1: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:52:11.32 BE:902666507-2BP(1500)
緊急事態宣言を受けて、小池都知事は会見で8日から休業を要請する事業者や施設について詳細を発表する予定でしたが、政府との調整が整わず、まさかの先送りとなりました。

小池知事は会見で、都民に、法律に基づく外出の自粛要請を求めましたが、事業者への休業要請などについては「政府との間で調整を行っている。具体的な内容は9日までに成案を得たい」と説明しました。

都は宣言を受けて感染拡大を防止するため、8日から、居酒屋やナイトクラブのほか、百貨店やパチンコ屋、カラオケ店などに休業を要請する考えでした。

しかし、政府との調整が難航し、合意が得られませんでした。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200407-00000489-nnn-soci
building_home_center


おすすめリンク1



おすすめリンク2



4: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:53:15.06
合意しなかった馬鹿の名前公表してよ

7: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:54:18.81
>>4
いや、ホンマにな。

5: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:53:35.86
潰れるまで休業してほしい。まじで

9: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:54:42.00
パチンカスも経営してる朝鮮人も全員コロナで死んだ方が世のためだろ

10: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:55:21.78
ホムセンよりますこっちだよな

11: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:55:31.67
流石は朝鮮人と敵対してる小池だな
政府で反対した奴締め上げろよ

12: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:55:37.56
床屋とかの話か
東京だけきつくするとか出来ないのかな?

19: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:57:20.57
>>12
理容店とホームセンターの件だろねぇ…
明らかにおかしなのがあったから

23: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:59:28.42
>>12
>>19
どういうこと?

30: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:02:40.07
>>23
昨日東京が発表した休業要請の対象には理容店とホームセンターが含まれてて
今日、政府側は「理容店とホームセンターは休業の対象ではない」との言及があって東京の発表した内容を否定する見解を出してる

因みに昨日の発表を受けて、買い占めや床屋に行列が発生したりと少々、混乱があった

45: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:06:16.31
>>30
これなんだよね
政府がパチンコ自粛に反対したなんて報道はどこも出してない

34: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:03:55.05
>>23
床屋やホームセンターは国は自粛要請をしていないが都はしていて都の会見で国との調整が済んでいないので今日具体的な自粛要請のリストの発表が見送られた件

15: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:56:56.34
別にパチンコだけを強調してないだろ

18: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:57:15.61
でも休業するじゃん

20: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:58:19.61
売り上げ台帳と決算書を持ってこないとなパチ屋は
そして聞こうか、博打は国が保証しなければならないその理りを

21: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:58:45.76
けっきょく昨日に出た東京都の休業一覧は意味無かったし、今日の小池の会見も意味無かったな

安倍ちゃんの会見だと業種全てに適用されるものでは無いと話してたから、繁華街の客が多いパチンコ屋は休業で郊外の客が少ないところは営業ってことちゃうか?

22: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 22:59:15.58
パチ屋って入ったことないがどうなの?
隣のやつと近いし台さわさわするしで客に感染者いたらどんどん広がりそうなイメージ
喫煙者多いから換気はされてるもんなの?

24: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:00:07.23
他の6県は?

25: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:00:07.31
かまわん強行しろ

27: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:00:22.38
ゲームセンターは?

28: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:01:46.36
>>27
クレーンゲームで領収書出てきたっけ?

29: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:02:18.36
風俗店とかデリヘルが営業自粛したら性犯罪が増えそうよな
女は余計に家出ない方がいいんじゃないの

32: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:03:21.88
小池がアホなのはロックダウンって言葉使いまくって煽っといて政府と全く調整して無かったことだよ

40: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:05:10.33
>>32
最初に小池は「封鎖」と言ってたからな
その後に専門家会議に合わせて「ロックダウン」
政府とちゃんと連携してほしいわな

42: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:05:21.29
>>32
ロックアウトで反応するべき
タッチダウンみたいな煽動したのはマスコミ

35: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:03:58.89
政府が国賊行為を自ら推進するって珍しいよね

36: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:04:00.04
マルハンは閉めるってよ

37: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:04:18.98
パチンコ議連が反対したのかな?

38: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:04:36.61
政府がテロを推進しているんですがそれは

39: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:04:42.73
小池は都合の悪いことはすぐに他人のせいにするからな

41: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:05:17.92
コロナに伝染るリスクを承知でパチンコ行くんだから、そういう人はもともと救いようがないよね。

43: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:05:22.27
パチンカス屋から金貰ってる議員は吊るしあげろよ

44: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:05:44.64
ええやんこのまま保証なしで潰そうぜ
パチンコやってるやつもジジイババアばっかりやし
チョン校もなくせ

48: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:06:57.12
ん?政府の法的な裏付けがあるから休業要請出来るって言ってなかったっけ?

50: News茶畑がお送りします 2020/04/07(火) 23:07:42.45
小池がホムセン美容院が駄目な理由がマジでわからん


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・小池都知事、パチンコ屋への休業要請を検討するも政府の合意得られず先送りに