本当かどうかはわからんけど、本当ならこの子完全にヤバい子じゃん、最初はどっちからアプローチしたのわからんけど、こういう子って押しも強そうだよね

1: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:37:58.90
 俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、撮影中のドラマでも不倫していることが26日、分かった。私生活での騒動を想起させる内容から、お蔵入りになる可能性が高まっている。

 ドラマはテレビ東京「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。唐田は5、6話(2月3、10日放送予定)に主演。不倫発覚後も撮影に参加していた。

 放送は極めて難しい状況に陥った。不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、
今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。

 さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」
と話した。

 こうした状況から、局内ではお蔵入りが確定的とみられている。関係者は「視聴者やスポンサーから批判の声を浴びることが想定できる。時間もなく、代役を立てて撮り直すことも難しいので、別の番組に
差し替えになるのでは」と話した。

 唐田の所属事務所は24日、放送中のTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛を発表。同局もこれを受け入れて降板が決定した。テレ東のドラマでも同様の措置が取られる可能性が高い。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-00000090-spnannex-ent
20200126001

11: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:53.94
>>1
あほだ、この女
ここまできたらさすがに事務所も擁護しきれないだろ

2: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:38:30.89
渡辺謙がひとこと↓

3: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:39:02.33
絶対見たい

5: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:39:27.74
ドラマに入れ込むとは!

放送しろよwww

6: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:04.99
匂わせドラマは斬新だな

7: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:09.71
さいならさいなら

8: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:15.33
「病室で念仏を唱えないでください」

9: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:32.12
もう完全に杏に対する挑発だろうね
おそろしい子、、

38: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:46:14.99
>>9
しかも唐田えりかをゴリ押ししているドラマ制作関係者も東出と唐田の不倫を視聴率欲しさに後押ししているとか....。

このドラマのスポンサー様は、嫁が体調を崩して病院通いになるほどのゲスい不倫を容認しているのかー

10: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:37.12
なんかこの人本当に東出依存症だったのかね
怖いレベルだわ

34: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:45:35.29
>>10
唐田だけにカラダの関係だからな

12: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:54.19
ここまでだとあっぱれだな

13: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:41:29.13
逆に見てみたくなるわ
数字とれそうだしやれやw

14: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:42:00.58
どこまで杏をバカにすれば気が済むんだろ?

15: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:42:06.66
ドラマで匂わせるってすごいなあ

17: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:42:41.70
杏ほんとバカにされてんな

18: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:42:43.22
子供で想像力ないんだろうね
年齢関係なくそういう人間は社会に一定数いるから

19: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:42:51.75
マジヤバイ

21: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:43:45.22
もしかして文春にリークしたの本人じゃね?

23: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:43:59.74
放送しちゃえよひっくり返せ

24: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:04.94
写真をプリントアウトして配るだけではなかった
公共の電波にものせてマウントとってきたw
すげえな

26: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:05.81
唐田は東出に相当ほれ込んでいたが
東出はあなたの事はそれほどだったんだろうなあ

27: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:08.39
触れてはいけない女の典型
責任とってやれよなw

29: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:19.41
ここまで来ると、逆に見てみたい?w

30: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:30.90
これ放送されてたら
きっと杏ちゃん狂ってたかもな

32: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:56.06
すごい!逆にみたいわ

33: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:45:00.41
> さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」
>と話した。

これ絶対唐田が匂わせただろ

35: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:45:43.25
もはや正気の沙汰ではないなw

36: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:45:45.65
ここはあえてオンエアしてもらいたいな
日本史上最大級の大炎上必至

39: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:46:22.14
本人役で本当の不倫相手を名指しとは
肝っ玉が据わっていいじゃん

41: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:46:30.15
すごいなこいつ(笑)

42: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:46:30.54
むしろ放送してよ
見たかったわー
実況付きで

43: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:46:49.88
もはや匂わせというレベルではないw

45: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:47:04.72
いや、放送しろよw

46: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:47:09.88
いや、見せろよ

48: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:47:28.24
再現ドラマがもうできてるなんて凄いじゃないか

49: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:47:28.42
文春記事だすの早いわ
このドラマやった後の方が盛り上がっただろ

50: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:47:33.09
これ放送後に発覚して欲しかった
めっちゃ面白そうじゃん




引用元: ・【テレビ】唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか