1: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:40:04.47
タレント岡田結実(19)が5日、所属していた芸能事務所「オスカープロモーション」を3月末で退所した理由を明かした。

「私は2年前ぐらいから少しずつ思っていて、もちろん今は、オスカーさんに感謝しているのは大前提なんですけど、 ちょっとした方向性の違いが話し合った時にあって、これから何年かしてその道が大きく分かれることは少し悲しいかなと 思って、その前から、ちょっとずつ、そう思うのは悲しいから一人で、やめた方がいいのかなと」と話した。

父のタレント圭右(51)への連絡は、と尋ねられた岡田は「していないんですよ」と語った。

岡田結実が事務所退所理由を明かす 「ちょっとした方向性の違いが…」父には連絡せず


おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:41:10.21
開店ガラガラ

3: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:41:13.00
 
痛い勘違いして女優宣言 
 
閉店ガラガラ 
 

5: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:42:09.63
no title

6: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:42:12.70
オスカーだからテレビ出れてたのにw

14: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:44:33.67
>>6
さらにおかだの七光りだからお笑い路線で売ってたのに

37: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:49:29.84
>>14
お前ちょっとオスカーのこと調べてこいw
大量離脱中だから

7: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:42:26.90
方向性の違いって
岡田は女優やりたいけど
事務所はバラエティのしごとしか入れないってことか
女子高生の無駄使いは面白かった

8: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:42:37.53
娘を見て「ますおか岡田って実はイケメンなんだな」って改めて認識した

10: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:43:26.89
親父をネタにテレビ出まくって母親や兄貴までしゃしゃり出て来たのに親父に見切られちゃったから売りにできなくなったもんな

11: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:43:35.14
まぁ自分の人生だから好きなようにしたらいい

12: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:44:21.14
独立って時間かけて双方円満にきっちりやらないと失敗するよね。

13: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:44:23.63
直近の大仕事は女子無駄だったけど
あれがいやなのかああいうのがいいのかが分からない・・・
オスカーって女優路線の気がするけどバラエティにもっと出して欲しいってことだと思ったけど違うのかな

15: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:44:41.77
ちょっと欲が深くなった

16: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:44:48.82
19で調子に乗るなよ

17: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:44:53.88
人気もないのに何を勘違いしたのかフリーになる局アナみたいなもん

そのうち消えるんだ

18: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:45:05.51
枕営業がイヤになったのか・・・

19: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:45:43.32
マネージャーがタレントを連れて出たパターンだな
バーニング系はそのパターンだと上納金さえ払えば干されないが
音事協でないオスカーは割と緩いんだろう

22: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:47:27.65
オスカーじゃなかったらこの小娘に何が残るんだよw
リアル閉店ガラガラ ワオだろ

31: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:32.88
>>22
松竹で親子共演だろw

43: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:50:39.63
>>22
逆だw
今はオスカーに何が残るか状態

23: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:47:32.52
タレントスタッフ大量脱北でオスカー壊滅コース

25: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:47:55.74
恩知らずでわある。

26: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:04.22
間違えたオスカーな

27: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:07.07
オスカー退社されまくってるからな

32: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:41.21
>>27
中村静香は大丈夫かな

28: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:13.38
お祝儀で呼ばれただけこれから干される

29: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:16.53
演技なかなか上手いよな。
エンケンが出てた初主演作品も好演してた

30: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:21.53
女優で成功するには女が憧れる容姿や雰囲気を持ってないと無理

33: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:48:43.03
オスカー制作主導でテレ朝ドラマ主演やってもバカイメージにしかならず
両脇のスタダ女優とアミューズ女優が女優評価を高めて登っていく

34: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:49:07.60
事務所抜けて女優やるかと思ったらバラエティーのオファー殺到

35: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:49:11.42
オスカー辞めてからNHKに出てるのを見たよ
仕事あるんだと思った

36: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:49:18.97
オスカーは米倉涼子も辞めてるし・・・現経営陣がダメなんだろ?

39: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:49:49.70
2年で独立かYoutuberみたいなやつだな

42: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:50:38.95
オスカー終わりの始まり。

44: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:50:43.25
演技は下手ではないけどいまいちだな~ひきがない。

45: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:50:44.05
勘違い野郎だな

46: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:51:04.81
もともとオスカーの毛色ではなかった

47: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:51:29.46
オスカーに迷惑被ってた人多いだろ
人気もないのに無理矢理主演
よく見れば米倉しかスターいないし。

48: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:51:41.61
JKの無駄遣い見て、すぐに女優は無理だろうと思いました

50: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 12:52:03.74
no title


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【芸能】岡田結実が事務所退所理由を明かす「ちょっとした方向性の違い」