ここまでが台本www


1: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:10:07.07
安田大サーカス・クロちゃん(43)が12日、TBS系バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」に出演。
同番組内の企画「モンスターアイドル」から誕生したアイドルグループ「豆柴の大群」プロデューサーを解任された、昨年末の生放送後の展開が報告された。
 
解任され逆さづり&水責めの罰を受けたクロちゃん。
どうしてもプロデュースを諦めきれなかったのか、マネジメント会社「WACK」代表の渡辺淳之介さんとの会食で、SNSを中心に「豆柴にはクロちゃんが必要」と待望論があることを明かし、「もう一度出来ないすか、僕」と直談判。
渡辺さんも「なくはない」と了承、クロちゃん作詞作曲で“泣きの一曲”が制作されることが決定した。

得意げな表情でスタジオに登場したクロちゃんは新曲の完成を報告。
しかし、豆柴の大群も続けて登場すると、クロちゃんバージョンのほかにWACKバージョンもあることが判明。
2曲のMVがYouTubeにアップされ、1週間の再生回数が多い方の勝利となることが発表。
クロちゃんが勝った場合は、アドバイザー的な立場で豆柴の大群に関わることができるが負けたら一切の関わりができないことに。

勝ってもプロデューサーに復帰できないクロちゃんは、「戻ってほしいでしょ」と豆柴の大群に呼びかけたが「アドバイザーなら」と一刀両断される場面も。
クロちゃんは新曲「ろけっとすたーと」MVが流された後、「お願いします。もう一回戻らせてください」と最後まで必死だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00010001-chuspo-ent

2月19日(水)23:00までの再生回数で勝負

クロちゃん作詞・作曲 プロデュースの新曲
豆柴の大群「ろけっとすたーと」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Tq9iFAnlJ30



所属事務所WACKプロデュースの新曲
豆柴の大群「大丈夫サンライズ」MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=Cmu4nkf0f6A



クロちゃん 豆柴の大群「ろけっとすたーと」ジャケット
no title

WACK 豆柴の大群「大丈夫サンライズ」ジャケット
no title


クロちゃんと豆柴の大群
no title

カエデフェニックス
no title

4: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:12:50.57
デキレース

5: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:13:05.48
アドバイザーって何やるの?

6: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:15:06.35
クロちゃんより今のプロデューサーのがヤバイやん

7: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:15:20.21
クロちゃんの100万回行っててワロタ

8: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:15:43.39
がんばるんだしん

9: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:16:21.40
またやるのかよ

11: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:17:29.71
クロちゃん自身がアイドルになれよ

12: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:17:49.45
ポケビとブラビみたいな対決構造がいるんじゃね

13: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:17:56.35
どうせ負けてもまた復活チャンスあるんだろ
ツマンネ

20: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:21:12.88
>>13
クロちゃんが企画のメインで
彼のキモさやクズさを楽しむ企画なんだからしゃーない
アイドルはただの舞台装置でクロちゃんありきの存在
完全にクロちゃんに手を引かれて放り出されても逆に困るだろ

14: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:18:23.01
みんなあまり可愛くないんだよなー

17: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:19:36.14
>>14
それなー
ブスばっかで有名な欅坂にも負けてるレベル

15: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:18:47.85
クロちゃんに絡まないとテレビ出れんし

16: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:19:35.51
カエデって笑うとぶっさいくだよな

18: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:20:44.17
飽きた

19: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:21:08.36
BiSHより売れちゃう?

21: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:22:29.83
ヤラセ感ぱない
特に、これの前にやってた監禁企画

芸人と清掃会社取締役兼任してるヤツが
1週間も外部と連絡取れないとか現実的ではない

33: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:28:05.84
>>21
どの芸人?

41: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:36:36.89
>>21
誰かに任せれば良いだけじゃん
芸人仕事が入った時の対応ぐらい普段からそれなりに用意してそうなもんだけど

22: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:22:31.64
クロちゃんに寄生しとるな

23: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:23:32.82
クロちゃんに絡んでメディア露出増えないと忘れられるな

25: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:24:59.17
クロちゃんに寄生するアイドルとしての価値しかないからなぁ

26: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:25:52.73
カメラ回ってないとこで
クロちゃんに別室に呼び出されて
みんなチンポちゃぶってるって。
スタッフが見てみぬふりしてるんだと

27: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:26:02.28
今度はTwitterでばらされないようにしてね

28: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:26:30.00
ちょっと遅かったな
勢いを逃した

29: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:26:35.88
水曜もそろそろ終わるんじゃね?
今年まだ当たり企画ゼロやぞ

31: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:27:16.03
>>29
最近ネタ切れ感がしてつまらんね

34: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:28:09.28
>>29
坂東英二は当たりやぞ

36: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:29:18.71
>>29お前が見なければ良くね?見るなよ

35: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:28:56.66
くろちゃんのわざとらしいやらせ企画に毎回スタジオでVみてるときダウンタウンでさえ神妙な顔でのっかってリアクションしてるところにテレビ業界の闇を感じるわ

37: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:29:40.54
どうせクロが復活した所で何かにつけてクロにペナを与えるような投票制度でやってくんだろ。
電波少年とかアサヤン世代のDがやりそうな企画だわな。

38: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:33:02.13
水ダウ頼みのプロモーション

39: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:34:20.54
WACKバージョンはBISHの劣化版にしか見えんな

40: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:36:18.41
どっちもしょーもない曲だった

42: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:37:45.19
クロちゃん企画の時はチャンネル変える

43: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:37:57.31
水ダウって視聴率悪いけどこの企画の時はもっと下がるんだよな

49: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:41:54.18
>>43
先週の駅近物件とサスケ山田さんは面白かったけど昨日はマジつまらんかった

44: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:38:18.76
クロちゃん絡まんとすぐ忘れられるからな
WACKじゃ無理だわしゃーない

45: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:39:42.10
カエデはかわいいくて好きだけど
4人体制の方がパフォーマンス的には良かったかも

47: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:41:28.63
本来水曜でやる企画じゃないし、やるならちゃんと軌道に乗るまで
しっかりやるべきだから今更戻してもどうにもならない

48: News茶畑がお送りします 2020/02/13(木) 09:41:31.86
クロちゃんだけが嫌われなきゃいけないのに
他にも嫌悪感持たせる茶番はあかんわ




引用元: ・【水ダウ】「戻ってほしいでしょ」クロちゃん勝ったら「豆柴の大群」のアドバイザー!クロちゃんVS「WACK」新曲MV再生回数で勝負!