貧乏な底辺の金持ちに対する嫉妬をお楽しみくださいwww

1: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:14:41.53
 実業家の前澤友作氏が24日、自身のYouTubeに「【序章】前澤友作のハワイ編、はじまります。」を投稿。ハワイ島に土地を購入し、豪邸を建築中であることを明かした。

 動画はハワイ島に朝到着した車内の映像からスタート。「ゴルフの腕前を鍛錬」するため、「よくこの島に来てゴルフ合宿をしています」と笑顔の前澤氏。「ハワイ島が大好きすぎて、土地を買って家を作っているところなんです」とさらりと告白。「また日本の家と同じようにこだわりまくっちゃっていて、大変時間がかかってまだできていないんですけど、あと1年か2年でできる予定ではいます」と明かした。

 前澤氏は千葉市内に現在、400坪の大豪邸を建設中。家ごと美術館のようとも報じられており、細部へのこだわりから、当初の予定より完成がのびのびになっている。

 ハワイ島の家が完成するまで、いつも同じコンドミニアムを借りているそうで、動画ではリビング、キッチンなど夢のような“家”を紹介。部屋数は「7」という広さで、到着すると、すでに入り口には「こっちで買って、こっちでずっと乗ってるゲレンデ」と“ハワイ専用車”の高級車、ベンツのゲレンデが待機。玄関を抜け「ただいま~」とごきげんだった。現地のスタッフとの再会の際には“こなれた英会話”“ウキウキなMZ”の字幕も入っていた。


5: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:19:03.90
>>1
グロ
このどや顔うざい

3: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:17:05.98
外人に襲われろ

4: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:18:50.50
ユニクロ柳井とか坂本龍一とかもハワイにすごい豪邸もってるよね

6: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:19:50.97
実際たいしてこだわりはないやろ
「こだわる俺」が好きなだけで

7: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:20:21.54
さすが金持ちユーチューバー

8: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:20:27.83
こいつが狙ってるのはズバリ渋野日向子だろ
ここに招いて一発で口説き落とす作戦
アメリカツアーはキャディーもやるよ

12: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:21:26.84
>>8
渋野は羨ましいな

10: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:20:57.30
1Rに住む、みたいなの方が面白いのに

11: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:20:59.51
フォロワー外した

14: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:22:35.97
金持ちっぷりをやたら人に見せたがるのが貧乏臭い
SNSの依存症だと思うわ

15: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:23:30.53
前澤にはなるべく日本国内でお金をジャブジャブ使ってほしい

16: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:25:25.37
今の残高気になる

17: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:25:50.55
ハワイの物価・光熱費の高さは異常

20: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:30:13.05
>>17
定住してないと税金爆上げにしたからなあ

18: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:27:32.02
たこ焼きの屋台でよく見る顔

19: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:29:52.01
ヒカキンとかラファエルはもっと凄いの建てるよな?笑

25: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:35:38.37
>>19
あんなYouTuberと比べ物にならんほどの金持ちだぞw

21: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:30:19.37
物件探しだけで時間稼ぎ金稼ぎするテレビ番組はクソ

22: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:33:46.15
前澤って元バンドマンのくせに音楽愛が無いよな
金儲けのためにバンドやってたのか?

29: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:38:44.53
>>22
成功できなかったコンプレックスがあるんじゃね

23: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:34:10.66
前澤友作のハワイ編、はじまります。」を投稿。ハワイ島に土地を購入し、豪邸を建築中であることを明かした。

34: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:45:44.31
>>23
完成した頃噴火するんだぜ

26: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:35:45.37
自分の財力をひけらかす事がこの人のライフワークというか、生きる目的になってるんだよな。
新たな起業をしたり、若い起業家を投資でバックアップしたりする事よりも。

28: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:36:16.76
頑張って成金道を突き進んでくれ

30: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:38:53.51
自分が住めるかのように唆された彼女がこだわるんでしょ

31: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:43:11.45
アフリカやアジアの貧しい国に井戸でも掘ってやればいいのに

35: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:46:15.07
ようやるわホント
漫画に出てくるようなわかりやすい成金まんまの行動を裏切ることなくやる

36: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:46:39.86
広大な一人暮らしとか寂しくて死んじゃうなw (´・ω・`)

42: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:57:06.12
>>40
普通じゃわからない隠しカメラがあるので変な行動はすぐバレる

38: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:48:11.18
納得いく家を作るには三回っていうけど、羨ましいなあ
普段住む本宅があれば、別宅は工期なんか気にせず
心ゆくまでこだわれるよね

41: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:55:25.82
なんか長生き出来なそう

45: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:58:59.18
>>41
金目当ての暴漢に滅多刺しされそうな気がする・・・ 海外は気を付けて

43: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:57:51.05
金持ちが消費をするのは社会にはプラスだな

46: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 01:59:44.55
泣いてるように見える

47: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 02:02:00.42
もう何やっても満たされない気がするんだろうな (´・ω・`) ある意味不幸だ
 

48: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 02:05:06.29
ハワイでも目立った行動すると、すぐ誘拐されるか、他殺体で発見されそう
ハワイを日本から見た観光、バケーション・デスティネーションって見てたら
大変だよ
サモア人の小学生でも十分、奴を誘拐できるからなw

49: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 02:17:25.94
トランプとかビルゲイツはこんな自慢しないよね・・・商才はあっても賢くはないな。

50: News茶畑がお送りします 2020/01/26(日) 02:19:09.65
>>49
その昔は日本人とアメリカ人を比較する意味もあったけど
今はもう・・・
欧米に比べると日本は相当、全ての面で劣ってる感じ




引用元: ・【元ZOZO】前澤友作氏、ハワイ島にも豪邸建築中「またこだわりまくっちゃって」…ハワイ専用高級車も