グループで芽が出なかったのに、ピンになってやっていけるとも思えんのだが・・・


1: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:00:35.12
アイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林(21)が6月にグループとハロー!プロジェクトを卒業することが10日、公式サイトで発表された。
今後はソロ活動を行っていく。
卒業公演の具体的な日程については、決まり次第発表する。

宮本はハロー!プロジェクトでの活動が10年を迎えた2018年秋ごろから、自身の今後の芸能活動を事務所側と話し合ってきた。
自然に触れながら物作りをしていくことに興味があり、新しいライフスタイルを模索していく様子を発信していきたいという。
また、ソロでの新たな表現活動に挑戦したいという思いも強く、歌やダンス、演技に加え、さらに活動の幅が広がるよう事務所側も後押ししていく。

「Juice=Juice」は4月に新曲をリリースし、宮本は同25日から5月末までのライブツアー、6月5日からのウラジオストク旅行ツアーにも参加。
卒業後の秋にはソロ公演も予定している。

宮本は2013年の「Juice=Juice」結成メンバーの1人で、同年には日本レコード大賞新人賞を受賞。
15年に台湾、香港で海外公演、16年に単独で日本武道館公演を行い、昨年12月の国立代々木競技場第一体育館公演では過去最大となる9000人を動員した。

【宮本のコメント全文は以下の通り】

私、宮本佳林は、6月にJuice=Juiceとハロー!プロジェクトを卒業し、今後はソロで活動していきます。

ハロプロエッグに加入してからは12年、Juice=Juiceが結成されて8年。たくさん幸せな時間を過ごしている中で、次第にJuice=Juiceを卒業した後のことを考えるようになりました。

その中で、ソロ活動を通してやりたいことがたくさん見えてきました。ライブなどでパフォーマンスや表現を磨くことはもちろん、新たなライフスタイルを模索して人間としても成長し続けられる人でありたいと思いました。具体的には、自然と触れ合いながら、DIY、インテリア含めた色々な物作りにチャレンジしたく、その勉強のためにも、わがままではありますが、このタイミングでの卒業を決めさせてもらいました。自分のライフスタイルを見つめ直し、追求して、その様子を皆さんにもSNSなどで発信していきたいし、感受性を磨いて、自分なりの表現方法を見つけてパフォーマンスに活かしていきたいと思っています。

Juice=Juice、そしてハロー!プロジェクトは私の人生そのものと言っても過言ではありません。卒業してもJuice=Juiceやハロー!プロジェクトのメンバーといろんな形で共演できたらいいなって夢もふくらんでいます。

たくさんの方々に応援して頂き、ここまで活動を続けることが出来ました。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。ここまでの幸せな人生を胸に、今後も私の活動が誰かの元気の源になるよう、精一杯頑張ります。引き続き、ハロー!プロジェクト、Juice=Juice、そして宮本佳林の応援を、よろしくお願いします! 宮本佳林

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000221-spnannex-ent

宮本佳林
no title


「Juice=Juice」
no title

40: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:15:48.19
>>1
10年以上もいたのに世間に全く知られる事なくブレイクする事なく終えるってどんな気持ちなんだろ

42: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:16:54.13
>>1
ハロプロ顔ってあるよな
まさにそれ

2: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:04:52.76
DIYって
大工さんやるのかな

4: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:05:53.91
ハロプロも卒業ラッシュ

5: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:06:25.59
思ったより売れなかったな
割と逸材感はあったけどジュースジュースになったときに
コレジャナイ感はあった

12: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:08:03.55
>>5

自分は全く興味を持てなかったが売り出し方を間違えた
ってのは伝わってくる

7: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:06:51.22
もうすべてが終わりだな

8: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:06:57.62
まあまあ可愛いやん

9: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:06:57.89
画像見るとこの子だけレベル違うもんな

10: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:07:18.24
植村あかりさえいればいい

11: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:07:57.32
ハロプロはモー娘に入れないと悲惨だな

13: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:08:05.64
DIYとかはよくわからないけど、ハロプロ(アップフロントエージェンシー)を
辞めたいってことは、よっぽどイヤだったんだろうなと。

14: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:08:12.62
DIYのためにアイドルを辞めるってのは新鮮だな

16: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:08:51.41
カントリーガールズ解散
こぶしファクトリー解散
アンジュ室田卒業
J=J宮本卒業

ハロプロ激変過ぎる
何か裏でとんでもないこと起こってる予感

17: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:09:59.37
狼はもりあがってるけどハロヲタ以外は知名度ないでしょちゃんさん

18: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:10:17.60
芸能人を使ってハロプロスゲースゲーって宣伝費使いまくってるのに
これじゃ全部水の泡wwwwww

20: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:10:54.82
ハロプロはホントに売れないね
かわいそうに

21: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:11:10.97
ハロプロ終わってるな
この前はグループ解散してたよな

22: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:11:18.54
最近はみんな見切りつけて早々辞めてくよな
もう学生のクラブ活動サークル活動みたいなもんだよ

23: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:11:57.83
Do It Yourself
個人事務所を立ち上げるのか

24: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:12:04.62
マジで最近やめすぎ
事務所のマネジメント能力が疑われる

26: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:12:18.07
DIYなど物作りにチャレンジ

ワロタw

27: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:12:26.60
DIYなんてハロプロやりながらでも出来るだろw

28: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:12:28.33
大工目指してんの?

29: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:12:49.96
友人かつライバルだった鞘師もバイトの身分だしな
アイドル業界に厳しさが増すな

31: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:13:27.73
最近鬱っぽいブログが多いから何か心配

32: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:13:29.48
アップフロントは不動産専業に業種換えか?

33: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:13:56.38
この3月で
浜浦室田宮本を失うのは正直怖い

38: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:14:45.42
>>33
そこで鞘師を呼び戻すんですよ

34: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:14:02.23
ヒロミに憧れてるのか

35: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:14:04.14
マツコを使ってもダメだった、初めての商品 >ハロプロアイドル

マツコやと、コンビニスイーツとか、めちゃくちゃ売れてるけどね

37: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:14:29.28
作り物の物づくり

39: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:15:48.35
そりゃモーニング娘に偏るわなあ
no title

41: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:16:18.57
エースなの?
坂道で白石が卒業する感じか

44: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:18:29.87
>>41
おそらく歌もダンスも演技も白石よりはるかに上手い
顔の好みは人それぞれ

ただ世間的人気は全くない

46: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:21:23.51
>>44
上手いのは確かだが白石みたいには様になってない鞘師は持て囃されてる
ちゃんさんが病んだ理由かな

43: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:17:33.48
ヒロミに弟子入りすればいいのに

47: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:23:30.91
広告代理店使い盛んに「今、ハロプロは女子に大人気」と宣伝してるのにな
先日はスッキリで特集までやってたけど
ただこんだけ中心メンバーが次々辞めたら完全に無駄金だ

48: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:24:26.29
no title

50: News茶畑がお送りします 2020/02/10(月) 22:24:50.51
ハロプロになんか入ったのがすべての間違い




引用元: ・【アイドル】「Juice=Juice」のエース・宮本佳林(21)、グループ&ハロプロ卒業を発表 ソロ活動へ「DIYなど物作りにチャレンジ」