これ、無理やり叩いているだけだろwww


1: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:20:17.18
バラエティータレントとして確かな地位を築いている藤田ニコルが、にわかに嫌われ始めているという。

「ニコル自身は、タメ口キャラというローラやりゅうちぇるの二番煎じでブレーク。
その後、〝意外としっかりもの〟というキャラ変をしていき、最近では〝空気が読める女子〟という立場でバラエティーを席捲。
しかし、その〝私デキマス〟感が、マイナスに働きだしているようなのです」(芸能記者)

ニコルが嫌われているのは、上から目線の鼻につく姿勢。
昨年7月放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、ゆきぽよに対して「いつまで、ゆきぽよでいるか心配。肩書が弱い。今のうちに他に何か見つけた方がいい」と毒舌でアドバイス。
まるで自分は、既にすべてを手に入れ、芸能界でずっと生き残れるという言い方で、ネット上で批判が続出していた。

「さらにラジオ番組では、芸能界のパパ活事情について、『私クラスではいない』と自分を棚上げ。
彼氏についても、『イケメンしか無理』『芸能人しか無理』と、なぜか自分をイイ女だと信じ込んでいる勘違いぶりが反感を買い、ニコルのアンチが増殖。
もともとスタイルや顔を売りにせず、ファニーフェイスとファッションの個性だけでモデルをやっていましたが、最近は常識人ヅラしてその個性も失いかけているようです」(芸能記者)

https://myjitsu.jp/archives/107716
no title

26: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:26:39.51
>>1
なんか叩きたくて無理やり書いたような記事だな
何で昨年7月のことを今持ち出した?

45: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:15.33
>>1
ブスメイクだけど、すっぴんはそこそこ可愛い

50: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:31:58.69
>>1
>いるという。
>いるようなのです
>いるようです

全部また聞き
さすがゴミ実話

3: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:21:50.99
ブスの嫉妬

4: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:22:00.33
俺はやりたい

5: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:22:42.88
イタイ路線に片足突っ込んでるな
ローラみたいになる気なのか

6: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:22:48.83
ブサイクという言葉が効かない女

7: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:22:53.57
相当稼いでるだろうし別にいいんじゃね

9: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:23:17.91
俺も好きだ
やはり毛唐の血はケツが良い

12: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:24:22.45
必死ですね

14: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:24:52.71
不細工だから強気に出るしかないんだろうな

15: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:24:55.10
こいつはバカキャラじゃなくて本当のバカのくせに何を考えてお利口さんキャラでいこうと思ったんやろなw

18: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:25:22.81
美人とは言えない

19: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:25:29.56
ギャル曽根よりプスになりそうだな

20: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:25:40.62
事務所が言わないのかねトークに対して???

22: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:25:56.70
いい女だろぼけぇ

23: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:26:16.80
声がかわいげないんだよなぁ
ボソッと言った言葉が冷たく聞こえてしまう

25: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:26:36.65
単純にブスだからね
ブスが調子のるのはしょうがない

27: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:26:49.63
元々おバカキャラのつもりは無いだろ

29: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:27:13.24
美人ではないからな
あの声がいいのかな~

30: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:27:29.75
いや普通にいい女だろ

31: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:27:39.09
 こいつキライだ

32: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:27:48.91
洋服の青山のニコルCM再放送はよ
鼻声ニコルに対しては相変わらずお馬鹿チャンだな~って感じで
微笑ましく見守るスタンスでいるのが正解

33: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:28:10.15
みちょぱにも上からクソバイスしてたよな
同キャラ内で1歩秀でたような勘違いしてる一番ブス

34: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:28:17.07
イイ女だからしゃーない

35: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:28:21.71
こいつの暗い声聞いてると鬱になりそう

37: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:28:35.31
スッピンだと誰かわからないんだろうな

38: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:28:59.58
こんなブスがモデルとは

41: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:01.14
みちょぱは好きゆきぽよはどうでもいいこいつは嫌い

43: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:10.74
お前らって誰でも嫌いだしこの世界を呪って生きてるんだな
ソロキャンプでも行ってこいよ

44: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:15.34
イキリババアたちのターゲット

46: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:22.36
今やってるこいつのcm全身映るけどさ、もうなんかバランスも顔も変過ぎてモデルとはなんなのか分からなくなる

47: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:22.41
ゆきぽよは可愛いがコイツはゆるいブス

48: News茶畑がお送りします 2020/02/14(金) 17:30:50.72
とある番組の虫食うコーナーで田中が嫌がって面白いリアクションして盛り上がってたのに、嫌がりもせずに虫食べ出して台無しになったんだよな




引用元: ・【芸能】藤田ニコル“上から目線”でアンチ急増! イイ女気取りの勘違い