AKB48卒業したらどうにもならなくなるんで、今からユーチューバーやって今後の対策に必死だなwww


1: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:36:30.13
柏木由紀によるYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の最新動画「【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!」が7日までに30万再生を超えた。
「元祖・握手会の女王」の異名を取る柏木の握手会でのファン対応の一部が見られるとして好評だ。

今月5日に公開された「ゆきりんワールド」2本目の動画。
握手会でのファン対応の一部が記録されている。
常連者も初見者も親近感を持って接し、どんな質問にも軽妙に返す姿が印象的だ。
公開直後から再生数を伸ばしていたが、3日目で30万再生を超えた。

動画見た視聴者からのコメント数は1200件を超え「この動画見てちょっと尊敬した」「AKBに偏見ばっか持っていて申し訳ありませんでした。柏木さん、めっちゃ惹かれましたわ!」「神対応と言うか、頭の回転早い」と柏木の対応力や見直したとの声も。
なかには「こんなガッツリ見れる動画公式にはない」と貴重な光景が見られるという内容もあった。

柏木は動画の中で「ファンが一生懸命にしゃべっている姿がめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ面白い」とも語り、今後定期的に紹介していきたいと明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00010003-musicv-ent

「元祖握手会の女王」柏木由紀
no title


動画
【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!
https://www.youtube.com/watch?v=xn4cMRBNIcU



AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

27: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:47:22.27
>>1
握手会会場の柏木は可愛いな
メイク次第で可愛いと思える

40: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:55:32.05
>>1
ブスすぎだろ

4: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:38:18.04
手越「金払って握手とか頭おかしい」

7: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:40:19.31
握手会て何時間もやるんだろ
仕事とはいえすごいな

21: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:45:32.20
>>7
まあこれでそこらのビジネスはみたいなはした金じゃなくて 何千万円何百万円ももらえるわけだからなそりゃやるよ

9: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:41:48.00
「嫌な客にも嫌な顔ひとつ見せず愛想よく応対」ならそのへんのキャバ嬢でもやってるが
当たり前とは言わないがそんなに褒め称えることなのか

10: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:41:55.58
編集に編集を重ねたものを真実と盲信してしまうバカを騙すにはちょうどいいんじゃない

11: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:42:13.10
冷静に考えて、握手してお金貰えるって凄いよな。

13: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:42:39.25
いまいちパッとせんまま30を迎えそうだな

14: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:42:59.12
いや、握手会ってこういうもんだよ
まさかただ握手するだけだと思ってたやつがいるのか

15: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:43:01.36
手越は握手以上のことをしてるのに笑

17: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:45:03.70
この人は握手会が好きなんだろうな。
こんな対応してくれたらファンも嬉しかろう。
辞めた後で「握手会が苦痛だった」とか言ってる子もいるけど、そういう人はサッサと辞めた方がいいね。
ファンもかわいそうだしグループにも悪影響だな。

18: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:45:11.65
見てるのヲタだけちゃうんか

19: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:45:28.80
金稼ぎの為にやってる仕事なんだから
誰かが絶対やらないといけないみんなやりたがらない仕事してるならともかく...

22: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:45:44.65
手越ばかり言われるが手越はもっといい女に手を出せと言いたい

23: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:45:52.85
川口春奈の10分の1でネットニュースて恥ずかしくないのか?w

24: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:46:33.33
柏木は動画の中で「ファンが一生懸命にしゃべっている姿がめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ面白い」とも語り、

バカにされてないか?w

25: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:46:47.32
流石国民的グループ

26: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:47:09.80
再生回数めっちゃ低いな

28: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:47:54.69
来てみたら
予想通りの流れだな www

29: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:48:07.46
普通に考えたら自分のファンがわざわざきてくれて
自分と握手して喜んでくれたらめちゃくちゃ嬉しくないか?

苦痛ってのがよくわからん
体力的にきついのはわかるが

31: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:48:52.27
何かあんまり仕事でやってます感を出してないのが良いなと思う

32: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:49:39.11
キャバクラの人気の姉ちゃんも頭の回転すげえなと思う

34: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:51:35.11
新たなステージにいったようだな
なんだかんだこのにんにくは生きていけるんでねーの

35: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:51:35.79
毛先あたりをピンクにしてる日あるけど何かの役作りだったのかね

36: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:53:04.75
これが神対応なのか
塩対応ははどんな感じ?
島崎とか見てみたいな

39: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:54:38.69
既存のファンしか見てない定期

41: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:55:34.25
ケンコバとやってるラジオで言ってたが全部マニュアル通りなんだよね対応
自分から話す人にはこう
黙ってる人にはこう
何処から来たの?何歳?
全部対応の仕方をマニュアル化しててその通りやってるだけ

46: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:58:41.21
>>41
なるほど~
でも何かそこら辺を事務作業に見せない感じにしてるのが立派に感じる

44: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 10:58:03.75
偏見じゃなく事実だったって事すか

48: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 11:00:23.59
これほどオワコンという言葉がお似合いなやつもおらんな

49: News茶畑がお送りします 2020/02/08(土) 11:00:37.09
握手会で変なおっさんが二回りぐらい年下のアイドルに「俺いくつに見える?」って聞いてる映像が衝撃的だった
あれだけ自分が見えなくなると幸せなんだろうな




引用元: ・【YouTuber】「女王」柏木由紀、「握手会のリアル」30万再生突破!「尊敬した」「AKBに偏見ばっか持っていて申し訳ありません」の声