1: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:49:59.97
 高須クリニックの高須克弥院長(75)が12日、自身のツイッターで新型コロナウイルスに対する政府の対応に不満を訴えるデモ参加者たちへ警鐘を鳴らした。

 コロナ禍による休業などで生活が困難になった人々がこの日、渋谷でデモを決行。「国民全員に現金給付を」「金を出せ!」と声を上げ、安倍首相、麻生財務相の私邸など高級住宅街を練り歩いた。

 この光景に高須院長は「大馬鹿者!」と怒りをあらわに。感染拡大を防ぐために外出自粛が求められている中での行動に、「感染者を増やすつもりでしょうか?」「みんなで協力し合わなきゃいけない時なのに」「本当に迷惑」「医療従事者の方がコレ見たら多分、過呼吸とかになるほどストレス感じると思います…」と賛同する声が相次いだ。

demo_strike_kane


おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:51:15.84
都内デモで集団感染ありそうだな
これがパヨクです

4: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:52:01.65
反日バカパヨクの成れの果てだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:52:51.57
そんなに集まったのか?
奴ら大袈裟に見せかけるからさ

35: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:02:11.83
>>6
本気でバカやる人間は中国韓国の連中だけだからな

9: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:53:13.02
安倍批判のデモはいつやっても批判するくせに

12: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:54:00.49
仕事したくありまへ~ん、税金納めたくありまへ~ん
でも日本国民の税金にはたかりまあすwwwwwwwwwwwwwww

これが反日パヨク、とうとう首相官邸にまで押し掛ける有り様

13: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:54:07.91
乞食朝鮮人デモw

14: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:54:23.62
この先生はたんまり納税してくれる人だから生きてたほうが良い

15: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:54:30.25
全ての元凶の中国に行ってデモして来い

16: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:55:14.62
デモで感染したら笑えるw

18: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:57:08.97
自民党に反対の人間を左翼しかも反日とかいうゴミw

42: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:04:59.20
>>18
今の世の中、自民党に反対する人間なんて反日パヨクしかいないからな
維新や公明支持者はまだ自民党よりだし

19: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:57:16.98
デモして感染したらいい
感染してもかなり迷惑だが、少なくともバカは減る

37: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:03:04.47
>>19
でもああいう人たちって集団感染して医療現場に迷惑だけかけてのうのうと生き残るイメージw

21: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:58:35.49
「金出せ」「金くれ」
よくこんな言葉連呼しながら歩けるよね。
異常だよ。

22: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:58:41.25
高須みたいにカネ有ったらこんな大バカなことヤらへんわ
カネ無いからデモヤッたんやろ

25: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:59:42.07
>>22
デモなんてしないでちゃんと働いて金稼げよ

23: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 06:59:17.87
集めた税金を友達にバラ撒いて
使うべきところに届かないからな。

27: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:00:16.10
対して納税もしてねーヤツ程アベガー金くれアベガー金くれって騒ぐのな。

存在そのものが迷惑だ。

28: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:00:17.78
年金生活者と生活保護受給者の団体だろ
今回は絶対に金を流すなよ

29: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:00:25.09
どこら辺の連中がやったんだ

30: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:00:39.67
世論を敵にしたいデモだわ!アホ共は世論が味方すると思ったんだろうか???

31: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:00:41.94
私は今日ほど日本国籍が恥ずかしいことはないよ

38: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:03:34.27
>>31
見苦しいんだよ朝鮮人wwwww

32: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:00:51.01
お前みたいな勘違い医師の端くれの金持ちが言っても説得力なし!

33: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:01:16.50
現金給付が必要な人たちには配れよ
家賃だって稼げないのに払わないといけないんだぞ
そもそも何のために税金を取っているんだ?
いざというときに役に立たない税金も役人も要らないよな
死んでから香典貰っても意味がないよw

36: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:02:42.53
自爆デモ

39: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:04:30.98
デモできる元気あるなら、
ウーバーイーツで働けや

40: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:04:42.00
そんなに働きたいなら要請無視して営業すればいいじゃん
それで客が来ないのはシラネ

41: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:04:50.35
しょぼいウィルスなんだろ?デモくらい何が悪い?
ネトウヨのダブルスタンダードには本気で笑える。

47: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:06:25.95
>>41 アホのパヨク脳!何処がダブルスタンダードだ怒アホ

45: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:05:47.99
#パヨクは非国民

46: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:05:54.65
どうせ、共産党と在日朝鮮人のコラボでしょ いつものようにw

48: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:07:43.28
ほんとパヨクって過激だな
もう半分以上日本人じゃないだろ、これ

50: News茶畑がお送りします 2020/04/13(月) 07:08:07.71
反日パヨクが同族の見苦しいデモに赤っ恥たな今頃は
いや、そんなまともな神経したやついないかパヨクには?


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【新型コロナ】高須院長 安倍首相私邸付近での「金を出せ!」デモに怒り「大馬鹿者!」