かわいいから大概のことはゆるされちゃうよね~、アンチが増えそうだw

1: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:17:10.57
女優の本田翼が1月21日、自身のインスタグラムを更新。かわいい制服姿で登場し、《ゴチ新メンバーになりました。よく聞かれる質問に1つお答えします。ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです #ゴチになります》とコメントしたが、下を向いて泣いているような仕草であったことから、「早速、払わされたのか!」と話題になっている。

View this post on Instagram
ゴチ新メンバーになりました。 よく聞かれる質問に1つお答えします。 ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです?? #ゴチになります

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on Jan 20, 2020 at 9:09pm PST

日本テレビで放送されている『ぐるぐるナインティナイン』内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!』、通称〝ゴチ〟では、毎回、設定金額と注文金額の差が最も大きかったメンバーが、全員分の食事代を自腹で支払うというルール。過去には女優の佐々木希が最下位になり、1回で約23万円を支払ったこともある。

“ゴチはガチ”だがうまみもある
一方で、番組当初から〝ヤラセ説〟も根強く残っており、ネット上では疑問の声が絶えることはなかった。

《国分太一や中島健人も「ゴチはガチ」と言ってるよね。

わざわざ口にするということは…》
《実際、支払ってるのは本当だろう。でも、後からバックされてるんじゃね?》
《ギャラもらって出てるのに自腹で払うとかアフォらしいな。あくまでも演出だろ》
《本来ガチかどうかということに目くじら立てちゃダメなんだろうねw しょせんバラエティー番組なんだからさw》

「シーズンによっても違いますが、クビを免れたメンバーでも、年間40万円くらいは支払っていますね。歴代の女性メンバーでは、井上和香が約120万円支払っているはずです。もっとも、形式上は支払うことになっていますが、出演者には高額なギャラが支払われますから、トータルで損することはないでしょう。また、ゴチのメンバーになることで、少なくとも1年間は全国に自分の顔を売ることができます。芸人がクイズ番組でわざとボケるのと一緒で、失敗すればするほど本人たちは〝おいしい〟とほくそ笑んでいるはずです。ここ数年は、新しく加わったメンバーはお決まりのように1年でクビになっていますが、これも最初から既定路線です。マンネリ化を避けるための一種のテコ入れ策ですよ」(番組制作会社関係者)

結局、23日の放送回では初戦を最下位で迎えてしまった本田。全員の食事代24万8000円を〝自腹〟で支払いイタイ出費となったはずだが…。事前に〝わざわざ〟ガチだと発言したのも、番組制作者から〝お約束〟として触れるようにお達しがあったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/2166612/
2020.01.24 10:30 まいじつ
 
no title

20200124009
20200124010

23: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:26:30.95
>>1
制服着せたままスケベしたいです!!

2: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:18:19.76
どこだよ、バックでやられてる画像は

3: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:18:54.52
番宣と本人らが楽しいだけの番組だろ

4: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:19:06.08
ゴチって今1番面白いゴールデンのバラエティ番組だと思う。
シーズンごとにレギュラーが入れ替わるのとか活気的なシステムで本当笑いあり驚きありで最高の番組だよな。
唯一録画してるゴールデンの番組だよ

5: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:19:13.55
年収1億以上なんだし20万ぐらいの支払いへでもないだろ

6: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:19:19.53
バックで突かれてる画像はよ

7: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:19:54.34
たとえ番組からバックなくても経費で落ちるんじゃ?

8: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:20:37.84
期待して開いたのに…

9: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:20:41.27
ヤベチャンマンの代わりに土屋太鳳をロケに行かせて欲しい

10: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:21:33.91
バック突きの画像に釣られてジジイが開くスレ

11: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:21:49.91
ここ最近の女枠で一番良かった

12: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:22:19.54
ババアじゃん 気もわる

14: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:22:26.93
ギャラが自腹額より多いから勝ったほうが取り分多いってだけでしょ

15: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:22:47.69
ばっさー 華がある

18: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:24:52.93
飯食ってるだけのクソつまらん番組
芸のないナイナイしかできない番組でもある

19: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:24:56.59
まいじつレベルのおまいらwww

20: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:25:06.02
でバックでやられてる画像は?

21: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:25:43.23
男の方のポンコツ感が凄い
俺みたい

22: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:25:53.86
本田翼が制服でバックとかたまらん

24: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:26:33.01
どうして本田翼は放送前に負けることをバラしちゃったの?

25: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:27:55.42
no title

39: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:34:31.99
>>25
女てなんでこんなケツがデカいのお?

50: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:38:20.46
>>39
赤ちゃんを骨盤の中で育てるためだよ んで股から産むんだぜー すごいだろ

26: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:27:57.60
なんか顎伸びてきてない?

28: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:28:48.55
>>26
肉が付いてるだけだろ

27: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:28:09.23
パンパンだなぁw

29: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:29:04.98
顔にむくみやたるみがあるし、妙にクビが太いし、本田翼じゃなくなりかけてる。
これ以上肥えたら、本田翼だったことが有った人になってしまう。

30: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:29:10.73
シモネタかよw

31: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:30:15.50
ばっさーアホだから放送前にインスタで自分が最下位だったってネタバレしてたな

33: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:30:55.52
バックされてるところ見たい

34: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:31:38.60
https://www.youtube.com/watch?v=7yxiOLFc5d8


この人は普通に話してるときから大根だな

48: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:38:00.06
>>34
その髪型かわいい、あと身を乗り出すとこ。

36: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:33:12.65
これは見たい。期待した

37: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:33:46.51
新メンバー本田翼だったのか!
視聴率上がってそう

41: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:35:04.76
ばっさー可愛い

42: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:35:48.25
正味店側も宣伝になるから飯代タダにしてるかもなこれならバックすらない

43: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:36:25.07
番組に出て赤字になるなら誰もやるわけねーだろww
仕事だぞ
その後金が振り込まれるのは当然

44: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:36:54.36
芸能人は痩せ過ぎの人が多いから、少しくらい
太ってるほうがいいけど、本田はもう少し痩せないと
顔が老けて見える

46: News茶畑がお送りします 2020/01/24(金) 11:37:08.38
そういうとこに突っ込むのは粋じゃない




引用元: ・【芸能】本田翼“ゴチ”制服姿の裏で囁かれる「バックされてるんじゃね?」