唐田えりかさんのメンヘラっぽい記事と擁護記事みたいなのが交互に配信されているんだけど、不倫なことは分かっていたわけだし、擁護されてもなぁ、って感じだわ。

1: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:17:39.57
1月30日発売の「週刊文春」が、俳優の東出昌大との不貞相手として世間から猛バッシングされている女優・唐田えりかの「揺れる女心」について新情報を掲載している。

それによると唐田は、東出と交際中は舞い上がっていたが、その後は、2人の不貞関係に悩み続け、葛藤に苦しんでいたとある。

さらに、東出と別れようとしたが、忘れた頃に東出から「会いたい」 「今夜行ってもいいか?」などの連絡があり、関係を断ち切れなかったと親しい人に吐露していたようだ。
https://www.asagei.com/excerpt/142343

「別れたい。でも彼が…」杏・東出の別居騒動 唐田えりかが漏らしていた“不倫の葛藤”
https://bunshun.jp/articles/-/29894
no title

2: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:18:35.28
カキタレ

3: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:18:42.10
巨根とか報道されてるしな

4: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:18:46.28
うっそ

5: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:19:29.28
東出クズすぎん?
都合の良い飯炊き女、都合の良いセフレ

6: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:19:52.62
断らないから都合よく使われる
断ればいいだけ

7: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:20:56.60
不倫って男の方が滅茶苦茶叩かれるけど、応じる女の方も同じくらい叩かれてほしいナ 

8: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:22:00.17
ていのいいセフレそのもの
若い女はイケメンに弱い
三年も体の関係続いてて、略奪するくらいの強メンタルがあれば、また違った展開もあったろうに
ずるずるとセックスしてただけやな

11: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:22:13.98
ああ肉棒様!
とせがむ女が頻出の西村寿行の80年代のアクション小説思い出した(棒

14: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:22:46.32
私は悪くない、私は悪くない、私は悪くない

言いたい事はそれだけか?

18: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:23:17.84
人のせいにしちゃダメ

22: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:24:04.46
好きな男とはいえ、便所扱いされてプライドないんか

26: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:24:52.65
>>22
ほんとこれ

27: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:24:54.73
不倫女が被害者ぶるのが許せないわ

東出も悪いが唐田も悪いよ

男性芸能人が東出と唐田をかばうのが気持ち悪い
男の不倫はよくて家族が我慢しろっていう風潮がいや。

28: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:25:15.12
でっくん包囲網やべえw
ちっちゃい事務所だからな

29: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:25:15.78
からたって読みだからダメだな
からだが欲しがるのよ!つうワザが使えねえ

30: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:25:27.98
完全にちんぽ奴隷やん、唐田えりか

43: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:27:57.03
>>30
二十歳そこそこでチンコでかいの味わってしまったら
入れられるときの気持ち良さ味わいたいから応じるよな

32: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:25:51.75
不倫女が被害者面するな
散々杏と子供たちに嫌がらせしといてよく言うわ

33: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:25:59.39
女のこのしつこさがすべてを物語ってる気がするどっちがしつこかったのか

34: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:26:05.22
女の人 ブッサイクじゃん なんか気持ち悪い

35: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:26:10.17
都合が悪くなると、全部相手になすりつけ。
私は悪くありません。
女の常套手段。

36: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:26:48.78
もう少し放置してたら妊娠してただろうな
まさか・・・

44: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:28:06.89
>>36
不倫する人間がコンドーム着けてなくても
何一つ驚かない

40: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:27:33.73
>>1
>不貞関係に悩み続け、葛藤に苦しんでいた

あの匂わせの数々は全然そんな風に見えないけど

45: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:28:19.72
女を利用して自分は悪くない男が悪いってのは
逆効果だと思うけどね
印象悪いよ

46: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:28:29.63
恋愛感情はなくて便所だったなら
別によくね

47: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:28:35.04
抱き心地はこっちのが良さそうだしな

49: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:28:46.01
男性芸能人が東出と唐田をかばうのは
不倫願望があるからなのかやましいからなのか

遊びたいなら一生独身で子供を作らず同じような考えの独身相手と自由に遊べばいいのにね

家族を作れば責任はついてくる
そんなの当たり前でしょう


不倫女だって妻子あるのわかってて付き合ってるから同じだよね。

50: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 10:28:48.18
気持ちよかったんだししょうがないね




引用元: ・【芸能】唐田えりか、東出と別れようとしたが、東出から「会いたい」「今夜行ってもいいか?」などの連絡があり、関係を断ち切れなかった