5chにはローラのアンチが多いから、今日も叩かれまくりwwww


1: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:30:45.22
モデルでタレントのローラ(29)が2日、自身のインスタグラムに投稿した内容が再燃している。

ローラといえば先日、「このまえYouTubeでモーニングルーティンをアップしたよ。こんかいは、サトディをおどろかそうとおもってロスで自分でディレクションして作ってみたの」とつづり、自身のユーチューブチャンネルに新しい動画をアップしたことを報告。
バスローブ姿でベッドに横たわるローラの姿に、ファンからは「美しい」「めちゃめちゃかわいい」「ホントに綺麗な顔ですね」「可愛いすぎます」などの絶賛コメントが多数寄せられていた。

その一方で、再生回数が驚異の180万回オーバーを記録している今回の動画に対し、ネット上からは「YouTubeでも加工だらけなのかな?」「やっぱり結局はYouTuber なるしかないのか」「ハリウッド進出はどうなった?」「ローラの需要どこ?」
「また足伸ばしたな。頭にタオル巻いてるのは小顔に見せる為?」などの辛辣なコメントが寄せられている。

今回に限らず、何をやっても批判にさらされるのは人気者の宿命なのだろう。芸能人のユーチューブデビューが相次ぐ中、批判に負けず評価の高い動画を作り続けることができるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2181770/
2020.02.06 10:10 デイリーニュースオンライン

no title

14: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:38:34.97
>>1
>「また足伸ばしたな。頭にタオル巻いてるのは小顔に見せる為?」などの辛辣なコメントが寄せられている。

これなんかブサイクババアの怨念丸出しだなw

23: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:44:01.79
>>1
サトデイって誰だよ

30: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:50:16.28
>>1
>頭にタオル巻いてるのは小顔に見せる為?

タオル分大きくなるのに馬鹿なのかw

3: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:31:51.68
バイオハザードは悲惨だったね

5: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:32:09.41
バングラぐらぐら グラグラチャンネル

6: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:32:49.26
迷走芸人

7: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:33:14.88
セレブごっこ

8: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:33:28.07
登録者数も再生数も偽装出来るからねぇ。

9: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:33:40.73
人の足を引っ張ること言わなくてもいいじゃん

11: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:34:02.50
「ん?ローラ、わかんなーい」

13: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:36:24.72
アメリカ行って稼げなくてYouTuberになるとか落ちぶれすぎ

15: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:38:54.58
どの層が見てるの?
男性か女性かも浮かばない

22: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:43:10.89
可哀想に嫌なら見なきゃいいのに

27: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:47:45.11
ネトウヨに粘着されちゃってかわいそう

28: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:48:36.51
この人黒人でしょ?

29: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:48:53.50
アメリカでは仕事なくて
日本に泣きついてきた雑種

32: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:51:31.82
日本に戻って来ても滝沢カレンに席取られてるし

33: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:51:34.69
犯罪者の娘。 ローラだよ!!

34: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:51:52.58
小栗旬「…」

35: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:52:03.71
バイオハザードはセリフも少なかったし一瞬で出番終わってたからな。

36: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:52:32.42
わざわざこんな事記事にする必要ないのにね

39: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:54:53.88
ローラ、会って握手したことあるけど、肌がめっちゃ荒れてた。テレビと全然違ってた。普通は実際会うとテレビよりオーラある芸能人多いのに。石原さとみなんてめっちゃ可愛かったし。

40: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:56:02.83
無理と分かるや日本にすり寄って来てるけどハーフ枠は滝沢カレンが占領したからな

41: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 07:58:24.16
ローラ情報は見出しでしか得てなかったけど
急に日本の方を向き出したなってのは分かる

42: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:03:09.35
とりあえず、今になって戻ろうとしても前のようなポジションはない。
まあ、それも承知で戻ろうとしているんだろうが、いろいろと風当たりが強いことは覚悟しておかないとな。

43: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:03:10.12
もう滝沢カレンがいるしな

45: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:07:13.23
迷走してるね。
最近まで前の馬鹿キャラやめてたのに、昨日チラッとテレビで見たらまた前のキャラに戻ってたな。

49: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:11:53.12
チョイ役でも出ればハリウッド年金もらえるんだから進出はもう終わってるよ

50: News茶畑がお送りします 2020/02/07(金) 08:12:00.93
沖縄で基地反対運動やった人だっけ?ああいう政治活動やったら一生色眼鏡で見られる




引用元: ・【芸能】ローラ、チャンネル登録者数が伸びるも辛らつな声「ハリウッド進出はどうなった?」