1: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:16:43.61
no title


朝倉にグーパンチする小倉

 1月某日の夕暮れ時、都内の住宅街を歩く親密な男女。本誌がお泊り愛を報じた小倉優香(21)と、格闘技界のホープ・朝倉未来(27)である。

 2人は路上の車や道行く人に警戒するそぶりも見せながら、親密さは隠せない。朝倉がふざけたのだろうか、小倉が笑顔で軽くグーパンチする姿も見せた。

 本誌読者にはお馴染みの小倉だが、その素顔は――。

「大胆で物怖じしない性格で、撮影中はカメラマンの要求にとにかく応えてくれます。2019年には、突然『水着は終了』とツイートして、周囲を驚かせるなど、どこか気分屋な面もファンに愛されているポイント。酒好きを公言していますが、体作りにはストイックです」(キー局関係者)

 一方の朝倉は、「伝説の不良」から成り上がり、プロ格闘家になった経歴を持つ。2019年大晦日の「RIZIN」で勝利を飾ったことも記憶に新しい。

「未来は弟の海とともに、いま格闘技界で最も注目を集めるスター選手。地元の豊橋では喧嘩無敗のカリスマ的不良で、少年院に入っていた経歴も。

 格闘イベント『THE OUTSIDER』で名を上げ、『RIZIN』では6連勝中。まさに腕っぷしで成り上がり、不良から見事に更正した姿で人気を集めています。ユーチューバーとしても活躍中です」(格闘技ジャーナリスト・片岡亮氏)

 昨秋から、ネット上では2人の仲を怪しむ声が出ていた。

「発端は昨年9月、小倉が弟の海と2人で格闘技を観戦していたこと。海自身が交際を否定したのですが、今度は兄である未来と交際している “証拠” がいくつも見つかったのです。お互いのSNSの内容が共通していたり、揃いの指輪をつけていたり……」(芸能関係者)

 2人はつかず離れずで歩を進め、18時過ぎに仲良く帰宅。次に小倉の姿を目撃したのは翌朝9時過ぎだった。

no title


笑顔で電話する朝倉

 後日、ジム帰りの朝倉を直撃した。

――小倉さんとの交際についてお聞きしたい。

「僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね」

――SNSの投稿などで、交際をにおわせているように見えます。

「べつにどっちでも(苦笑)」

 彼女のことを慮った対応に終始したが、交際を否定することはなかった。

(週刊FLASH 2020年2月4日号)

https://news.livedoor.com/article/detail/17693538/
2020年1月21日 6時0分 Smart FLASH

16: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:35:53.57
>>1
このブサイクな男誰かに似てんだよな

19: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:39:41.69
>>16
コブクロの大きい方

24: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:44:50.19
>>16
ひろゆき

29: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:48:48.13
>>16
波田陽区

36: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:21:44.43
>>16
辛坊治郎

47: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:58:39.56
>>16
尊師?

6: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:22:47.70
満面の笑みだけど何聴いてるんだ?落語か?

7: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:24:51.73
B級グラドルに知名度負けして名前が後ろにくるってどんな気持ち?

9: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:26:41.58
>>7
お前がF級グラドルと付き合ってみればわかるんじゃね?

10: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:27:26.50
ヤンキー同士お似合いか

12: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:31:57.59
DQNとDQNか

13: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:33:06.35
小倉優香もヤンキーだからな

15: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:34:36.78
でかい紙袋みたいな服で草

17: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:38:12.45
『伝説の不良』ってなに?
メッチャ不良やったって意味?

18: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:38:57.11
小倉優香きらいなんだがオラなんだかすっごくヤリたいぞ。土下座できるぞ。

22: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:41:30.11
前科持ちかよww

23: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:42:31.84
そっちか

25: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:44:50.21
こんなチンピラみたいな歩き方する女いるのかw

27: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:46:29.26
ガニ股w

28: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:46:53.01
なんつー髪型

30: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:52:01.95
巨乳というだけで、女は2割増し3割増し評価を受ける

まあ俺も今通ってるスポーツクラブの受付の子が全然美人でもなんでもないんだけど
巨乳で愛嬌が有るから
なんかえらく魅力的な子に見えてしまう

33: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 06:54:30.60
格闘家はモテるが負け出したら金も女も友人も皆離れていく
いつまで持つか見物だな

37: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:28:36.73
いい写真www

38: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:35:01.90
川口春奈の方がいい

39: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:35:25.51
ただイチャイチャしてるだけという

44: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:49:37.02
間違いなく数年以内に現役半グレとかに絡まれて問題になるタイプ

45: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:56:11.15
また不良を美化してるのか

46: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:57:54.59
事務所もごり押しに疲れたんだろ
もう需要がないってことだな

48: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 07:58:58.80
朝倉未来さんって全盛期のヒョードルやアーネスト・ホーストより強いの?
伝説の喧嘩師匠みたいな扱いだけど
ミクルさんてノゲイラとか大山倍達より強い?

50: News茶畑がお送りします 2020/01/21(火) 08:00:54.35
この女歩き方やばそうだな 進行方向に対して爪先が外側だわ フィギュアスケートの紀平梨花並みだな多分




引用元: ・【芸能】小倉優香、伝説の不良男・朝倉未来もビビる肩パンチ【写真あり】