1: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:53:03.62
 モデルで女優、新木優子(26)が、26日放送のフジテレビ系「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(後10・0)に出演。学生時代の告白エピソードを披露した。

 同番組は芸能人の男女を2人きりにする"デート観察"バラエティー。デート相手だったお笑いトリオ、ロバートの馬場裕之(41)が「学生のとき、めちゃくちゃモテたんじゃないの?」と話を振ると、新木は「モテなかった」と否定。「中学校のときに好きな人がいて、同じ人に3回告白して全部フラられちゃった」と意外な過去を明かした。

 半年に1回のスパンで告白を続けたといい、「高校に上がるときに、そこで(高校が)別れちゃったら忘れられると思ったら、まさか同じ高校で。白黒はっきりつけておこうと思って(高校に)入る前に告白した」と回想。しかし、またもフラれてしまい、「もう無理なんだなと思って。誰かに想いを伝える熱っていうのが、そこで終わっちゃって」と現在の恋愛観にも影響していると語った。そんな新木の一途な過去に、馬場は「その頃も見てみたいなぁ」とつぶやいていた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200327/geo20032720380047-n1.html
20200328003


おすすめリンク1



おすすめリンク2



3: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:53:39.02
レズいいのう

9: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:54:57.68
写真集の真っ白いハミ尻たまらん
(*´Д`)ハァハァ

10: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:55:27.55
そりゃ女子に告白しても相手がノンケなら振られるだろ

14: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:56:06.41
高校同じだけど普通に男と付き合ってた

15: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:56:13.62
新木の好きな馬場ふみかかと思ってあせったわ
馬場違いか

20: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 09:57:07.56
レズならレズってはっきり言ってくれた方が好感度上がるんだが

22: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:00:07.27
>>20
意味不明
公表する必要ねーし

21: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:00:02.07
告白したの男にでしょ
タイトルなんなの?

24: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:00:50.88
同じ奴に3回ってモテなかったとか言う次元じゃないだろ
振り向く気のない男にストーキングしてたっていう個別事案じゃねーか

26: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:02:11.99
>>24
単に相手が レズ気がない女性だったからでしょ

27: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:03:20.49
どっちもいけるってのもいるし
ホリエモンもやろw

30: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:05:34.10
>>27
新木優子はマスコミに追い回されても全く男の影がないんだよね

スキャンダルゼロだからずっとマスコミに追われている
しかしフライデーに張り込まれても女性とのイチャイチャ旅行しか撮られず、
文春や女性誌に張り込まれても女性アイドルのコンサートに行ってる様子しか撮られずw

ずっと女子と一緒だってさ

37: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:08:02.49
>>30
まあそれがレズって事にはならんけどな
女旅行はよくあるし友達と遊んでるだけなら女やろ
チューしてたとか揉んだとかあるん?

29: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:04:27.03
小峠の方が、面白かった

31: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:05:50.03
新木優子を断るなんて女子くらいだろ

34: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:07:18.00
滝沢カレンを少しだけマイルドにしたような顔

36: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:07:45.59
ポイントは「モテた?」と聞かれて「フラれた」という話のすり替え
モテてても意中の相手にフラれることはあるから普通モテたか聞かれたら
どのくらい告白されたか、されて来なかったかを言うものだ

38: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:08:15.53
まだレズとか信じてるやつ笑

40: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:08:26.73
俺を好きになってくれたらその恋は成就したのにな…

41: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:08:32.49
なんでこのこレズ説流されてるの?

48: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:09:41.64
>>41
いくつもレズ記事書かれているから

42: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:08:46.59
これで確定した
新木優子に告白されて拒否るやつなんてゲイと女だけだろ

46: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:09:29.57
新木優子と馬場ふみかに挟まれて寝たい

47: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:09:35.43
なんで3回振られたって言ってるだけでその対象が女だったってことになるんだw

49: News茶畑がお送りします 2020/03/28(土) 10:09:52.94
レズだと思わないとこの先やってけないからしょうがない


おすすめリンク




おすすめリンク


引用元: ・【芸能】女子が女子に告白!? 新木優子、モテなかった学生時代を告白「同じ人に3回フラれた」