『殺すぞ!』がダメだった気が付けて良かったわ、地上波じゃ絶対ダメだろwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:11:23.34
 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が17日放送のTBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後7・00)に出演。コンビ内の“格差”について悩みを打ち明けた。

 まひる(26)が「ガンバレルーヤはよっちゃんで成り立っていると私は思っているので…1人でも仕事がいただけるくらい頑張らないとやばいなって」と真剣に悩みを相談。人気絶頂の2018年によしこ(29)に病気が見つかり一時休養となったことで、ピンで仕事をこなしていたまひるは空回りし、限界を感じたという。

 1人で仕事をしていた約1カ月間、「よっちゃんは『くそがっ!』みたいなキャッチフレーズがあるから、私もつくらなきゃと思って、一人になった時に『殺すぞ!』て言っていた時期があったんです」と衝撃の告白。あまりにも衝撃的なフレーズであるため「やっぱり人を傷つけてしまって…」と断念したというが、よしこも「(まひるが)ラジオでも言ってて、大竹まことさんのラジオに出たときも『殺すぞ!』って。大竹さんもびっくりしてシーンとなっちゃって…」と入院中に驚いたエピソードを明かす。

 そんなまひるに、よしこは「むしろ私がまーちゃんいないとダメ」と告白。「まーちゃんてほわほわしている感じですけど、実はガンバレルーヤのブレインで。私のキャラを誰よりも理解してくれているから、私のボケを私よりも思いつくんです」とまひるへの思いを語る。

 「だから、収録とかでも横で教えてくれて、それを私が言う」とまひるへの感謝とコンビ愛を語ったが、「でもその声がマイクに入っちゃうんですよ。二重音声で…いっこく堂さんみたいに」と話し、スタジオの笑いを誘った。

ガンバレルーヤ・まひる コンビ内格差に悩み…よしこの休養で痛感「やばい」
[ 2020年2月17日 21:47 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/17/kiji/20200217s00041000329000c.html

ガンバレルーヤの(左から)よしこ、まひるPhoto By スポニチ
no title



38: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:13:45.84
>>1
人を殺めた大竹に頃すぞってw
無知って怖い

2: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:12:01.67
おもんないねん

3: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:12:55.39
まひるってどっち?美人な方?かわいい方?

8: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:20:09.71
>>3
…疲れてる?

19: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:47:10.51
>>3
小雪じゃない方

21: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:50:01.28
>>19
「最上もがです」とかぶせてきたときは笑ったけどな。なんだよそのチョイス。

33: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:04:09.18
>>3
釣りなんだろうが
まひるタンは結構可愛いと密かに思っている

4: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:13:45.92
ちょいキモ

5: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:16:15.84
喋りが苦手そうだから厳しいだろ

7: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:19:44.16
よしこ肌がやばいよ
休養して一時期持ち直したと思ったけど、仕事再開したらまだ元通り

9: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:25:25.85
まあガンバレや

10: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:26:26.76
コンビ名の由来って何だろうな

12: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:28:21.60
事務所に押されてたけどゆりあんと似た系統
つまらない

17: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:36:44.89
>>12
あいつよりは断然面白いだろ

13: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:32:52.11
よく巨乳アピールするけど、ただのデブだろ

37: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:12:45.77
>>13
柳原可奈子とオカリナは乳が無いデブだから脱いだら最低らしい

48: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:28:14.37
>>37
わんぱく相撲みたいなボディと言ってたな

15: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:33:36.34
no title

正直抱ける派です

20: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:48:46.41
>>15
島津亜矢みたいだな

27: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:53:58.04
>>15
ソフマップですね

44: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:17:58.93
>>15
デリヘルなら当たりじゃね?

16: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:36:31.13
ただの無用の無能だし

18: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:42:06.01
一般人よりつまんねー奴らをゴリ押しするな

22: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:50:43.99
いや、がんばらなくていい
画面の酷さってやつが一時的にも和らいだから
なんか女芸人の向かう方向性がより酷い顔に酷い顔になっていって気色悪かったんだ

23: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:51:34.39
よしこのあの肌荒れは何かの病気じゃないの、化粧でも誤魔化せないグロさだからまた休養して治せよ

24: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:52:17.01
まひるトークはよしこより面白いけどな

25: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 05:53:13.26
「くそが」はそんな強い武器じゃないよw

28: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:01:51.12
ロンハー運動会の「踊れます!」は腹抱えて笑った

29: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:02:01.59
失明したらSEXできるタイプだな。

30: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:02:08.86
ひな壇でいじられてクソがだけで成り立つだけだからな
まひるはトークができるからコンビとしてバランスはとれてそう

31: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:03:31.48
まひるちゃんおもしろい思うけど

32: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:03:47.95
ニッチェ→おかずクラブ→ガンバレルーヤ(→3時のヒロイン)

34: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:07:05.93
まひるの子供みたいなビジュアルで殺すぞなんて言われたら相手は驚くわな。

35: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:11:02.23
目の奥が笑ってない不細工

36: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:12:41.73
ガンバレルーヤいいね

39: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:14:31.31
よしこって相方いたのか

40: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:14:46.93
何でもかんでもやばいしか言わない語彙力がやばい

41: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:15:42.89
まひるさんはほんとに何もしてないよな

42: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:16:50.64
よしこは美人だけど俺にはもったいないからまひるで我慢するよ

43: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:17:36.05
おっぱい

45: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:19:43.26
殺すぞ!でイケると思って実際口にする時点でダメだろもう色々と

46: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:27:20.70
>>45
それだな
仮にウケても同系統のネタだから相方潰してるようなもんだし

49: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 06:28:16.46
殺すぞ!
が良くないと気づけて良かったな




引用元: ・【テレビ】ガンバレルーヤ・まひる コンビ内格差に悩み…よしこの休養で痛感「やばい」