3流週刊誌の妄想記事って感じでいいねwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:26:56.45
収束する気配がなかった東出昌大(32)の不倫騒動にようやく進展の兆しだ。第三者を交えて妻・杏(33)と話し合う日が近づいているという。今回の不倫騒動が公になる前から、夫婦の間では、協議をするとしたら東出が主演を務める連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)の撮影が全て終了してからという約束があったという。

 東出の不倫の実態がマスコミに連日のように取り上げられる間も、3人の幼い子供を抱えた杏の慌ただしい日常は少しも変わらなかった。

「東出の激しいバッシング報道の裏で、杏は何事もなかったかのようにミニバンに3人の子供を乗せてスーパーに買い物に出掛けていました。一応、マスクはつけていましたが、新型コロナウイルスを警戒していたのかもしれませんね。スーパーでママ友と遭遇すると、束の間の世間話に花を咲かせている日もありました」(連日、杏に張り付いていた週刊誌記者)

 さて、杏は話し合いで最終的にどんな結論を出すのだろうか。これまで、実母や所属事務所幹部らと幾度となく協議を重ねてきたというが、大方の予想に反し“即離婚”とはならなそうだ。杏は「3人の子供たちのことを中心に考えたい」と漏らしているという。多胎児や多子家庭の子育ては想像を絶する過酷さだというから、「東出の手も借りたい」が本音なのかもしれない。愚かなダメ夫への怒りはいったん置いて、母親として現実的な選択をするということなのだろうか。

■楽屋の壁に向かいブツブツひとり言

 一方の東出は、もはや崩壊寸前だ。

「東出さんは『ケイジとケンジ』の収録中は、自分の出番以外は楽屋にじっと引きこもり、壁に向かって何かブツブツと独り言をつぶやいています。楽屋に届けられた弁当にもほとんど手を付けませんし、はたから見ていても分かるくらいの落ち込みぶりです。頬がこけて顔色も悪いので、しっかりメークをしなければなりません」(あるスタッフ)

 東出が出演している5月公開予定の映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」のプロモーションがこれから始まる。彼がどこまで関わるかは不明だが、興行収入に悪影響を及ぼすリスクを減らすために露出を減らす可能性が高い。視聴者にソッポを向かれた東出をこれから積極的に起用したがるドラマ関係者も映画関係者もいないだろうから、早晩、芸能界に彼の居場所はなくなるだろう。

 もっとも、杏の許しさえ出れば東出には別の道も残されている。現在、杏は「資生堂」「三菱電機」「キリンビール」など大手企業のCMに出演。1本当たりの出演料は6000万~7000万円といわれている。今回の不倫報道は東出にとっては大打撃だったが、杏の好感度はむしろ高まった。

「あんなダメ夫を持ちながらもジッと耐えて子育てに励む杏ちゃんはすごい! 頑張ってほしい」という声が世の女性の間に広まり、実際、彼女が出演するCMの一部の商品は売り上げが伸びているとも聞く。世間の応援ムードを見れば、話し合いの席で夫婦が「離婚はいつでもできるから……」という結論に至るとしても不思議ではない。「2億円豪邸」と報じられた杏と東出の自宅はキャッシュで購入したため住宅ローンもない。子育てに専念する東出の「主夫」という選択肢が現実味を帯びてくる。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

2/16(日) 9:26配信 日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200216-00000006-nkgendai-ent

写真
no title

2: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:28:04.24
離婚しないと賠償金が杏にも

7: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:30:19.89
自業自得 因果応報
狭い芸能界で誰も味方がいないって怖いネー

10: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:33:04.47
美人ってわけでもないが嫁にするなら杏はいいな

11: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:33:29.38
自業自得のクズ棒やん

12: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:33:32.63
勝ち組だったはずなのにどうしてこうなった

14: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:34:16.88
げっそり痩せたって被害者ブルのは如何なものか

15: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:34:19.07
独り言ってそれセリフ覚えてるだけじゃね?

16: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:34:41.77
無理やろ
主夫できるスキル無いやん

47: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:43:34.21
>>16
料理はできるらしいが、「料理ができる」と「毎日の食事の支度ができる」はわりと別物だからなあ…

19: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:35:44.63
痩せたから何なの

20: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:35:45.65
誰か離婚の手助けしてやれ

21: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:36:09.07
>連日、杏に張り付いていた週刊誌記者

杏がその気になればストーカー法で警察から注意を受けるな

23: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:36:28.12
なんか離婚しないような気がすんだけどな
なんの根拠もないけど

25: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:37:15.37
東出は離婚拒否して杏さんに何億もの借金押し付け唐田通いを続けるのが見え見え
もう三行半突きつければいいよ

26: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:37:26.59
杏の方が痩せてる

27: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:37:33.95
はあ?いいときは散々好き放題して傷つけてきて
金稼げなくなったら養ってくれって?
ふざけんなよカス

28: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:37:55.40
マスゴミリンチのせいです

31: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:38:28.17
羨ましい
主夫とか1番憧れる職業だよね

45: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:43:03.99
>>31
でも子供いるから育児はちゃんとやるのかな
理想のイクメンだね

33: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:39:17.94
病んどるな
自業自得だがw

34: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:40:08.97
浮気したのに養ってもらえるとか最高やん

35: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:40:18.28
今まで読み合わせさせてた妻や愛人がいないんだから壁相手になってるんでしょ
そこまで覚えにくいのにマネージャーに相手してもらうとか
自分で相手のセリフ録音するとか工夫も出来ない人間に
主夫になって子育てなんて無理じゃん
年子の夏休みの自由研究三人分どーすんの

36: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:40:21.21
家族や事務所、現場に迷惑かけておいて、今は飯も食わずにメイクさんに迷惑かけてるのか
身から出たサビなんだから仕事はきっちりやっておけ

37: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:40:34.02
犬の散歩
子供の面倒
家事

全部事務所のマネージャーや
ベビーシッターがやってくれる環境。

38: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:40:41.46
もう愛が無いのは火を見るより明らかなんだから別れちゃいなよ

41: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:42:21.21
顔が良くてデカチンなら、
有閑セレブのヒモとして生きていけるだろ

43: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:42:47.34
病んでるな、おまえらのせいだぞ
責任取れよ

44: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:42:54.84
元々共演者にも一方的にひとりでずっと喋ってそうな雰囲気ある
共演者と話せないから壁に向かって喋ってるだけだろ

46: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:43:05.71
ピンチだけど役者として一皮むける絶好の機会なのにもったいないね。つまらない男だな

48: News茶畑がお送りします 2020/02/16(日) 10:43:37.10
イクメン修業、がんばってください。




引用元: ・【芸能】<ゲッソリ痩せた東出昌大>間もなく杏と「話し合い」で主夫に転向か?楽屋の壁に向かいブツブツひとり言...