言い方代えているだけで、結局は援助交際ってことでしょ、聞こえが良いように言い換えているだけwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:19:54.67
モデルでタレントの藤田ニコル(21)が8日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、芸能界における“パパ活”について言及した。

トークテーマとして持ち上がったのが“パパ活”について。パパ活とは、女性がマッチングアプリなどで知り合った男性と疑似デートをし、お金やプレゼントを受け取るといった行為。
男性側は“キャバクラよりも安上がり”と利用する人が急増しており、さらに女性側も“店に金を抜かれず効率的に金になる”と、キャバクラ勤めからシフトチェンジする人が多いという。

藤田は共演する「タイムマシーン3号」から「周りでしている人はいないよね?」と問われると「パパ活ですよね…いますいます」とまさかの答え。
2人を驚かせた。

藤田は続けて「私クラス(普通に名の知れた芸能人)ではいないですけど、芸能かじってるとか特別メチャクチャかわいい一般の子とか…」と、
パパ活しているのはあくまで“条件付き”であることを告白。“芸能人がパパ活”と言っても、芸能活動をほとんどしていない、素人に近い娘たちがやっていることとしていた。

さらに、聞いている噂は「いいご飯屋さんに行って、パパのお話たくさん聞いて、お小遣いをもらうみたいな…」ものばかり。
「やましいことが絶対にあるって訳ではないようです」と付け加えていた。

“パパ活”の願望があるかと問われると「パパ活したいですよ」と即答。ただ「予約取れないおいしいご飯屋さん連れてってもらって、お話聞いて、バイバイってするだけだったら」と、
あくまで“デート”オンリーであるとのこと。しかも「究極に暇で、人生つまんなかったらやっちゃうかもしんない。
(今は)忙しいからやんないですけど。(事件に巻き込まれる)リスクもありますからね」と、現実的にはないとしていた。

藤田は「(パパ活やるのも)自分次第」としつつも「(自らを)守るのも自分ですから」と、女性たちに対し警告するのを忘れなかった。

https://news.livedoor.com/article/detail/17789007/
2020年2月8日 21時16分 スポニチアネックス

no title

3: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:22:13.53
私クラス(笑)

4: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:23:20.91
私クラスって不細工度のこととしか思えない

6: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:29:10.88
キャバクラの楽しみ方が未だに分からない・・・

49: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:17:19.18
>>6
解りすぎ
ちなみに自分は今年35にもなるのに、ねーちゃんに敬語使ってしまうw
地方のソープとかで若いコのチチしゃぶってたほうが明らかに楽しいよね

7: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:30:01.21
いや普通にエンコウと同じでセックスもやってるから。
金払う方がそんな無意味な事する訳もないし、金もらう方もそれを望んでやってるから成立するんだよ。
半分認めればそこ誤魔化せると思ったら大間違い。

ただのヤリマンのエンコウ。

10: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:31:35.54
>>7
パパ活って元は体の関係抜きのデートのことだった気がするんだけど、いつの間にえんこうと同じになったんだろうな?

11: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:32:52.65
>>10
そういうテイでパパ活と言ってただけで最初からエンコウ。
ただ呼び方を昔のままじゃなく今風に変えただけ。

19: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:41:18.97
>>11
>>そういうテ

いちいち絡んでくるな関西人

そういうてー   笑

35: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:58:35.43
>>19
こっわ
知能指数どれくらいだろう?

18: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:40:13.41
>>10
デートクラブも肉体関係は抜きの事だけど、肉体関係持ってる奴がいるからな…

8: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:30:16.39
飯奢ってお小遣いあげるって不思議な生き物だなあ

9: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:31:31.01
同期の飯豊まりえの事か!
事務所も事務所だし

13: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:34:46.76
最初からでしょ
建前では体関係抜きなのは今でもそう

16: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:38:07.71
私クラリス

17: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:39:30.30
昔の援助交際ってのも「オヤジとメシ行くだけで○千円もらえるし」
とか言って広まった
勿論そう言ってる本人からしてヤってるからな
それで気楽に始める女も増えまくってたり
んでエイズが蔓延していったという流れ
全く同じ

20: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:41:40.82
いつの時代も若い女がオッサンに買われるってのは変わらんね
諸行無常よのぅ

21: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:41:45.91
援交っていうと犯罪臭がするから
パパ活って名前変えただけでしょ

28: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:46:58.57
パパ活って
援交を柔らかく言ってるだけじゃないの?

32: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:54:14.64
パパより稼いでるんだろうなぁ

33: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:54:28.43
アットホームであった

34: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 04:57:33.74
Twitterの裏垢女子は安上がりで
ホイホイ付いてくるよ

40: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:03:54.56
売春だろ

41: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:04:14.17
パパ活ねえ
俺は50歳過ぎたが若い女とはヤリ目以外では会いたくないな
ただご飯食べるとか疲れるわあ

43: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:11:52.70
私クラスwwwwwwww

44: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:11:54.86
ニコルンビームだしてって言ったら恥ずかしがりながらやってくれそう

46: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:12:36.78
藤田ニコルがミレニアガールって番組やってて、
そこに元欅坂の子がなぜか出ていて、
その子は「現在東京のアパレル会社社長に可愛がられてタワーマンション暮らし」と文春に書かれていたんだけど、
その人のことかね?

47: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:12:45.29
今のJKは普通にパパ活してるって言ってるな
セックスは苦痛だけど金の為なら余裕らしい

50: News茶畑がお送りします 2020/02/09(日) 05:18:01.85
ニコルんはパパ活いらねえとわかるが女子大生とかがパパ活してると知ると悲しくなるよな




引用元: ・【芸能】藤田ニコル 芸能界の“パパ活事情”ポロリ「私クラスではいないですけど…」