初公判では女優復帰は考えていませんって言っていたけど、実に台本ありきに聞こえたから、しばらくしたら復帰してくるんだろうな・・・

1: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:34:55.31
「NHKの大河ドラマ『麒麟がくる』が好調と聞いて、安堵と申し訳ない気持ちの両方を痛感しているのでしょう。周囲には“ご迷惑をおかけしました”と謝罪のメッセージも送ったとか」

 そう明かすのは、1月31日に初公判を迎える沢尻エリカ(33才)の知人だ。

 2019年11月に合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の容疑で逮捕・起訴された沢尻。2月中旬には判決が出る予定だが、水面下では復帰プランが進行中だという。

「過去の例から、Vシネマや舞台での復帰かと思いきや、早くも地上波に彼女が出る可能性が指摘されています。

 芸能人が逮捕されると、所属事務所を解雇されることが大半ですが、沢尻さんは現状、残ったまま。保釈時には事務所が“本人が更生するための支援をいたします”と全面的なバックアップも宣言。こうした状況から異例の復帰が噂されているのです」(芸能関係者)

 その時期はいつになるのか。

 参考になるのが、2009年11月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた酒井法子(48才)だという。彼女は、約1年後の2010年12月に『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)に、VTR出演し、当時の心境を語った。その後は、コンサートや舞台が中心になり、次に地上波に出演できたのは2013年10月の『さんまのまんま』(フジテレビ系)である。

「地上波はスポンサーの許諾を取る関係で、出演ハードルが高くなる。酒井さんの最初のVTR出演は報道という意味合いもあったので、純粋なテレビ番組出演まで4年もかかったことになる。これが、テレビ業界でいわれる“のりピー基準”です。

 判決次第ですが、沢尻さんはすぐに罪を認めているし、事務所のバックアップもあるはずなので、酒井さんより早く地上波に復帰するとみられています。『麒麟がくる』の放送が終わる今年の年末あたりの可能性もゼロではありません」(前出・芸能関係者)

 芸能界史上最速で“沢尻がくる”となるだろうか。

※女性セブン2020年2月13日号

1/31(金) 7:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200131-00000005-pseven-ent

写真 
no title

3: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:38:59.08
のりぴーとエリカの詳細な比較が欲しい

5: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:39:40.69
のりぴーのノリノリ映像はインパクトがあったからな。

12: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:46:12.15
>>5

事件とは全く関係ない、なんてことないごく普通の映像なんだけどね
NHKも含めて各局一斉に放送しまくったからおかしなことになった

7: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:42:36.17
結局、証拠不十分で不起訴処分なんだろ。
確固たる証拠無いのに捕まえた警察が悪い。

50: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 11:02:06.28
>>7
は?
ちゃんと自宅から合成麻薬でてきただろ
沢尻も自分のだって認めてるし

9: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:43:01.80
こいつの身体を狙った業界人いっぱい居るんだろうな

10: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:44:54.55
今の大河放送してるうちはないだろ

13: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:46:31.60
引退すればいいのに

14: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:46:33.39
のりPは介護罰ゲームやったから。

16: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:47:34.19
来年の大河出れるんかな?

17: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:48:03.69
きれいな子だったのにこれで一生事務所の奴隷か

18: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:48:41.92
ま、罪自体は大したことないしなw
日本も大麻解禁になったら沢尻とか国母あたりは時代が追いつけなかったとかになるw

20: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:50:44.24
なんでこういう提灯記事かくんだろ?世間が薬物犯罪を軽く見てると思ってるのか?
だから女性誌はレベルが低いんだ!

22: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:53:17.81
執行猶予期間に復帰は無理じゃね

29: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:58:24.51
>>22
ダウンタウンが自分の番組にごり押ししていた風邪薬はやってるの清原は執行猶予中に野球界に復帰しユーチューバーになっからね~
芸能界が野球界より厳しいとは思えない。

23: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:53:42.63
エリカとえりか
どっちも早く見たい。消えないで欲しい。

25: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:54:40.54
妄想に関係者って名前つけて書いちゃえばいい、ホンマ週刊誌って気楽な商売やで

27: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:57:38.18
のりピーは介護やるとかほざいて逃げたのが印象悪いわ

28: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 09:58:21.25
てかヤクやってたら身体に悪い悪い言ってるけどピエールも沢尻も10年20年選手なのに全く問題なさそうだけどどーなの
過剰に言いすぎな気もするわ
大麻とかもそうだろ?

マーシーも何回やってもなんだかんだで普通に生きてるし、シミケンも長生きしてんじゃん

30: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:06:38.98
流石馬鹿と犯罪者の集まり芸能界。それをサポートするオールドメディア。テレビ(笑)。

31: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:10:55.89
どこに需要が

33: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:12:21.68
さて
芸能界特有の緩すぎるコンプライアンス意識では、澤尻エリカは悪縁を断ち切れず、再度薬物に手を染めるは確定的未来であり、エイベックスから繋がる悪縁を死んでも断ち切らなければならない
知的キャラと己を貴女はそう捉えていたならば、何を選ぶべきか?賢く生きろ

34: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:12:47.89
麒麟がくる

に出るんだろ?

35: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:15:53.52
お市の方か細川ガラシャ役でいいな

36: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:16:48.70
裏芸人と介護、福祉とあと
YouTuber復帰とかだろ
もうええわ

38: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:18:16.40
>>36
医者になって薬物の怖さ薬物撲滅の講演もありじゃね?

37: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:18:04.55
麒麟がくるよー麒麟が追いかけてくるんだよータスケテ

40: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:20:43.67
>>37
めっちゃ面白いやんw

39: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:18:18.27
のりPと違ってイメージはそのまんまだからな
のりPも悪女役やりまくってたらさっさと復帰してたと思う

41: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:22:05.15
no title

43: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:24:12.76
NHKの大河ならありえるな

45: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:33:11.73
沢尻エリカの帰蝶が見たかった
幻の第一話をいつか放送して欲しい

46: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:43:50.94
唯一のカリスマ女優

47: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 10:56:24.03
今からでも大河復帰してほしい

49: News茶畑がお送りします 2020/01/31(金) 11:01:05.57
借金返さないといけないからな




引用元: ・【芸能】<沢尻エリカ>年末に酒井法子超えの最速地上波復帰の可能性