不倫の心配する前に、まず結婚しよう

1: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:16:58.55
タレントの中川翔子が23日、自身のツイッターを更新。不倫への嫌悪感を露わにし、反響を呼んでいる。

22日に「週刊文春デジタル」が報じた俳優の東出昌大(31)と妻の女優・杏(33)の別居が話題を集める中、中川は「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」とツイート。続けて「不倫しない人って存在する?」と疑問を投げかけた。

このツイートには「きっといると信じてます 1000人に1人くらい…」「しない方が大半ですよ安心してください」「残念ながら、私の周りには存在しません」「いるでしょ。誘惑に負けない方」「不倫しない人は絶対しないしする人は死ぬまで治らないです」など投稿から1時間で400件を超えるリプライが集まっている。

1/23(木) 13:12
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230091-sph-ent
no title

14: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:15.57
>>1
風俗は不倫に入りますか?

2: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:17:22.06
中川は「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」とツイート
 

3: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:00.94
しょこたんも独身と偽ってた男に騙されてたもんな

4: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:09.40
ナベプロ事務所総出だなw

5: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:22.51
今度はコメンテーターにいっちょ噛み?

6: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:29.09
一種の病気みたいなもん

7: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:30.51
不倫するにはまず恋人がいないと

8: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:34.23
嘘つかない人って存在する?

9: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:54.58
しょこたんも元カレに悲しいことされたもんね・・・

10: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:18:54.92
他人の猫画像を自分の猫と言ったお前より不倫のほうが普通だわ

11: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:02.34
元カレのトラウマ出てんな

12: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:11.99
バカ丸出し
真面目な奴はいっぱいいることがわかってない
東出みたいなエゴイストが目立ってるだけってことがわかってない

13: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:12.99
まあでも不倫する気持ちはわかるわ
飽きるだろ女なんてどんなに好きだとしても
恋愛対象として見えなくなった女に対して前と同じように愛せと言っても無理だろ
お前らも毎日同じAV女優の動画だと飽きるだろ?
結婚って男にとって縛りつけられるだけでいいものじゃないよな。

48: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:22:25.03
>>13
杏みたいないい子(会ったことないがw)を嫁に貰っておいてそれは無いわ
嫁の中でもかなりの上位クラスの嫁
なのに小さい子ほったらかして不倫は流石に人として神経を疑う

ぐーたらで遊んでばかりの嫁なら他に気がうつっても仕方ないかもしれんが

16: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:30.71
結婚しない人は不倫もしない

17: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:32.31
不倫しない人はいる


だが


こいつらが望むイケメンや金持ちではない

18: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:19:45.80
中川翔子を信じて付き合った男たちは騙されていたんだね

22: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:05.18
不倫どころか女と付き合ったことも無い人のが多くなってきてるからね

23: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:05.28
俺の統計だと4割は全く浮気しない浮気に興味がない男

34: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:07.41
>>23
7割は浮気できない子供部屋おじさんだろ

24: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:11.47
不倫しないのは10%位
自分の旦那や奥さんが他の人とセックスしてないと思う奴は相当間抜け

25: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:13.05
自分だけは聖人

26: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:13.86
できたらする派

29: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:35.35
猫好きの独身おばさんにまともな人って存在する?

30: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:37.64
俺は何度も浮気するチャンスあったけどしないししたことないぞ。ガキの頃からそういうのがカッコいいと思ってるからな。あと死ぬほどめんどくさいってのがまず頭によぎる
でも許されるなら余裕でする

31: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:20:48.47
no title

32: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:02.77
彼女を作る能力がある男は例外なく浮気が可能(するかしないかは別として)。
彼氏を作る能力がある女は例外なく浮気が可能(するかしないかは別として)。

つまり、恋愛経験者は、浮気するための能力を持つ人です。
よって、恋愛経験者(まさに経験中)の彼氏や彼女に浮気しないよう要求すること自体が矛盾。

33: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:06.97
きもちええわ

35: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:10.15
できる環境があれば100%する
ただできないやつが大多数だけど

36: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:11.37
両親は籍入れてなかったんだったか

37: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:34.02
ここでもやって当たり前みたいなこという奴いるけどしない人の方が多いよ
ただやる奴は何度も繰り返すが

38: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:39.08
ギザいっちょかみ

39: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:38.99
意味がわからない。

40: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:40.40
通い婚推進派のショコタンを嫌いにはなれないわー

41: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:44.69
金持ってる男はする

43: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:21:52.96
なぜ女目線だけなの
妻子あるの知ってて近づく女だって居るじゃない

45: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:22:13.20
擁護してくれってお達しがきてんだろうな

46: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:22:13.10
そもそも不倫て概念自体に無理がある

47: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:22:20.61
嘘つかない人って存在する?とツイートして欲しい
悔しいけど反論できなくなる

49: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:22:28.30
不倫なんかしたことねーわ!
って思ったがよーく考えたら独身のときに既婚者とヤッてた

50: News茶畑がお送りします 2020/01/23(木) 13:22:32.66
まず風俗が浮気に入るのかどうかが問題だな




引用元: ・【芸能】しょこたん「不倫しない人って存在する?」ツイートに反響…「する人は死ぬまで治らない」等リプライ400件超