こういう批判コメしているやつって、自己中のつまんない人間なんだろうね、他人のこと中傷することが生きがいなんだからwww


1: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:55:56.60
元HKT48でタレントの指原莉乃が2日、自身のツイッターを更新した。

指原はこの日、「ツインテールで盛り上がってるとこ #一番搾り お邪魔します。(飲みかけですみません。)」と投稿。2月2日が『ツインテールの日』であることに触れつつ、缶ビールとグラスを持った自身の写真を披露した。

この投稿に対し、ツイッター上には「めっちゃ可愛い!」「大人の女性って感じで素敵!憧れる!」「一緒に飲みたい!」といった声が多く寄せられている。

しかし、ネット上では「いや、こんなの憧れないでしょ。大人ぶってるだけじゃん」「ビール飲むグラスじゃない感じが大人じゃない。まだまだ子ども!」「なんで最近いい女気取りなの?」という厳しい声も。

指原はビールで晩酌を楽しんでいる写真を投稿しただけだが、ネット住民には「ツインテールはもうできない。私は大人」と言いたげな投稿だと捉えられてしまったようだ。

https://www.cyzo.com/2020/02/post_230740_entry.html
(2020/02/07 00:00)
no title

13: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:04:53.93
>>1
ビールに口の広いグラスは無いわぁ~

とか余計なお世話なコメントが付いてそう…

25: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:11:26.82
>>1
>「いい女気取り」「まだまだ子ども!」

こんな風に思うのは
男ではない事は確か

34: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:14:56.30
>>1
あれ?普段テレビ出てる時より美人に見えるな。何で?

2: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:59:07.19
炎上のハードル下げすぎ

4: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:01:45.96
ツイッター見てるのってファンじゃねえの?なんで炎上するのか気持ち悪すぎるw

5: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:02:08.70
こいつに限らず一般人も含めてさ、飯食ってる写真とか
酒飲んでる写真とかネットに晒して何がしたいの?って思うわ
そんなに自分に注目してほしいのか?

9: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:03:26.03
>>5
ほんそれ

自分が世界中で知られた有名人気取りたいんだろ

6: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:02:18.84
タレントってこんなどうでもいいツイートで
山程反応あるのが謎
そんなに興味あるのかみんなw

7: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:02:25.85
CMに出てるだけやん。いちいちこんなのチェックしてケチつけるってどんだけ暇なんw

10: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:03:42.52
バカラでビールとかださっ

15: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:06:27.51
一体どこで炎上してんだよw

16: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:06:43.61
じゃあどんなグラスで飲めば正解なんだよw

18: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:07:00.11
スポンサーの為にやってんだからプロ意識高いだろw

26: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:11:46.91
「ビール飲むグラスじゃない感じが大人じゃない。まだまだ子ども!」

こういうジジババどもがビール離れを加速させているんだよなあ・・・

29: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:12:42.29
ただのひがみ根性じゃん
相手にする必要なし

30: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:13:15.03
凄えどうでもいいなw

33: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:14:32.62
「すこやか茶W」ってカエルを潰したような声で歌うのキモイ

36: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:15:46.41
何にでも突っかかるツイ廃

38: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:16:02.63
ちょっと吉岡里帆に似てないかこれ

40: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:17:44.47
自分が出てるCMの商品を更に宣伝してるだけじゃん
むきになって批判してるやつ、堂々と商品名さらしてる事で気付けよw

43: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:18:45.68
ワンカップ大関からキリンに乗り換えたのか

44: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:18:47.49
普段ビールを飲んでないのが丸わかりな写真だな。
飲んでないからこそ、この写真が普段飲んでないことを
示していることに気づかずに上げてるんだけどね。

ビール好きがグラスに注いで飲むならあんなグラスは
絶対に使用しない。

45: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:19:32.01
自宅で部屋着の設定なのにフルメイクして気合い入れた撮影

嫌らしいな、撮って投稿するのにスタッフ使って1時間位かけてそうだ

47: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 09:19:47.16
>「まだまだ子ども!」

指原の年齢になったらこれは誉め言葉だろうに
「私ってビール飲んでもまだまだ子どもって怒られちゃってぇ~」
って世にもうっとおしい私って若いアピールしてくるぞ




引用元: ・【芸能】指原莉乃、缶ビールの晩酌写真がなぜか炎上「いい女気取り」「まだまだ子ども!」