謝らせて終わりにするか、終了にするかは運営次第なんじゃないの、謝っておしまいでいいと思うけどね・・・




1: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:17:29.43
 学生と思しき男女約10名が、ピザや菓子を賑やかに囲んでいる。ピースで写っているのは、いま話題のアイドル「豆柴の大群」のメンバー、ナオ・オブ・ナオ(20)だ。

「当日は、友人の引っ越し祝いの会で、19時ごろ始まった。終電で帰る人もいたが、ナオはみずから『泊まる』と言いだして、友人男性らと朝まで雑魚寝していた」(参加者のひとり)

 年ごろの女性が雑魚寝とは、たくましすぎる気もするが、問題なのは、置かれている飲み物が、缶ビールや缶チューハイ、焼酎などアルコールばかりなことだ。会が開かれたのは2018年11月。
当時ナオは19歳、未成年だったのである。

「ナオは、缶のアルコール数本と、シャンパンなどを飲んでいた。泥酔することはなかったが、この日以外にも飲酒することはあった」(同前)

 2019年12月に、ナオが全国デビューしたきっかけは、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画「モンスターアイドル」。安田大サーカスのクロちゃん(43)がアイドルをプロデュースするという、
同番組の目玉企画だった。

「クロちゃんの “ゲスさ” に振り回されながら、メンバーが選抜されていく様子がドキュメントで放送され、話題を呼びました。現在も、クロちゃんのアドバイザー権をかけて、
MV再生回数対決が進行中です」(音楽関係者)

 ナオは、男性に媚びないリーダー的な存在で、いまやクロちゃんからの信頼も厚い。だが前出の参加者は、彼女をこう評する。

「オーディションの序盤、ナオはクロちゃんに好かれようと『好き』と言うなど、あざとい面を見せていた。あれは、地元にいた当時も同じ。

 男友達に別れ際にハグをしたり、誕生日を男性2人と過ごしたり。周囲は、『素直でピュアなコ』と信じきっていたが……」

 未成年のころの飲酒について、所属事務所の渡辺淳之介代表に確認すると、次のように回答を寄せた。

「本人は飲酒の事実を認めており、悪いことをしたと反省しています。グループ所属前の出来事ではありますが、私としても残念なことと受け止めています。本人も反省していますので、
その思いを、今後の活動のなかで見せていってくれることを願います」

 番組の顔・ダウンタウンも驚く、“クロ” すぎる二面性。今後は、「素直でピュア」を貫き通してほしい。

(週刊FLASH 2020年3月3日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200218-00010001-flash-ent
no title

no title

5: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:19:10.18
(ノ∀`)アチャー

6: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:19:18.89
局をあげて総出で養護

8: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:19:25.86
応援してもらうタイプのアイドルとしては資質が不適切だ!

10: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:19:54.86
クロちゃんに抱いてもらえ

12: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:20:57.45
サバ読んでるから平気だろw

13: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:23:13.19
あーこいつか

14: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:23:17.12
うわぁ

17: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:24:15.88
クソ企画だよなあれ
水ダウもう終われ

18: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:24:17.47
あんまりダメージないだろ

20: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:24:29.19
活動休止に追い込まなければ

21: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:24:34.27
こんな証拠残して

本当に無意味どうでもいい写真撮るのすきだな

23: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:25:12.90
一発屋
クロの醜態が見れないなら意味ないし

24: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:25:19.43
1年前の話やん

25: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:25:19.58
飲酒くらい普通やん

26: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:25:54.04
どうせクロちゃんの指示とかなんだろ

28: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:26:54.13
でも普通に生きてたらこんなこと当たり前にあるよね
必死に叩く人は経験ないのかもしれないけど

29: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:27:10.27
飲んでる写真ねーし

30: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:27:16.89
クリアアサヒじゃん

31: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:27:22.37
このWACKで事務所の渡辺淳之介がそもそもクソクズだぞ

37: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:29:30.63
>>31
まあた成功者に嫉妬してるw

32: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:27:36.46
現在20才ってのが間違ってるだけだろwww

33: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:27:55.64
ワック事務所に所属するくれーだから
そのくれーたいしたことねーだろ

34: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:28:19.93
クロの宙吊り社長のパワハラ動画で冷めた

35: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:28:57.58
調子乗って裏方のスタッフがテレビでるから

この渡辺淳之介は叩けばホコリばっかだぞ
週刊誌はもっと調べろよ
いくらでもあるから

36: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:29:28.65
未成年時代に酒飲んだことない奴いるのかよ
かまへんかまへん

38: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:30:01.56
ひなたを緊急招集しろ

39: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:30:15.88
1人だけ可愛い子いるよね

40: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:30:19.42
学生時代はカースト上位に取り入るのが上手かったわこいつ
結構いろんな噂あったしこんなもん序の口だと思う
他に色々出て来てもおかしくないわ

41: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:30:35.61
はい、おしまい

44: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:30:48.78
飲酒の大群

45: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:30:55.24
写真売ったのはその時の友達?

46: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:31:16.53
間違いなくヤリまくってるな

47: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:31:19.08
早く潰せよこんなクソブスとクソ事務所

水ダウがクソつまらなくなった

48: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:31:26.74
クリアアサヒはわかったけど誰だ

49: News茶畑がお送りします 2020/02/18(火) 07:31:34.94
クロちゃんともやってやれや




引用元: ・【芸能】「豆柴の大群」ナオ・オブ・ナオの「未成年飲酒」写真