1: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:07:02.56
女優の山本美月(28歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「福岡県の知られざる魅力を大発掘!福岡ゲンジン」(FBS福岡放送)に出演。芸能界に進むことが決まった当時の高校の様子を語った。

福岡県出身の山本は、この日、通っていた高校(筑紫女学園)の演劇部時代を回顧。当時の貴重な“初舞台”時の映像を観ながら、「入ってすぐに主役にさせられちゃって。クライマックスで台詞が飛んじゃって怖かった」「いろんな失敗が起こった舞台だったんで覚えてます」と想い出を語る。

そして、高校時代の恩師の先生が登場。当時の印象を「目立ったことはなくて。オタクですから、潜んでいろいろやってたんだと思う」と語ったが、山本が高校3年生のときに「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝。雑誌「CanCam」専属モデルとなり、大きな転機が訪れた。

そのときの反響は「校内でもすさまじかった」といい、山本いわく「『CanCam』に載ったとき、みんな『サインくれ!』みたいになって」。また、先生によると「下級生が、美月をひと目見たいと、教室に押し寄せてた」そうだ。

現在、モデルとしても女優としても活躍する山本の姿を、「どういう気持ちで見ていますか?」と聞かれた先生は、「正直言うと、美月が出ているとストーリーが頭に入りません」とコメント。最後は「仕事がんばって、私生活も充実してくれると先生としては嬉しいです。活躍祈ってます」と、山本にエールを贈った。

2020年1月19日 7時56分 ナリナリドットコム
山本美月が高校時代語る「CanCamに載ったら…」
https://www.narinari.com/Nd/20200158021.html

no title


6: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:21:49.72
>>1
山田孝之が専用フォルダ造るくらいファンなんだよな
個人的には寄り目がダメだったが見慣れてきた
馬鹿っぽくはないからか

10: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:35:48.57
>>1
デコッパッチだな

7: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:26:46.34
こいつが美人扱いされて
八乙女がイマイチ扱いされるのが
理解できない

9: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:31:20.68
>>7
確かに八乙女と山本の種類は一緒だけど
八乙女は斉藤陽介の方向に行っちゃってるから

26: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:10:23.41
>>9
スッキリしたw
そうだわ気づかなかったわ

33: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 08:00:09.68
>>9
納得した

11: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:37:24.12
筑女も落ちぶれて久しいな
公立進学校の女子の滑りどめだったのに大濠が共学して女子を奪われ定員割れ 進学実績も酷い
もうダメ

41: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 11:30:04.45
>>11
こんなとこにまで学歴厨が湧いているぞ

42: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 12:02:22.54
>>11
昭和臭いってばw

12: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 05:55:43.83
乃木坂の可愛い子かと思ったら知らない人でした

15: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:26:23.77
>>12
そんなゴミと比べんな

24: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:07:11.53
>>12
そっちが偽物でスレが立つたびに困ってる

28: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:22:10.68
>>24
それな

14: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:15:53.56
自分で言っちゃう奴って大抵はアレだよな
まぁこの人は嘘でも無いんだろうけど

16: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:27:02.11
今一パッとしないな

17: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:31:16.81
おらはめっちゃ好き。
何で辛めのレスついてんのか意味不明レベル。
大好きや。

18: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:37:22.64
演劇部だったんだ
意外

20: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:41:08.68
>当時の印象を「目立ったことはなくて

そんな娘が

>入ってすぐに主役にさせられちゃって

こんなことになるか? 最初から超絶美少女だったんだろどうせ

23: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:06:22.84
取り敢えずなんか得体の知れない恐怖心が沸き起こる
なんとも言えない受け入れられん拒絶反応が
アオイホノオの時あたりから訳のわからんクリーチャーにしか見えない

25: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:10:19.47
ツイッターで男装写真が回ってきてたけど

そっちの路線のほうがファン増えるかもな

32: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:55:43.92
CanCamスレで芋だの田舎臭いだのオカマだの相当叩かれてた記憶がある
エビちゃん卒業後も重なって部数も一気に落ちたよね

35: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 08:36:38.49
環奈も顔の系統一緒だよな

福岡美人系の同じ一支流なんだろな

36: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 09:53:31.91
>>35
東日本にはいない顔立ちなんだね。

37: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 11:02:20.53
瀬戸くんとお幸せに

39: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 11:07:15.24
no title

43: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 12:24:46.17
嫉妬がうずまいとるな




引用元: ・【テレビ】山本美月が高校時代語る「CanCamに載ったら…」