日本がチャーター機を手配して武漢から引き上げるっていうニュース見て、「これだ!」って思っちゃったんだなwww

1: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:18:16.92 BE:416336462-PLT(12000)
韓国政府も、武漢にいる韓国人撤収のためにチャーター機を投入する案を推進しています。
現在、中国側と協議を進めています。
現地の韓国人が団体帰国する場合に備えて防疫細部計画も設けています。


武漢にはまだ500人程度の韓国国民が滞在しているものと推算されます。
確定患者や疑いのある患者はいないものと把握されています。
政府が彼らを撤収させるために武漢にチャーター機を投入する案を推進しています。
24日、丁世均(チョン・セギュン)首相主宰で開かれた緊急関係機関会議でこのような方針を定めました。
武漢滞在の韓国人の多くもチャーター機の投入を希望しています。
韓国総領事館の調査結果、すでに400人超える人たちが搭乗の意思を明らかにしたことで知られています。
しかし、チャーター機の投入が可能であっても、時期がいつになるかは未知数です。
政府当局者は、「チャーター機の投入を最優先案として、中国側と協議しているが、まだ決まっていない」と明らかにしました。

中国武漢長期出張者「(チャーター機を投入するかどうか)ずっと協議はしているようだが、今、進捗状況とかこういう部分がないことや、家の外に出るなとか、食糧問題、こんなことがちょっともどかしいですね。]

政府は、チャーター機の投入が難しい場合、チャーターバスで現地の韓国人を外部に移動させる案も検討しています。
武漢の韓国総領事館は、「武漢を抜け出そうとする外国人は事前に団体で中国当局の承認を受けなければならない」とし、現在、韓国人を対象に申請を受け付けていると明らかにしました。
政府は武漢滞在の韓国人が団体帰国する場合に備えて、関係省庁を中心に防疫細部計画もまとめていると発表しました。

http://enjoy-japan-korea.com/archives/5315456.html
chakuriku_airplane

6: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:20:10.02
またパクりかよ
批判までパクってるじゃねえかw

7: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:20:15.39
隔離しとけよバカwww

9: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:20:42.64

10: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:21:40.68
在日も引き上げろ

11: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:22:04.16
日本にもたくさんいるから
ついでに全員持ってってよ

12: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:22:11.34
日本にいる奴、帰還させてくだせー

14: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:23:15.14
病原体

15: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:23:25.61
普段から朝鮮半島統一だの民族団結だの掲げてる癖に、いざ本当に同族が困ったら韓国の一般大衆は平気で同族を切り捨てろと言うのね。

こんな民度じゃいつまで経ってもまとまれない訳だ。

19: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:24:55.75
日本にいる韓国人もチャーター機で送り返します。
同じ病原体だし

20: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:25:26.44
バヨクの民度と同じだな

22: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:27:26.03
人とから人への感染なので朝鮮人モドキは関係ないのでは?

26: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:30:30.90
>>22
人→犬→人の例もあるようだから関係ない
そもそも発端は野生動物の肉を食用にしていたから、といわれている

23: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:28:03.44
おまエラは大丈夫だろ、悪性大腸菌みたいなもんだから

24: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:28:53.88
韓国の場合二次感染が凄まじいことになるだろうから当然と言えば当然

初動が悪くてパンデミックになるのが目に見えてる

25: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:30:02.60
文「日本に勝ちたい、日本より先に行きたい、ただそれだけ」

27: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:30:58.94
日本のパヨと同じ反応と言うべきやな。

28: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:30:59.11
ムンジェイン「自国民をチャーター機で逃がすニダ」
キンペー「漢人は支那から出られないアル」
ムンジェイン「韓国人ニダ」
キンペー「漢人アル」
ムンジェイン「その通りニダ」

29: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:31:56.80
日本でも蔓延差せれば在日帰還させるの?

30: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:32:12.68
コリアリスク
チャイナリスクを嗤う

32: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:33:23.47
日本のネトウヨと同じ反応すぎて笑うw
ネトウヨも「中国に行く奴がわるいんだから連れてきてウィルス拡めるな」だもんな。

33: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:35:07.29
韓国の場合、中国の病院のがマシだと帰国に応じなかったりして。

34: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:36:17.10
韓国人って1000人ぐらいいるんじゃなかったのか

35: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:37:04.45
暇してるLCCいっぱいあるしなw

36: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:37:12.09
在日は大韓航空でインチョンへ~ww

37: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:37:26.12
ウリは日本人だと言って日本のチャーター機に乗り込むと思う

38: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:38:13.30
ネトウヨと同じこと言ってら

46: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:43:11.09
>>38
ネトウヨはすでに感染したら解熱剤呑んで韓国へ行こうだがw

39: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:38:23.05
いつものように埋めちゃえばいいじゃない

42: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:42.13
韓国人の民度の低さワロタwwwwwwww

43: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:46.09
中国にいる朝鮮族を全員ですか? 200万人はいますが?

44: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:40:50.32
ここで難癖つけている能無しと同じ反応だ

45: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:42:49.78
まあ韓国だと患者が勝手に病院を抜け出し
ゴルフ場に行って感染拡大するからね

47: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:43:13.52
そりゃ韓国人は韓国人嫌いだから当然の反応よ

49: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:43:58.78
日本のチャーターに反対してた奴らと同じ論調やんwwwwwwww

50: News茶畑がお送りします 2020/01/27(月) 07:44:12.72
日本の猿真似をしてるだけじゃ名誉回復は無理でしょw




引用元: ・文在寅「なんとかチャーター機を手配して武漢から韓国人を帰還させたい」韓国さん「ふざけんな!」