香港、完全に無法地帯じゃん、もうダメだろ・・・

1: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:14:56.50 BE:618588461-PLT(35669)
香港で26日、抗議する市民らが新築の居住用建物に放火した。当局はこの建物を新型コロナウイルスによる肺炎の検疫施設として使用する計画だった。

 この日の午後には、この建物を検疫に使おうとする政府の計画に反発した数百人の市民が、周辺の道路を封鎖していた。

 消防隊員によって火は消し止められ、被害はロビー付近に限定されたとみられる。数百人の機動隊が出動し、少なくとも1人が逮捕された。

 感染の恐れが高まる中、香港政府が中国本土との境界を封鎖し、リスクを最小限に抑えるよう求める声が高まっている。

 香港政府は26日、ウイルス発生が最初に報告された中国湖北省の住民、または過去14日間に湖北省を訪れた人に対し、香港への渡航を27日から禁止すると発表した。

 26日時点で、香港での感染者は6人に増加した

41: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:04:28.64
>>1
こんな時期に支那人はどうしようもないな

2: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:15:17.20
はえーんだヨォ!!

3: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:16:05.44
時はまさに世紀末

24: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:39:18.45
>>3
澱んだ街角で

39: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:00:10.14
>>24
僕らは出会った

44: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:05:21.28
>>3
世紀末のほうが平和だったような気がする

4: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:16:43.28
プーさん舐められすぎじゃね

5: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:18:06.47
もう香港独立するしかないな

6: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:19:14.48
香港は独立しとけ

7: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:19:51.13
どこで育とうと漢民族は土人だな

10: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:21:50.34
地価が下がるからしょうがない

12: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:23:16.32
すごいね、獣しか住んでないの?

15: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:24:48.59
カオスすぎる

16: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:25:36.94
腰抜けニッポン人も見習ったほうがいい行動力だな

どうせお前らは国内で感染広がってもネットに文句書くだけだろ?

17: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:28:17.62
いやいや、これが事実なら本土の習政権の失脚もそう遠くないぞ。

18: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:28:53.10
伝染らなければどうという事はない

19: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:29:09.25
北斗の拳の世界早すぎない?
まだ先でしょ?

20: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:29:11.41
習「制圧アル」

21: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:30:29.04
汚物が来る前に消毒か
行動力すげーな

22: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:34:03.52
地球防衛軍5だと中国は汚染が酷くて助かった

23: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:36:53.20
強制収容所にするのバレバレなんだろそら焼くわ

25: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:39:26.20
下水道通ってないのわかったからだろw
治す施設ではなく隔離する施設って分かったからだろw

26: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:41:06.72
ヒャッハーが過ぎるやろ

28: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:42:59.70
壊す理由がわからないんだが
あいつら池沼の集団なのか

29: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:43:37.23
ソ連だってあれよあれよという間に崩壊したから
中国だってなにがきっかけになるかわからないな

30: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:43:48.57
隔離収容されて燃やされる前に燃やしたんだろ

32: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:45:11.11
香港人も結構やばいな

35: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:48:56.49
>>32
ちょっとイギリスン的に被れただけの中国人だし
しゃーない

34: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:45:48.33
デモ参加者のリストがあるから便乗して消すつもりなんだろ

36: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:51:51.93
収容隔離する前に燃やすなよwww

37: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:58:15.04
>>36
収容されたらおしまいだから
先ずは建物襲撃がありきになる

38: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 14:58:28.77
先手必勝やぞ

40: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:01:19.34
馬鹿げているけど

42: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:04:38.16
団地内に感染者を集結させてどうするつもりなの?

43: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:05:02.78
香港政府の気に入らない「患者」を隔離収容する施設やぞ

45: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:10:03.62
日本も東京や大阪など国際空港の近くに大型隔離病棟を建設すべき!
あくしろよ! 俺は間に合わなくなっても知らんぞ!

47: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 15:11:35.82
この新築に入った人は中で処分されて出てこなくなるだろうから先手打ったのか
デモ参加者が検査って名目で優先的に呼ばれるかもしれんし




引用元: ・【悲報】コロナ専用の新築施設 住民によって燃やされるw