1: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:43:59.64
3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に広瀬すずが出演。姉・広瀬アリスとの仲について触れたが、「姉をディスっている」「気が強そう」などと驚く声が続出した。

すずは前週に続いての登場。この日は街頭インタビューで一般人にすずのイメージを聞き、自身の性格、行動と合致しているか答えていった。VTRで「姉妹ゲンカしたら負けなさそう」と一般人が口にすると、すずは「(姉妹ゲンカで)『負けた』とは毎回、思ってないですね」とうなずく。

アリスとケンカになるとすずは、ずっと冷静に文句を言い続けるという。ケンカの末にアリスは部屋に逃げていくというが、すずはアリスの部屋の前に立ち「常に冷静に言い続ける」と、感情的になる姉とは対照的に接すると明かした。



姉・広瀬アリスには感情の波がある?
松岡昌宏は「わーわー言う人は波があるから」と、アリスには感情の波があるのではと指摘。すずは「あっちはこれ(感情の波)がある」と認めた。

現在も姉妹仲はいいというが、ペットの世話を巡ってケンカすることはあるという。今も冷静な言葉でアリスと対峙するといい、アリスが部屋に逃げると「絶対に逃がしたくないから」と「はい、(また)逃げた~!」と揶揄すると明かした。

両親はすずが行き過ぎた態度を取ると「本当にやめなさい」と制止するそう。国分太一が「結構(姉妹ゲンカでは文句を)言うんだね?」と問うと、「私は言います」ときっぱり。城島茂は「気ぃ、強!」と驚いた。また、アリスが自室のカギを締めると「家なのに何、カギ締めてるの?」と冷静に嫌味を言うとも口に。

視聴者からは「姉妹ゲンカなんてそんなものだ」との感想も出たが、すずの態度を怖がる声も続出した。

《姉妹のケンカってこんなんなの? それとも広瀬すずが性格悪いだけ?》
《確かに広瀬すずは気が強そう。こりゃケンカになるわ》
《広瀬すずの株が下がり、広瀬アリスの株が上がる》
《広瀬すずみたいな人とケンカするの絶対いやだ笑笑》

すずに接する家族は大変そうだ。

2020.03.26 11:01 まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/112189

写真
no title


おすすめリンク1



おすすめリンク2



2: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:45:10.61
芸能人になるような人は大体気が強いんじゃないのか?

3: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:46:13.62
でも夜にはベッドで仲直りします

6: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:47:19.70
片手で捻じ伏せて女ということを判らせたい

7: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:48:02.34
アリスよりすずの方がかわいいけど
性格のきつさも良く出てるアリスの方が人当り良さそうな印象だもの

8: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:48:25.34
ファンなら当たり前

9: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:48:52.35
姉妹の喧嘩なんてこんなもん
しかもお兄さんもいるんだろ

10: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:48:53.33
性格きついぐらいがちょうど良い

11: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:49:57.80
ぜひ喧嘩したい

12: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:50:44.35
またブスの嫉妬が始まるのか

41: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:14:33.19
>>12
冷静だなぁ

13: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:51:29.91
まあ、一応女優だから、頭の回転はいいし、声は通るし、
冷静なままで怒り狂う演技も、その逆も自由自在っていう、絶対ケンカしたくない人種ではあるw

14: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:51:59.44
チワワやポメラニアンみたい

15: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:52:13.22
アホクサ
広瀬アリスみたいな感情的になるメンヘラタイプは理不尽で意地っ張りな害悪系人種だから
相手が男なら折れてやって何とかおさまるが
相手が女や、ましてや姉妹となればめんどくさいことになる
広瀬すずは若い頃から何度も責任を背負って修羅場を乗り越えてきたから
冷静に落ち着いて対処できるタイプだろう

16: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:52:39.84
ペットの世話を巡って喧嘩をするなら
アリスは全く面倒みないのかな

17: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:53:24.13
ワッと爆発して一瞬で終わる奴の方が好き

18: News茶畑がお送りします 2020/03/26(木) 23:55:15.04
妹のがしっかりしてるから
口うるさいお母さんみたいになってんじゃね

ペットの世話を巡って逃げるって
アリスの方がずるい気がする

38: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:12:49.05
>>18
姉が酷過ぎるんじゃないの?
待ち合わせを守らないのはザラとか言ってたし

24: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:01:29.81
顔は整っているけど、本当にまったく魅力を感じないな
見た感じでもそうだけど、こうやって内面しると余計だわ

25: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:02:52.56
なんとなく広瀬アリスもコロナってそう

26: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:04:00.47
妹ってこんな感じじゃない?

28: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:05:01.86
でも取っ組み合いになればアリスが強いだろ

29: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:06:42.59
俺が姉なら全部録音してネットで流すわ

30: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:07:33.88
冷静とか発言して発言がいつも稚拙で持ち上げられるところが 口で失敗する ふたご座 の象意そのもので
いつ問題出てきても 冷静 に 笑えるw

31: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:09:45.89
昔の女優も一見おっとりしてそうだけど実は気強そうだなって人多かったもんな

33: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:10:29.55
キックボクサーだしな。
いざとなりゃ顔面蹴りだろ。

35: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:10:48.25
すずえもん
こわいw

36: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:12:08.79
かわいいからいい

37: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:12:43.64
同じように冷静に急所を突いてくる相手と口論になって論破された場合、どうなのかな
冷静でいられるのなら大したもんだが

39: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:13:54.33
妹にいじめられるアリスが可哀想

40: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:14:24.53
単に射手座とふたご座が真逆な位置なだけ

個性を認め合えない態度をする方がガキなだけ

理解できるかな?w

42: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:14:34.29
脱力タイムズでロンブー淳をいきいきでバカにしてたぞw
学生時代は絶対イジメやってた喋り方だった

43: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:15:10.18
デビュー当時に『かなり酷いじめの主犯格だった』と言われていたけど
こういう所であれは噂ではなく本当の話なんだろうなぁと思ってしまう

44: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:15:17.05
ゴリスに負けないくらいゴリラ感が出てきた

50: News茶畑がお送りします 2020/03/27(金) 00:18:08.18
手が出ないならまだマシな方


 
 
おすすめリンク



 
おすすめリンク

 
    おすすめリンク



    おすすめリンク

     

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット