飲んでいるワインが高級ワインですってわかるようにラベル見せて、自ら炎上をあおるスタイルwwwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:44:40.88
タイミング悪すぎ!? NGT48・荻野由佳、インスタのワイン写真に批判殺到したワケ

 NGT48の荻野由香の投稿したインスタグラムに“ある批判”が集まっている。

 昨年1月に明らかになったNGT48のファンによる暴行事件。事件を巡る運営側の対応などが原因で、いまだ物議を醸している。

 そんな中、当時その言動がネットで注目を集めていた荻野は2日にインスタグラムを更新し、「家族で、弟のお誕生日会をしま
した」とコメントしつつ、ワインを飲んでいる自身の写真を披露。ワインの香りも嗅ぎつつ、楽しんで飲んでいる荻野の姿が見
て取れた。

 しかし、実は同日、NGT研究生の高橋七実が公演の中でグループ活動辞退を報告。高橋は2019年5月に行われた元メンバーの山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演にも出演していたこともあり、ネットからは、「大切な研究生が一人活動辞退発表したのに祝杯あげてんのかよ」「煽ってる…」「タイミング悪すぎる。なんでこんなに煽るの?」といった批判の声が殺到してしまう事態に。

 純粋に弟の誕生日を祝福しているだけだろうが、これまでの言動もあり、不信の声を集めてしまったようだ。
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230604_entry.html

画像
no title

荻野由佳インスタグラム
https://www.instagram.com/p/B8EBOzuJnB0/

43: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:57:24.67
>>1
祝杯だろ
なんでこの蛇女をまともな人類として扱ってるか不思議でならん

46: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:58:15.66
>>1
マネキンみたいだね
人造感がすごい

49: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:59:32.88
>>1
整形? 加工?
前に見たJR東のポスターとは別人に見える

3: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:45:42.08
山口卒業公演に出てたやつが辞めるんだから
祝杯もあげるさ 記事にも書いてんじゃん

7: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:47:30.41
ワロタ
流石に卒業とは関係ないやろw

10: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:47:58.01
不人気街道まっしぐらのトカゲさん・・・w

11: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:48:23.37
何やっても叩かれるな

12: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:49:05.26
何やっても言われるんだから、後はどれだけ図々しくなれるかだね

13: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:49:19.73
いやさすがにこれは別にいいやろ

14: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:49:22.15
邪悪トカゲ

15: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:49:31.49
ワインが似合わないな

16: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:49:35.82
卵産みそうな顔してよくやるわ。

18: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:50:08.38
>>16
www

17: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:49:41.67
流石にもう忘れてるだろ
やべーやつだし

20: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:50:23.67
今度は辻の真似か

炎上してないのに炎上した商法

21: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:50:25.16
このトカゲ女またこんなことしてるのか

23: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:50:35.77
流石に親族の誕生日に酒飲んでもいいだろ
最近のネット善意を振りかざしてきてこえーわ

42: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:57:03.09
>>23
親の誕生日や結婚記念日ならまだしも
20歳になったばかりの弟の誕生日向けの酒じゃないし

ラベルがわかるように撮影しているのでネットを煽っているのでは?
もっと高額なシャトーなんとかみたいなラベルを見ても通じゃないと
わからないワインならまだしも

ネット民にすぐ高いやつってバレるのをチョイス。

24: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:50:47.07
またジャスティス/ガルちゃん民の嫌がらせだろ

25: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:50:53.85
飲んでいるワインがオーパスワンという高級ワインだからファンがざわついているみたいだよ。

店で飲んだら8万~10万。

33: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:53:29.49
>>25
イチャイチャしてたナベプロのオッサンが払ってんだろ

44: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:57:36.36
>>25
まずそこだよな
オーパスワン

すごい女だよ

27: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:52:06.41
アンチでもファンでもないが、昔と顔ちがくね?

28: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:52:07.89
画像の顔が一定してなくね?
誰だか判らん

29: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:52:14.59
荻野由佳→息をする→炎上

31: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:52:41.11
で、ワイン飲んでるところを誕生日の弟にでも撮影させてるわけ?
なんか笑えるなw

34: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:53:53.41
おとなしくしてられないのかよ

36: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:54:37.36
無理矢理炎上に持って行くなよ

38: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:55:41.63
モンスターズイング実写化したらあの敵役のモンスターできそうでいいな

39: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:56:01.08
世界中で不幸な出来事が一つも起こらなかった日にだけワインを飲んでよし!

40: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:56:15.38
何しても叩かれるのは邪悪な生き物の宿命なんだろうね

41: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:56:20.19
いやこれは批判受けるようなことなのか?

47: News茶畑がお送りします 2020/02/05(水) 17:58:58.96
勝利の美酒かな
むかつくわ




引用元: ・【炎上】NGT48荻野由佳がワインを飲む→批判殺到