20前後のちょっと危ないおねちゃんなんて、こんなもんじゃないのwwwww


1: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:44:11.91
唐田えりか“圧巻のポエム力”に爆笑!「自分に酔いまくりやんwww」

俳優・東出昌大と3年にもわたる不倫関係を続けことが露呈した女優・唐田えりか。
唐田はインスタグラムの〝裏アカウント〟にて東出との関係に葛藤する気持ちをつづっていたようだが、ネット上ではその〝文面〟が嘲笑されている。


既に大きく報じられているように唐田は、妻の杏と3人の幼子を持つ東出と不倫。三者の所属事務所すべてが報道内容をほぼ認めており、東出と唐田に対し連日の大バッシングが浴びせられている。

そんな中、唐田の〝裏アカウント〟の存在が『週刊文春』の取材で明らかに。そこには、彼女が東出との関係を葛藤する様子が赤裸々につづられていた。

不倫関係に陥ったと考えられている2017年5月には、

《ほんとだめ、ほんとむり、やばいこの感じ初めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもないんだけどさ、、、》

という何とも生々しい投稿。その後も、

《どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい》

とした上で、東出との恋人役に自身の思いを重ねようとしたのか、

《わたし、100%、恋してくるね。というか思う存分、恋してくるね》

と、ナゼか不倫行為を前向きに捉える様子も記されていた。


「これ系の人とは実生活では極力関わらないようにする」

さらに19年11月の投稿では、

《事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった めちゃくそに愛情注いでくれないと無理って分かり切ってるんだから わしゃ次だよ次》

《あーもーーほんと何やってんだか何回繰り返してんだか、、、だけどやっぱり彼女にはなれないってことだけは再び確実に分かり切ったし 私ももうこれがなんの好きかよくわかんない とにかく繰り返してグズグズすんのは無理だわ なんか本当に友達とやらになった様子。
友達以上恋人未満は自分でも軽蔑する。もういい。新しい相手を求む!(何回めって感じだけど) 本当にもう次なのだよ。目が覚めた。どっちも》

と、長文で投稿している。


「この2つの投稿から分かるように、唐田が葛藤しているのは不倫ではなく〝東出と付き合えるかどうか〟の一点。杏の存在など微塵も気にしていないかのようです」(芸能ライター)

しかし驚くべきは、その〝ポエム力〟。ネット上では、

《妻子持ちとイケナイ恋に落ちたアタシ…って悲劇のヒロイン楽しんでただけやん》

《え、コレ唐田さんご本人のポエム?ww 自分に酔いまくったメンヘラビッチ様じゃんww》

《自分に酔い過ぎてドン引きだし吐き気した》

《私、SNSこれ系の人とは実生活では極力関わらないようにするよう努める》

《長年不倫してる友人のTwitterとめちゃくちゃ似てて笑ったw》

などと、独特な文章に爆笑の声が多く上がっている。


禁じられた恋に悩む女子たちへ送る「恋愛ポエマー」としてなら、イバラの道もスイスイと進めそうだ。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0201/myj_200201_8470180272.html
20200129001

4: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:47:05.07
えりかって名前にろくな人間いないからな

16: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:51:17.06
>>4
アジャコングに謝れ

5: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:47:40.56
ほっとい、たれ、や。

6: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:47:46.73
精神年齢中学生ぐらいかな

49: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:57:59.96
>>6
22歳でも中学生で止まってる人いるからね。今度はポエムで笑う流れかな。こういうときのために待ってたフレネミー女がニヤニヤ文春に持ってたんかな。

7: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:48:01.46
どんな交わりをしたのか、どんな道具を使って何回交わったのか、記録は何処に残してあるのか。
この辺が知りたい

9: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:48:20.74
ああ、紡いでるな

11: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:49:02.89
これアレだ、普通の幸せルートじゃ満足できないタイプ
万が一略奪成功したら速攻冷めるパターン

13: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:49:30.05
20前後なんてこんなもんじゃないか。

14: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:49:31.37
ポエムとは違うだろ
自分の感情書きなぐってるだけで素直な気持ちだと思うけどね

15: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:49:43.80
芸能人って本当に自分大好きで周辺の人たちの反応だけで生きているのが良く分かる文章だよな。

私が主役と。
でも主演は杏で唐田は脇役やねん。

17: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:51:21.30
で、結局動物に近い、単純でセックスだけの
広告研究会的男女関係がお薦めみたいですな

18: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:51:31.42
そうさ100%不倫
もうやるきるしかないさ~

20: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:52:01.00
唐田さん俺の嫁になってくれ!

23: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:52:55.10
やっぱ、日記は人に見せるもんじゃねーな

24: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:53:44.33
ポエム、って言葉が小泉進次郎のせいで人を小馬鹿にする時に使う言葉みたいになってて
何だか残念

45: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:57:27.70
>>24
昔からやで

50: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:58:12.62
>>24
それな
中身ない事を言いたいんなら妄言に言い換えてほしいわ

26: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:54:18.23
自分はもっと痛いの書いてたww

29: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:54:56.98
女友達に送る手紙ってこんな感じだろ

37: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:56:37.09
>>29
昔実家にあったダンボールから不倫について切々と書かれた友人の手紙出てきたw
もうお母さんになってるから捨てといてあげたわ
その上司も全然偉くならず脅しにも使えないし

32: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:55:20.04
日記やらポエムやら親に見られて死にたくなったなぁw

33: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:55:45.79
どっちもってなんだよ
どちらにも愛されなかったのかw

34: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:55:56.91
インスタグラムの表アカウント もだけど〝裏アカウント〟なんて
どうして作って書き込んでいたんだろう
鍵付きの日記みたいな気分なのかな
でも 一度拡がってしまったら、永遠に削除することも元に戻すこともできないのに

39: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:56:48.82
性純派女優w

42: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:57:03.36
マネージャーがこれを読んでたの?
もはや事務所の責任は大きいな

47: News茶畑がお送りします 2020/02/01(土) 08:57:58.53
悩みなさそうでええね




引用元: ・【芸能】唐田えりか“圧巻のポエム力”に爆笑!「自分に酔いまくりやんwww」