1: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:53:35.83
女優の佐々木希(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、手作りした布マスクの画像を公開。4枚の布マスクの画像をアップし、「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました」と手作りに挑戦したことを告白。「久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ…と内心思いながら進めてました。笑 出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」とかわいらしくつづった。

2018年9月に出産した愛息のため「そういえば小さなマスクも作りました」。「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と再挑戦を誓うと、フォロワーからは「すごい上手に仕上がってます」「えらいなあ!女子として本当に尊敬します」「素敵なお母さん」の声が。「旦那さんが羨ましい!」と夫の「アンジャッシュ」渡部建(47)をうらやむコメントもあった。

no title


no title



おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:54:59.17
渡部がこれ付けるのか 生意気だな

4: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:55:12.19
売ろうと思えば買うやつはいるからな

5: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:55:16.14
こんな嫁だったら毎晩濃厚接触だわ

6: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:55:25.08
僕も欲しいです

10: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:56:21.75
なんやかんやで恥ずかしいから正規のマスクを早く送ってくれ

13: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:59:05.22
これは良いアピール
こういう美人が手作り使うだけで世の女はマジで気楽に手作りつけれるようになる
日本の女はそれくらい良くも悪くも単純

14: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:59:05.66
これ着けながらパペピプの歌を歌って欲しい

15: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 22:59:45.13
マスク転売だめって言うけど
例えば佐々木希が手作りしたマスクをヤフオクに出品して割といい値段つくのはOKなんだよね?

16: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:00:09.90
変なお洒落マスクでもなくて素朴だな

17: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:00:41.88
のぞみさん
僕にも作って下さい

18: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:01:11.70
世界一美しくて性格も良くて料理上手でミシンでササっとマスクまで作ってしまう
佐々木希強すぎる

19: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:01:23.65
大島の分はありません

20: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:01:44.63
これ着けて変なマスクだなって突っ込まれて「妻の手作りなんすよ、へへっ」って勝ち誇りたい

27: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:03:24.99
>>20
渡部が羨ましい

21: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:01:59.26
現存する最後の天使族
佐々木希様もマスクがなくて困っているとは…

22: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:02:56.42
渡部が付けるかどうかで
同居か別居かがわかる

23: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:02:57.39
このマスク欲しい

25: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:03:09.38
大嶋が地獄に堕ちますように

28: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:03:50.83
3日連続で使用済みでも高く売れそう

29: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:04:04.40
これいくらなら買う?

30: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:04:28.73
えらいね

31: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:04:59.20
あらお上手

32: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:05:05.15
可愛いわー

34: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:05:12.67
希さん、その気持ちと行動が貴重ですよ

38: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:08:58.46
マスクが最大のミッションになっちゃってるな日本中
マスクするより手を洗えってもっとバカ達に伝えないと
こんな騒動の中でもウイルスと菌の違いも知らないバカなんだから

39: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:09:18.96
佐々木希の人気は結婚後凋落してて
写真集やDVD等はメルカリなどのフリマサイトで二束三文でももはや全く売れない

40: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:10:58.70
このマスクをオークションにかけて売上げを全額寄付とかすればよい

41: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:11:15.29
花柄のおしゃれなやつかと思ったら普通で好感度アップ(・ω・)

42: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:12:21.02
佐々木希が作ったマスク欲しくない男いるのか

43: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:12:28.33
渡部羨ましいわ…

44: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:14:17.70
渡部ムカつく

45: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:14:35.88
上手いな~

46: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:16:14.49
綺麗な人だ

47: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:16:59.63
美人でさっぱりしてて気取ってなくていいなー
元が秋田のヤンキーだからなのかな

49: News茶畑がお送りします 2020/04/04(土) 23:18:43.04
綺麗な人だなー女が全員ササキキだったらなぁ


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【モデル】佐々木希、ガーゼのハンカチで初めてマスクを手作り「久々にミシン使った、やっぱり変な形。笑。でも無いよりはマシだ!」