これ、日本に生まれて感謝しちゃうレベルだわwwwww


1: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 16:57:03.33 BE:306759112-BRZ(11000)
Noire @Lovelylndeed
脚色一切無し、英国の一般的なオフィスランチをご覧頂こう。
月から木(※金は英国ではweekendなので除外)と週を通して健康に配慮しながらも
彩り豊かかつバラエティに富んだ内容は流石は大英帝国の一言。
尚、Crisps(※ポテトチップスって言う奴全員終身刑)はサンドイッチの後
一緒には食べません。

no title

no title

no title

no title


Akko_chan @koma_yuzu
@Lovelylndeed 20年前にBathに留学してた時にホストマザーに持たされたランチと全く変わらずで、その変わらなさがさすがGBです

Noire @Lovelylndeed
@koma_yuzu 変わらない良さですね…(棒読み

しかし、大体皆んな同じ内容なんですが、
たまに+αでタッパーに生の人参とリンゴとバナナ丸のまま持参してる男性がいて意識高くて眩しかったです。

Laura(ローラ)??初中級向け英会話?? @AmericanT_Laura
@Lovelylndeed Chipsは野菜サラダ扱いですね。

Noire @Lovelylndeed
@AmericanT_Laura 貴方にとって食後のCrispsは何なの?デザート?と聞いたら、
CrispsはCrispsだろ常識的に考えて…と????部下に諭されました。

@jhach888
@Lovelylndeed 健康に配慮???コーラとチップスで????

Noire @Lovelylndeed
@jhach888 炭酸抜きコーラはエネルギー効率が良くレース直前に愛飲するマラソンランナーもいると板垣恵介先生が仰っていましたが、
我々は特に走りません。チップスは薄くてカリッとしてるので実質カロリーゼロです。





「さすがは大英帝国」脚色は一切無し、イギリスの一般的なオフィスランチがこちらです
https://togetter.com/li/1465412

8: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:11.17
>>1
アメリカのランチもこんなもんだ
学生時代ホームステイ先から毎日持たされたランチにはサンドイッチとスナック菓子とドリンクにリンゴが1個
他の学生も概ね似たようなランチだった

15: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:01:05.77
>>1
世界の覇権と飯に相関関係はない事が証明されるなぁ

2: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 16:57:35.47
Yo Okada-Howells @yoookd
@Lovelylndeed めちゃめちゃバリエーション豊富じゃないですか笑!
英国ランチ標準セット(サンドイッチ/清涼飲料水/スナック)の美学を死守なさりつつ、無限の可能性を感じます。
Tesco, CO-OP, M&Sに、もうひとつは分かりません。。

Noire @Lovelylndeed
@yoookd 意識高い系の男性がこれ+でタッパーに生の人参、りんご、バナナを丸のまま持参してて負けたと思いました…
あの人、デスクで人参齧ってるのかな…
あっ、もう1つはBootsです!意外なセレクションですよね、笑

三浦しゅうじ(Shu MIURA) @ennuihage
@Lovelylndeed @notoroid 尚、小学生は何を食べるにも健康のために、
塩、ケチャップ、ソース類などの塩分はランチで一切摂ってはいけないのが大英帝国の常識。しかも味付けもない。

Noire @Lovelylndeed
@ennuihage 子供は学校に間食用のおやつを持参する事になってるらしいのですが、
持っていって良いものの決まりが結構厳しく、ミニトマトとかそれこそニンジンとか持ってくらしいです

ドーラのクスリ @dora_radio
アメリカにホームステイした時本当にこんなランチで『私ホストファミリーに試されてる?』と思ったw
ドクターペッパーを毎日持たせてくれるので勇気を出して断りました。

とべちゃん@バイリンガルde人事コンサル @PERMA_HR
ちなみにカナダ????のキッズランチはこんな感じ。日本のお母さんのデコ弁とかみたら卒倒するな...
戦力外夫は多いわ、軍隊みたいな会社は未だに多いわ、社会は子どもに寛容じゃないわ、
家事育児の要求レベル高いわで、日本のワーママって本当、世界一忙しい人たちの部類に入ると思う。
no title

29: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:04:34.27
>>2
猫のエサとうさぎのエサ入っとるやん

3: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 16:58:18.15
日本だったらちゃぶ台返しされるレベル

4: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 16:58:51.14
イギリスの食い物は、ガチで不味い

24: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:02:12.37
>>4
中華料理とインド料理はうまいだろ?
あとティータイムと朝食はうまい。豆は除く。

5: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 16:59:40.08
子供のおやつ

6: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 16:59:47.52
イギリス=飯まずいってあと何白年言われるんだぜ

7: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:03.21
なんで全部サンドイッチとポテチの組み合わせなんだ…

10: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:26.89
今日の俺の昼飯ぱりんこなんだけど
イギリスざまああああああああああ
俺の方が惨めなご飯でしたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:40.89
サンドイッチとチップスじゃん

12: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:50.17
サンドイッチ2.5£って日本と物価変わらんのだな
もっと高そうなイメージだった

13: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:58.50
イギリスはまた事情が違うけど
海外は食費がものすごく高い

14: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:00:59.50
英語圏の芋は野菜扱いの謎

16: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:01:15.03
マジでポテトチップスが昼飯になるんだ
ちょっと考えられんな

17: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:01:24.65
まずそう

18: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:01:27.86
緑の飲み物なんだ?

20: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:01:52.91
アメドラとか見ててもあっちの人スナック菓子すきなんかなて思う

21: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:02:01.57
イギリス出張行ったとき、マジでこれだったわw

22: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:02:11.04
昼飯こんなんであんなデカくなるとか
どんだけ栄養吸収の効率良いんだよ

32: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:04:59.81
>>22
晩飯ドカ食いだから

23: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:02:11.74
イギリスで美味しい店を聞いたらマクドナルドやピザハットとかのチェーン店を案内されたって話

25: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:02:22.35
イギリスの小学校で遠足のお弁当抜き打ち検査したら
ポテトチップやマクドナルド持ってきてて問題になってたな
大人がこんなの食ってるんだから、子供だけ問題視してもしょーがないわな

26: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:02:28.87
ティータイムメニューどすか?

27: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:03:01.68
サンドイッチ伯爵に感謝だな

28: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:03:44.43
ポテチはおやつだろ

30: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:04:57.64
ノンシュガー紅茶のペットボトルないの?

31: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:04:58.61
自分だけならこれでも十分なメシだな

33: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:05:01.45
英国人に美食家なしとはよく言ったものだ

34: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:05:17.68
全然足りねーじゃん

35: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:05:24.22
中高の大事な次期に欲しいCDやプラモ代に充てる為
昼飯代の1000円を使わずに、こっそり家で作ったおにぎり1個で乗り切った
お陰でガリヒョロ虚弱体質の中年に育ちました

36: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:05:26.70
サンドイッチのお茶なら日本じゃん
変じゃない

37: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:05:31.07
なるほどダイエットコークが売れるわけだ

39: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:06:11.99
どうせネットでの評判だから話100倍だろうと思ってたら本当に不味いからな

40: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:06:22.63
なんで、月~木で毎日サンドイッチとポテチなんだよw 他に選択肢あるだろ。

41: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:06:24.81
むしろこの昼飯でよくイギリス人はあんなに大きくなるな
夕飯の量が多いのか?

42: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:06:31.40
アメリカの学校なんかは逆に
手の込んだ弁当持っていくイジメられる下らない風潮がある

43: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:06:36.94
(´・ω・`)少食なUSAみたいな

44: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:06:44.60
ブリティッシュベイクオフてBBCの番組がおもしろくて見てるけど、
ああいうコンテストに出るような料理するイギリス人はやはり少数派なのか・・・

46: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:07:47.45
ただのコンビニ飯w

47: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:08:02.65
イギリスにしては美味しそう
下手に料理したやつだったら不味くなるからな

48: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:08:07.54
まぁこんなもんだろ
10時にアッサムティーとバゲット
15時にミルクティーとケーキ
1日5食体制だかんなイギリスは

49: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 17:08:09.12
|゚Д゚)ノ サンドイッチが全部チキン&ベーコンなんだけど

|゚Д゚)ノ 他に無いのか?飽きるってレベルじゃなくエサだろこれ?




引用元: ・イギリスの一般的なオフィスランチがこちら