1: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:18:04.91
コロナウイルスが蔓延する中、東京の巣鴨では縁日をやっています。

巣鴨
no title

no title

no title

no title


渋谷
no title

no title

no title

no title




おすすめリンク1



おすすめリンク2



31: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:33:01.23
>>1
並ばない日用品の買い出しと通院以外は、60歳以上の労働者以外で外出自粛でした方が良いね。
外出自粛を守らない愚か者は、翌月からの年金支給停止と全ての医療機関での診療拒否で良いよ。

34: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:34:32.27
>>1
若者が出歩かないでくれると助かるよ、感染拡げるのは若者なんだから
とか言っていたお爺いたよな
お前ら年寄りだよと言ってやりたい

2: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:19:21.72
うお、あの渋谷がこんな感じか

3: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:20:46.95
年寄りを守るために自粛してんのに

5: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:21:53.29
年寄り守る価値なんかねぇ!!

7: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:22:23.16
皆さん下級の老害を一掃する千載一遇のチャンスが到来しました。

大丈夫、上級とお友達それに外国人は、この安倍が守りますよ
年金を食い潰すだけで使えない下級奴隷等
代わりはいくらでも居ますよ。

8: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:22:41.38
さっさと非常事態宣言してこういう無駄な群衆を警察が取り締まれるようにしろよ
おい安倍晋三てめえノンキに何やってんだよ

9: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:23:13.75
閑散としてるし屋外だからまだ危険性はマシなのか

12: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:25:15.57
何してるんだろう
ポケモンゴーとか?

13: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:25:48.56
コロナウィルスでむしろ元気になったよ

15: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:26:27.23
まとめて始末できれば年金解決するな

16: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:26:40.57
飲食店ででかい声で喋ってんのもジジババとアホ学生しかいねえ
もっとCMかなんかで会話を控えろと流す必要があるんじゃないかね
ネット使えないやつら全然分かってないぞ

17: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:26:55.75
商店街にクレームいれたらいいのかな

18: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:27:32.37
公道やろ
都か区が禁止できんのか

43: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:37:43.27
>>18
当たり前の話だけれど都が使用許可だしているでしょ

21: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:30:23.81
若者よ、これに続け
渋谷に繰り出して、日本経済を救うのだ

自粛などと云う茶番はこれで終わりにしよう

23: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:31:06.54
毎度おなじみ4の日だからな

24: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:31:09.18
やはり的屋がコロナの感染源では?

25: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:31:52.96
緊急事態ですらないんだからしゃーない。

26: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:31:58.19
海外だと年寄りも若者も一緒に楽しむ文化なんだけど
日本は年齢で差別して排除するよね
だから高齢者に感染しないで死亡者が少ない

27: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:32:04.22
うちの地域でも老人会の回覧板が回ってきたわ
コロナが蔓延するこの時期に集会とか正気なのかと思った

28: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:32:13.14
自粛が半年とか来年とかまでかかりそうだからね
寿命が先か自粛明けが先か分からないなら外出ちゃうのも仕方ないさ

29: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:32:21.80
トンキンは若者から老人までどうしようもないな
ロックダウンはよ

30: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:32:56.46
さっき高島彩ニュースでやってたけど
NYのコロナにかかった90歳のお婆ちゃんは
若い人に人工呼吸を使えて言って
人工呼吸器自分で外して亡くなったらしい

35: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:34:42.27
>>30
漢だな

32: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:33:14.96
名古屋の地下アイドルは今日も元気でーす(笑)

no title

33: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:33:16.76
まとめて罹れば社会保障費が削減できて何より

36: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:34:53.71
粛清だな、こりゃ

37: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:34:59.53
グレタちゃんが望んだ世界が来たな。環境問題一発解決。

38: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:35:34.30
老人が沢山逝ってくれた方がたすかるでしょ
縁日の人も政府の偉い人も

40: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:36:39.50
終息するわけないよなw

41: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:37:03.09
ほらな、こんなもんだろ

若者はどんどん遊べばいいよ

44: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:37:45.58
イタリアの火炎放射器部隊かフィリピンのドテルテ連れてきて始末して貰えよ

45: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:37:52.83
おお、これでコロナでコロッと逝けば年金支給せんでもよくなるんか

47: News茶畑がお送りします 2020/04/05(日) 01:38:01.39
これはクラスター確実やね
まあ、亡くなるバカ老人は自業自得だが、若い人が巻き込まれないことを祈る


おすすめリンク





おすすめリンク


引用元: ・【朗報】コロナウイルスが蔓延する中、東京の巣鴨ではジジババが縁日をやっていますwww