酒断つより先に断つものがあったのにな・・・


1: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:01:27.29 BE:292723191-PLT(19081)
多くの撮影馬を育てている乗馬クラブ「ラングラーランチ」のオーナー・田中光法さん。
田中さんは過去にドラマ『信長協奏曲』で小栗旬に乗馬を指導するなど馬術指導師の顔も持つ。


そんな田中さんが心底残念がるのが、沢尻エリカだ。
沢尻が乗っていた馬も、田中さんの乗馬クラブの撮影馬で、かつては大河ドラマ『真田丸』で堺雅人を乗せたことがあるという。

「沢尻さんは最初、馬に乗れなくて、監督とも“吹き替えにしよう”という話になっていました。
でも、彼女は“どうしても自分で乗りたいんです”と言って、近くに宿を取り、泊まりがけで特訓を続けたんです。
沢尻さんの練習は危なっかしくてドキドキしましたが、彼女は必死に練習していました」(田中さん)

長谷川含め、その頑張りに胸を打たれた人も多かったようだ。

「沢尻さんが泊まりがけで練習をしていたことは、あっという間にスタッフの知れるところとなり、彼女の大河への熱心な向き合い方に激励されたキャストやスタッフが多かったようです。
沢尻さんは撮影に集中するために、しばらくお酒も断っていたようですからね…」(別のテレビ局関係者)

その特訓のおかげで、第1話で放送される予定だった、沢尻が馬に乗って長い距離を疾走するシーンが完成したという。

「沢尻さんは一度コツをつかんだら、何度も何度もその感覚を身につけようと乗り続けました。完成シーンは本当に素晴らしいものになりましたね。それだけに残念で…」(田中さん)
https://www.news-postseven.com/archives/20200205_1539862.html
no title

2: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:01:47.95
知るかよ
自爆じゃねえか

3: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:02:39.99
何故断薬はしなかったのか

4: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:02:55.55
先にシャブ切るべきだった

5: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:03:18.73
そら狂ったように乗るんだろうな

6: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:03:35.76
ホースごい

35: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:24:46.50
>>6くんはよく頑張りました

7: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:03:44.49
断つべきは酒じゃねえ

8: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:04:53.84
断酒した分クスリは増量

30: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:18:28.49
>>8
マジでこれなんだろうな。
食欲抑える為にタバコ吸うとか言う奴と同じかな

10: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:05:35.43
大麻ドラマに改称すればすべて解決だったのに

12: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:05:45.76
俺も残念だと思う

13: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:05:59.91
は?
こいつは社会を舐めてんのかw

自業自得だろ

誰に対して残念なん?

15: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:01.83
キマってんな

16: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:21.02
また頑張ればいいさ

17: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:26.23
よく思うけれど、いいやつか嫌なやつかどうかって判断する基準は、犯罪を犯すやつかどうかとは別だよな

23: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:08:01.79
>>17
いいやつは自分にとって都合の

なんでもない

18: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:27.49
先に薬を断たなきゃ

19: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:32.92
腰フルの馬そう

20: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:36.86
シャブ決めながら騎乗位してた甲斐があったな

21: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:46.13
そら酒断つくらい容易だろ、まともな人間の断酒と違う
もっとヤベーのやるのは好き放題だもんな

22: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:07:57.11
馬に乗れれば シャブをしてもいい というわけでも無いだろ

24: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:08:13.54
自業自得だからな

25: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:12:36.13
でもクスリやってたんでしょ?

26: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:13:48.43
無駄な努力おつかれチャーンw

27: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:14:16.91
酒じゃなくて薬を断てよアホ
沢尻エリカが大河出るの楽しみにしてたのに

28: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:15:29.17
その努力の数パーセントでいいから薬を断つ努力をしていれば

29: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:18:20.33
吹き替えで良かったのに余計な手間かけさせやがって挙げ句の果てにお蔵入り

31: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:21:15.33
いや画像のチョイスw

32: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:21:19.63
騎乗位は得意そうなのに

36: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:27:23.04
薬やってたら馬なんかフワフワして乗れないじゃないの?
酒と薬のコンボよりマシなのかもしれんが

38: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:28:09.50
大麻でも吸ってろ

39: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:28:13.87
川口春奈の方が似合ってる。

40: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:29:26.86
本物の俳優はその程度の事は
みんなやっている

41: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:30:39.59
俺にも乗ってくれないかな?

42: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:31:09.33
騎乗は得意だろw

43: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:31:46.53
禁酒しても麻薬持ち歩いちゃ意味ないよね

44: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:33:21.99
俺にも乗ってくれたら赦すわ

45: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:37:38.98
10年くらい前にネットでラリカとか
あだ名が付いてたが本当だったとは
まあ見た目が派手だからねえ

46: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 23:38:07.77
どんな気持ちでオンエア見てんだろうな。




引用元: ・沢尻エリカ、大河撮影のため断酒し乗馬を猛練習。「完成シーンは本当に素晴らしいものになりました」