未だに岡田圭右の娘って言われているのに、一本立ちして女優って厳しいんじゃないの、勘違いって言われちゃってもしょうがないよな・・・


1: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:44:11.73
お笑いコンビ『ますだおかだ』岡田圭右の娘としても知られるタレント・岡田結実が、所属する『オスカープロモーション』を今春で退所すると報じられた。

報じたのは1月28日発売の『週刊女性』。同誌の取材に対し、オスカー側は「そういった事実はございません」と報道を否定しているが、退所には十分な理由があるという。

「結実は父親譲りの明るいキャラクターが受け、単発でのパネラー出演を中心に『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)のMCなどバラエティーで大活躍。
テレビ局からのオファーもひっきりなしですが、結実自身はバラエティータレントではなく、事務所の先輩・米倉涼子のような女優になりたいそうです。事務所にも、もともとは演技志望で入ってきたそうですよ」(芸能ライター)

〝事務所の力〟で主演できていたにすぎず…
一方、この報道に対し、厳しい意見も上がっている。

「ドラマ4本、映画1本と実績豊富な結実ですが、ドラマはすべてテレビ朝日系列の作品。
そして、そのテレ朝は、オスカーのタレントしか出演しない番組『オスカル!はなきんリサーチ』を放送するなど、オスカーと結び付きが非常に強い。
つまり結実は〝事務所の力〟で主演できているにすぎないのです。
また、結実がこれだけメディアに引っ張りだこなのも、〝若くて明るくお笑いもできるのに見た目がいい〟という要素や父親のネームバリューがあるから。
バラエティーとしては事務所が変わっても重宝されるでしょうが、女優としてはオスカーの力なしでは到底やっていけません」(芸能プロ関係者)

ネット上にも、

《いや、バラドルだから需要があるんで… 女優はちょっと無理じゃね》
《女優一本は厳しくないか》
《残念だが才能はない》
《岡田のネームバリューだけしかないんだから無理だぞ》
《女優やりたいならオスカーにいた方がいいんじゃないのか》
《はい勘違い始まった》

などと厳しい声が。

4月には20歳を迎える結実だが、成人後の芸能活動は厳しい道のりになるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2177487/
2020.02.02 07:31 まいじつ
20200202004

38: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:52:36.01
>>1
自分の人生なんだから誰に遠慮することもない。
存分に挑戦しなよ。頑張れ。

2: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:44:58.67
けどかわいい

18: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:00.02
>>2
地黒だし実はそれほど…(岡田の娘にしてはかわいかったってだけ)じゃね?

35: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:52:19.33
>>18
岡田って普通にイケメンじゃね
遺伝子的には勝ち組な気がする

3: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:45:11.88
もうオスカーの岡田潰し始まってんのか

4: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:45:12.34
まあ若いし
こういう行動になるのは分かる

6: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:45:28.36
(芸能プロ関係者)

↑ こんなんオスカーしかいないのに伏せる意味あるか?

8: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:45:40.01
かわいいからおk

9: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:46:28.28
あの母親の娘だからな

12: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:46:47.35
売り出し開始と当時に大きな番組のMCが決まるとか事務所の力以外の何物でもないけど

いろいろ勘違いしちゃったのかなあ

25: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:49.97
>>12
あと親父の七光りもなー

13: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:46:56.67
今のオスカーだったら離れた方が良いかもね

14: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:46:59.44
別に好きな様にさせたれ

15: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:47:00.36
かつての遠藤久美子か

16: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:47:02.45
20かそこらで成功したら全能感を持ってしまうのは仕方がないのかも

17: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:47:54.77
顔濃すぎて可愛くなくなってるんだがで

20: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:18.62
>>17
インド人なんだよな

19: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:08.82
オスカーゴリ押し離れたら…

21: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:23.87
まぁ日本の俳優見てたら演技力なんて必要ないと分かったんだろ

28: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:49:56.78
>>21
20そこらだと浜辺美波だけはガチだと思う
あの子もゴリ押しだと前は思ってたけど

22: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:33.08
かわいいから許せ

24: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:48:38.13
女子高生の無駄遣いは面白い

26: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:49:25.03
できれば水着でローション滑り台どっきりやって欲しい

27: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:49:52.22
子どもの頃の岡田結実
no title

no title

29: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:50:05.82
バラドルだったら可愛かったが


女優やらせたら可愛くなかった

30: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:50:46.30
カワイイんだけど、この子とコジルリは何か受け付けないものを感じる

32: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:50:57.11
小池栄子枠の若手部門がまだ埋まってないし良いんじゃね

33: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:51:42.53
岡田結実のグラビア
no title

no title

34: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:52:12.53
むしろバラエティタレントキャリアやイメージがネックになっている。
はじめから端役でも役者の道を歩むべきだった。

37: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:52:32.63
女優志望をしただけで批判記事を出すのか
バーニングに移籍するしかないな

39: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:53:09.05
高1の頃に大学進学を口にしてたけど結局行かなかった人だから、もう予定変更になってるんじゃないかな。
女性誌の記事は情報が古すぎる可能性も・・・

40: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:53:10.35
閉店ガラガラの伝承者

41: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:53:42.41
のぞみは高く果てしなくって何だっけ…

42: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:53:45.37
女優やるならなおさらオスカー退社する意味ない気もするが

43: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:54:05.43
いや別にいいやん…
存分に挑戦しろ

44: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:54:13.83
失敗しても路頭に迷うってことも無いだろうし、本人の好きにしたらええやん

45: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:54:17.46
女優には不可欠の透明感が無いんだよな。

48: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:55:17.68
本人に取材しないのがマスゴミの真骨頂

49: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:55:29.53
また事務所主導の記事?
ネットの声も一人で考えて書いてるんだろ
芸能村はよくやるわ

50: News茶畑がお送りします 2020/02/02(日) 08:56:11.79
期待してなかったけど
女子高生の無駄遣い割と良い演技してるやん




引用元: ・【芸能】バラドル・岡田結実の“高望み”に呆れ声…「勘違い始まったな」