これはイケメン過ぎ~、美形のDNAだわwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:45:16.14
「彼女にとって女優に戻ることが、いいことなのかどうか……」

 本誌記者にそう語ったのは、2月6日に有罪判決が下された沢尻エリカ(33)の兄・澤尻剣士さん(38)だ。

剣士さんは、1月31日の沢尻の初公判に、証人のひとりとして出廷。
「留置中や入院中は、面会に行っていました」「僕にできることがあれば、経済的なことを含め、話を聞きながら進める」と、妹の今後を案じていた。

沢尻の更生のカギを握る、肉親のひとりだ。

じつは本誌記者と剣士さんは、以前から顔見知りだった。
剣士さんは、都内の飲食店に店長として勤めているが、2008年に彼の仕事ぶりを取材していた。

初公判後の2月某日、本誌記者が別の事件の取材で都内にいると、偶然にも歩いてくる剣士さんと出くわした。

声をかけると、初めは「僕の口からは、なにも言えません」と断わられたが、証言台に立った気持ちなどを尋ねていくと、剣士さんは少しずつ重い口を開いてくれた。

――証人として、出廷したのは大変だったのでは?

「緊張しましたよ。慣れないことですから」

 長兄の剣士さんは、「澤尻家」の代表として、証言台に立った。
沢尻の父は、彼女が中学生のときに病死。
高校時代には、次兄も交通事故で亡くしており、沢尻を支えたのは母・リラさんと剣士さんだった。

その初公判で、沢尻は「兄に対しても心配や迷惑をかけ、裁判にまで来てもらい、このような思いをさせて申し訳ない」と、兄への思いを吐露するとともに、「女優への復帰は考えていません」と明言していた。

剣士さんに、沢尻の将来についても尋ねた。

――妹さんの女優復帰について、どう考えているか?

「僕は、女優はやめたほうがいいと思います」

――「僕にできることがあれば」と証言していたが、剣士さんの店で働く可能性はある?

「働かせることまでは無理かもしれませんが、僕が支えていくことになると思います」

――社会的に孤立させないのが大事だとされている。妹さんと一緒に暮らす考えは?

「僕は結婚していますので、同居はわかりません」

――妹さんは薬物をやめられるのか?

「裁判で証言したとおりで、彼女は(薬物の使用を)後悔していますから……絶対にやめさせます」

 わずか5分足らずだったが、剣士さんは真摯に答えてくれた。

 出演するはずだったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、沢尻の演技を見たかったという声は絶えない。罪を償えば、必ず “復活” の道は見えてくるはずだ。

2/12(水) 6:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00010001-flash-ent

no title

3: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:46:19.08
イケメンだな

4: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:46:26.13
剣士(38)

5: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:46:29.56
剣士てww

7: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:46:49.60
顔出しかよ

8: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:46:57.40
流浪人剣心

9: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:47:06.97
女優ほど簡単に大金を稼げる仕事はほかにない
しゃぶ代をかせぐためにも女優はやめられない

11: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:47:56.83
>>9
逆にいうと稼がなければ買わなくて済むのでは?

12: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:47:58.62
すげーイケメンだな

13: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:47:58.86
舞台俳優みたいな顔立ちだな

14: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:48:18.44
美形

16: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:48:48.75
力は低いが技の数値が高くてクリティカル出しまくりみたいな

17: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:48:54.52
すげえ色っぽい

18: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:48:55.18
必殺技使えそう

19: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:49:05.28
兄はハーフな顔立ちだな
妹は日本人顔でハーフに見えないのに

24: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:50:22.77
イケメンじゃん
こいつ大河に出して賠償させようぜ

25: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:50:27.09
厨ネームでも許される格好良さ

27: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:50:51.11
お兄さん、とんでもない美形だ
そこらの芸能人より綺麗だわ

28: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:50:52.78
ハイパーメディアクリエイターも様々な悪行止めさせようとして
うまくいかなかったんだけどな

29: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:51:05.64
イケメンかよ

30: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:51:55.58
居酒屋?で修正なしでこのクオリティ

31: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:52:28.09
あんなブサイクな妹に振り回されて可哀想
あたしがなんとかしてあげたい

32: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:52:51.10
こいつはカッコいい

33: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:52:57.32
女優やらな金返せないだろ

34: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:53:02.96
すげえイケメンだな

36: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:53:26.40
やっべ
尻が濡れるわ

37: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:53:39.47
カッコいいな

38: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:53:42.28
イケメン居酒屋店長やな

40: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:54:04.36
今更他の仕事なんて出来ないだろ
プレッシャー少ない舞台とかで女優続けたほうがいい

44: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:54:58.49
>>40
リアル女帝目指せは良いと思う
銀座あたりで

41: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:54:21.39
ほんま辞めたほうがいいで

42: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:54:33.97
普通に芸能人できるクオリティ
もつ鍋屋とかもったいない

43: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:54:34.49
なんだこのイケメンは

45: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:55:00.26
その辺の俳優よりよっぽどイケメンだなw

46: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:55:04.14
兄貴イケメンだな

48: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:55:18.38
兄も妹も超美形

49: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:55:36.17
女優の妹が薄い顔で、一般人の兄が俳優以上に濃い顔でイケメンか。

50: News茶畑がお送りします 2020/02/12(水) 07:55:49.67
クッソイケメン
遺伝子の勝利だな




引用元: ・【芸能】沢尻エリカ、兄・剣士さんが「妹よ、もう女優はやめよう!」