外泊禁止なら我慢するしかねぇけど、えっちなことは外泊しなくてもできるんだから、我慢しなくてもいいじゃんwww



1: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:06:08.50
 2月1日、Abemaビデオにて公開された『ひろなかラジオ』#18の中で弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が、外泊禁止の彼女と旅行に行きたいという視聴者からのお悩みに「我慢しろ!」と喝を入れた。

 『ひろなかラジオ』は、昨年8月に期間限定番組として全16回にわたりAbemaビデオで配信されていた、弘中アナ初の冠番組。11月にも特別編が配信され、視聴者から反響を呼んでいた。今回は、「アベマの時間」(テレビ朝日)の特別編として企画され、浜辺美波をゲストに迎えて収録は行われた。

 今回の番組収録の前に、弘中アナは自身のInstagramのストーリー機能を通じて“未成年限定”という年齢制限を設けつつ、ファンから”親には言えない私の悩み”を募集していた。紹介されたのは「外泊禁止の彼女と旅行に行きたいです。どう誘えばいいですか?」という内容。これに弘中アナは「なんか未成年って感じですね」と率直な思いを明かしてから、「私はもう親みたいな目線で言います。外泊禁止の彼女とは行っちゃダメだ」と助言した。

 続けて弘中アナは「私は女子校出身で、周りは女子しかいなかったので、こういう甘酸っぱい高校生活じゃなかった」と自身の青春時代について振り返りつつ、「でも、やっぱりダメですよ。大事に育てられている彼女さんの事を思って(男は)我慢しろ!」と一喝。これに浜辺も「ご両親が厳しいならダメですね」と同調していた。

(AbemaTV/『ひろなかラジオ』より)

弘中綾香アナ、彼女と外泊したいと悩む未成年男子を一喝「我慢しろ!」
2020.02.03 20:12
https://times.abema.tv/posts/7039924
no title


2: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:08:37.97
自分は我慢出来ず

4: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:09:33.84
見た目だけどと年齢逆だなこれ

6: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:13:13.62
ソープへ行け!

7: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:17:37.80
まぁラブホで我慢しとけよ
外泊とか確実に親はセックスしてんだなって認識する訳だしな
養われてる間は我慢しとけ

15: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:30:37.97
>>7
そういう事
自由が欲しけりゃ自立しろと

42: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:44:07.40
>>7
さすがに彼氏と外泊するって言わないだろw

9: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:20:08.39
セックスしたくてしょうがない猿に我慢しろなんて厳しいなあ

10: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:23:37.87
日帰りで行けば良いじゃない

11: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:24:21.23
何を我慢するんですか?

12: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:27:44.64
この子かわいいな

16: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:30:43.45
ABCラジオ『澤田有也佳のアナがパジャマに着替えたら』にゲスト出演して欲しい。

18: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:38:20.58
相談する相手をあきらかに間違ってる。
こういう時こそ北方先生に相談すれば、
「ソープへ行け!」という的確なアドバイスをくれるだろ

21: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:42:58.48
かわいいなあ(^^

22: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:43:52.51
さんざんしてきた癖に

25: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 05:54:16.87
こういう制止系って最近あまり見かけなかった気がするから
なんかホッとしちゃったわ

近年は自由を尊ぶ風潮が強いせいか、巷によくある相談物とかでも
回答者が煽ることが多い気がしてたから

26: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:00:30.60
この人ギリギリのところを行ってる
分かってるのかどうかは知らないけど

28: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:11:02.45
幼稚園児みたいな顔で何言ってるんだ!

29: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:11:29.35
no title

( ^ω^)ノ

30: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:11:29.57
実際に未成年の彼女と外泊して彼女の親が警察に通報したら彼氏が誘拐で逮捕された事例があるからな

33: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:26:23.03
弘中綾香アナ「我慢しろ!」(裏山けしからん!)

34: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:28:50.23
外泊なんかしてバレたら彼女とも終わっちゃうだろバカだなあ
放課後とかうまくやれよ避妊忘れずによ、目先だけの猿は後悔するぞいろんな意味で

36: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:31:47.69
あー放課後って書いたけど未成年とだけの情報かあ、わかんね
でもまあ未成年なんだからアホすんな

37: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:36:55.29
外泊はいかん、自宅で

38: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:38:05.06
むしろ親を外泊させろ

40: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:41:16.93
我慢汁が止まらない

43: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:44:58.19
弘中とかラブホで3時間でいいけど、ひとみんとは旅行に行ってイチャイチャしたいわ(´・ω・`)

45: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:49:14.27
>>43
俺は弘中さんと旅行行きたいわ
膝の上に座らせて、後ろから抱きしめてキスとかしたい

48: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 06:55:47.25
バレたら絶対に勝てない大人相手のトラブルに発展するのに 強行する理由ないわな

50: News茶畑がお送りします 2020/02/04(火) 07:23:22.44
何でもいいが、避妊はしろよ




引用元: ・【ラジオ】弘中綾香アナ、彼女と外泊したいと悩む未成年男子を一喝「我慢しろ!」