可愛いは正義、おいしそうに食べているんだから問題ないでしょ

1: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:36:54.29
『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」の新レギュラーに就任した本田翼が、1月24日放送の同番組で食レポに挑戦した。「庶民的な食べ方」と親近感を覚える視聴者がいたものの、「汚い」などと呆れる声も出ている。

今回は、1月17日放送回の続き。前週の終盤で新レギュラーに就くと発表された本田は、この日初めて注文し、計6品をオーダーした。「冬蟹の蒸し点心三種盛り」を食べる場面では、湯気が漂う小籠包を目にして「うわー、アッツアツですね!」「カニが乗ってる!おいしそう!」と元気に答え、『千鳥』のノブは「無邪気ですね」と笑顔を見せた。
 

エビの身がボロボロに…

本田は「カニ盛りの黄色い子からいこうと思います」と箸を持って小籠包を一口で食べようとした。丸々口に入れた本田は、「おいしいです」と口に入れたまま答えたが、「アツっ!」と、中の汁の熱さに驚き悪戦苦闘。そのまま十数秒の間、飲み込めず苦しみ、周囲は笑いながら温かく見守っていた。

「活車海老とポロ葱のガーリック蒸し 広東スタイル」を食べるシーンでは、初めスプーンでエビの身をほぐしていたものの、うまく身を拾えずボロボロに。「箸の方がよかったかな?」とつぶやき、スプーンから箸に持ち替えて何とか食べきった。

結局、初の「ゴチ」で本田は最下位に沈み落胆していたが、視聴者は本田の食べ方にガッカリしたようだった。

《本田翼ちゃん食べ方知らなさ過ぎて草》
《小籠包の食べ方知らなかったからドン引きした》
《本田翼の食べ方がちょっと汚いのが気になっちゃう》
《手元のアップ映すのどうかと思うほどお箸使ってもスプーン使っても料理ぐちゃぐちゃいじくり回しててドン引き》
《本田翼食べ方汚い なんでゴチレギュラーなん》
《本田翼、ビリ連発で早くクビなって 食レポ下手》

前任のレギュラーが上品な食べ方の土屋太鳳だっただけに、その差にビックリしたようだ。


2020.01.24 11:05
https://myjitsu.jp/archives/106024
20200124008

2: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:37:35.56
さっそくかよ

3: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:37:50.33
可愛けりゃ何でもいいんだよ

4: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:38:56.74
見てたけどどこが汚いねん

5: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:39:00.89
ばっさーに食レポ能力とか期待してないから!いるだけでいいから!ちゅっ

8: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:39:47.40
小籠包の食べ方覚えたのは初老になってからだわ

9: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:40:07.11
育ちは良くないけど社会で揉まれて礼儀は備わってるそんな子

10: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:41:26.93
まいじつそーす

11: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:42:28.50
かわいいけど品がないな
庶民のでじゃないか
去年のこの方が品があった

14: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:43:25.22
いいんだよかわいければ

15: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:44:06.19
初老ですが小籠包食べたことないですね
もちろん食べ方も知りません

16: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:46:12.77
ラインモバイルの可愛い本田翼と違う人が出てたのでチャンネル替えたわ

19: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:47:32.86
本田翼はもっと太って欲しい

21: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:48:51.23
まあ初めはそんなもんじゃ

22: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:49:17.58
太鳳ちゃんオタ落ち着いて

23: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:49:19.05
たおぱいぱいくらいパイパイが欲しい

24: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:49:38.70
むくんでるのか太ったのか別人だったぞ

25: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:49:43.46
オレもあんなんどう食べたらいいかワカランわ

26: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:50:23.66
こいつはかわいい

27: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:50:50.62
箸の持ち方はがんばって直してきてたよ
でもまだ慣れてないみたいで指つっぱってたというけ変な力入ってる持ち方で痛々しかったw

28: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:50:57.20
かわいくてゲームが上手い
それだけでじゅうぶんだろうが

29: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:51:07.86
馬鹿の一つ覚えのような芸能人叩き(爆笑

日本人の民度も落ちたもんだ

30: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:51:50.91
食い方が汚い女は、パンツも汚い

36: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:54:47.19
>>30
おいくらですか?(´・ω・`)

44: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:57:23.52
>>30
24時間ぶっ続けでドラクエやるくらいだからそりゃあ汚パンツよ






その汚パンツ下さい

33: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:53:11.23
肩トントンされた時可愛かった

34: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:53:53.80
全く見てないけどどうせ可愛いは正義で話は終わるんでしょ
知ってる知ってる

35: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:54:33.24
ブスの嫉妬のほうが小汚いわ

40: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:56:34.78
見た目悪けりゃただのゲームニートに何求めてんだwww

42: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:57:06.20
可愛いから別にいいよ
文句言ってるヤツの顔が汚い顔がぐちゃぐちゃの方をなんとかしろよw

45: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:57:55.92
小籠包の食べ方って何や?
一口で食べてアツアツ言いながら食べるもんじゃないのか

48: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:58:41.95
>>45
スプーンの上に乗せて、汁を出して食べるみたい

46: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 16:58:25.76
食べ方はどうでもええけど
こんな調子やと途中でクビやぞ




引用元: ・【芸能】本田翼『ゴチ!』で食レポ披露も「食べ方汚い」「料理ぐちゃぐちゃ」