一生ギャルって宣言していた気がしたけどね

1: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:00:48.54
タレントのゆきぽよこと木村有希が1月13日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。成人式での花魁姿について苦言を呈した。

同日は成人式ということもあって、ゆきぽよは自身の成人式のエピソードを語り始め、中学時代のイケイケグループに属していた同級生たちと成人式に参加したそうだが「超仲良かった親友の子が、花魁姿で来てた」と告白。

なんでも、親友の着物は次第に胸元がはだけていき、股下の部分も脚が丸見えになるほど着崩れていったそう。そのため、ゆきぽよは「前撮りとか後撮りならともかく、式当日はどうなんだろう」「やっぱりだらしないな」と、成人式での花魁姿についてビシッと否定的な意見を述べていた。

当のゆきぽよは「ゆきは、ちゃんとしっかりキメて、きっちり(振袖を)着ていきました」と、自分はきちんとした晴れ着姿で臨んだと説明していた。

ゆきぽよの花魁への苦言に視聴者からは「ゆきぽよは花魁着て、参加してそうに見えるから意外だわ」「ゆきぽよって案外、しっかりしてるな」「ゆきぽよのイメージが変わってきた」などといった声が上がっており、ギャルのイメージが強いゆきぽよだけに意外性を感じたという人が多いようだ。

「昨年11月に放送された医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で、すっぴん顔を公開したところ、ギャルタレントのすっぴん史上最高に可愛いという声も上がるほど絶賛されたゆきぽよ。以降はそういった反響を受けてか、番組ですっぴんを披露したり、メイクの濃さを抑えてファッションイベントに出演したりと、徐々に脱ギャル路線を目指しているように感じられるフシもあります」(エンタメ誌ライター)

昨年末に出演したイベントでは「来年はテレビ出演300本、CM10本!お休みはいらない」とコメントするなど、仕事のモチベーションが物凄く上がっているゆきぽよだが、仕事への意識の高まりも脱ギャル路線へのシフトに関係しているのではないかと、前出のエンタメ誌ライターは続ける。

「ギャル枠のタレントは今後も次々と出てくることが想定されます。やはりギャルと言えば若者のイメージが強いだけに、ギャルタレントもニューフェイスがクローズアップされる傾向にありますから、ギャルという武器だけで長く芸能界で生き残っていくのは難しい。藤田ニコルもタメ口で生意気といったイメージが当初は強かったものの、現在はバラエティ番組でのコメント力が長けていると制作側から高く評価され、番組に重宝される存在になりましたし、ゆきぽよもタレントとして生き残る術を模索している最中なのでしょう」

今年1年での見た目や言動の変化にも注目したいところだ。

歳を重ねて、見た目も内面も変わりつつある!?


http://dailynewsonline.jp/article/2162887/
2020.01.21 10:00 Asagei Biz

no title

2: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:02:05.53
ゆきぽよとベッキーって 似てるよね? かわいいよ ゆきぽよ

3: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:02:30.36
「ゆき」は分かるが「ぽよ」はどこから来たんや?

6: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:02:51.46
>>3
おっぱい

4: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:02:41.51
ニコルとかみちょぱと違って明るいだけで中身ないから消えると思う

32: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:31:45.75
>>4
まるでニコルとみちょぱに中身があるみたいな言い方だな

7: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:02:52.08
脱ぎギャルかと

8: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:04:21.75
みちょぱとの区別がつかない

38: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:38:26.23
>>8
顔は全然似てないけど

9: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:04:39.90
> 「ゆきぽよって案外、しっかりしてるな」「ゆきぽよのイメージが変わってきた」


あほ(笑)

10: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:06:23.16
とんでもないおサセがやって来た!

11: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:07:31.76
ゆきぽよ(身長178cm)

17: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:11:17.69
>>11
うそこけ 158じゃねえか

12: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:08:13.17
脱ぐギャルかと思って期待したわ

14: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:09:21.69
30年後にはリーゼント母ちゃんに変わるのか

20: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:18:41.15
>>14
30年後ならお前もハゲのキモデブだよ

40: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:39:38.65
>>20
ゆきぽよの母ちゃんと同い年だから30年も経てばそうなるよな(笑)

18: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:17:37.71
案外しっかりしてる
ギャルの格好でもコメントが
頭の回転はいいだろう
化粧とると別人だな
面影が何も無い

19: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:18:16.63
こういうギャルタレント枠は使い捨てだもんね

21: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:19:43.07
ゴールデンのしょうもない番組見なくなったからこの人知らない
知らないまま消えていいんじゃね

25: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:25:41.67
尻は良いと聞く。乳は?

45: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:41:25.60
>>25
ダメだちっぱい

27: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:29:09.65
ゆきぽよとみちょぱってどっちが残りそう?

28: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:29:54.23
加藤紗里の妹みたいだな

29: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:30:13.95
にこるん
みちょぱ
ゆきぽよ

どれ?

31: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:30:33.27
この前まで一生ギャルって宣言してたぞ

33: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:32:29.61
ゆきぽよと八代亜紀って似てるな

35: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:35:11.73
とりあえず抜いた

36: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:36:25.05
次々と若手が出てくるからな。
ずっと残っている井森島崎は化け物だよ。

39: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:38:30.94
キャバクラ風ファッションが好き。

43: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:41:14.50
さすがに本人もギャル系から好みが変わってくるだろ

44: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:41:17.39
そもそもグラドルが、
みちょぱみたいに売りだそうと思っただけ。
結構エロい体をしてて、DVDも出してる。

46: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:41:34.82
みちょぱのゆきぽよどこで差がついたのか…
慢心、環境の違い

48: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 15:43:29.82
ゆきぽよって、カラコン入れないと一気にショボくなるよ
こないだメイク番組で見たが




引用元: ・【芸能】ゆきぽよが「脱ギャル路線」にシフトせざるを得ない理由