1: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:08:23.34
AKB48グループが19日、都内のTOKYO DOME CITY HALLで1月恒例のライブイベント『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト50 2020』を行い、ファン投票50位→26位までの楽曲をカウントダウン形式で発表し、パフォーマンスした。

宇垣美里似、露出度の高いコスプレ配信でも話題の“ゆうかりん”

昨年12月にグループからの卒業を発表した現役唯一の1期生・峯岸みなみは、着替え時間をつなぐトークコーナー『峯岸の部屋』にも登場。
例年はAKB48の宮崎美穂やキャラの立った48グループの若手メンバーがMCを担当してきたが「今まで担当した若手が毎回炎上したあげく、卒業していくという呪われたこのシリーズ。今回誰がやるのかなと思ったら、卒業する私にやらせとけということらしく、私が担当させていただきます」とつかみで笑わせた。

ゲストを呼び込む際には「みなさんの大注目のあのメンバー。逸材にして要注意人物というウワサの」と前置きし、昨年10月に加入したAKB48チーム8静岡県代表の鈴木優香(19)を招いた。
鈴木は元TBSアナウンサーの宇垣美里似で話題となり、映像配信サービスSHOWROOMでも露出度の高いコスプレ衣装で注目を集めている。

峯岸が「きわどいSHOWROOMをやっているというウワサが耳に入ってきているわけですよ。どういうつもりですか? 露出度が高いらしいですね」と問い詰めると、鈴木は「私、ふだんからそういう服ばっかり着ているので」とあっけらかん。
スタッフから注意されてからは「普通の服を着て配信しています」と弁明したが、峯岸は「参考資料の紙をいただいたけど、4個くらいエッチなコスプレあったよ?」と追及した。

鈴木は「封印しようと思っている」と話したが、男性ファンから「エー」という声が上がると一転、「あ、やります。ギリギリのラインを攻めていきます」と継続宣言。
峯岸は「怒られない程度にね」と助言した。

小学生の頃からAKB48ファンで20代は全部AKB48に捧げるつもりというという鈴木は「AKB48に10年いたいと思っているんですけど、長くいる秘訣があったら知りたいです」と12年在籍している峯岸に質問。
「世間の声は賛否両論あったほうがおもしろいけど、メンバーやスタッフには敵を作らないこと。私もいろいろあったけど、“ゆうなぁ”(村山彩希&岡田奈々)が『いい人です』って言ってくれて成り立ってるようなもんだから」と自虐めかした峯岸は、「あとは港区にはあまり行かない」と週刊誌報道をネタにした助言で笑いをさらった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00000328-oric-ent

『AKB48グループ リクエストアワー』 
宇垣美里似と話題の鈴木優香
no title

鈴木優香と峯岸みなみ
no title


AKB48チーム8 静岡県代表 鈴木優香
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

15: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:15:13.20
>>1
早く水着写真集を出せよ

31: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:20:22.23
>>1
そもそも峯岸が別人じゃ説得力ないなw

40: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:22:50.18
>>1
宇垣は大嫌いだけど、これは酷い。
宇垣に土下座して謝るレベル。

45: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:24:41.65
>>1
ゆうかりん可愛い
no title

no title

5: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:11:31.08
アイドルが女子アナに似てるってそれ価値あんのか?w

6: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:11:34.40
惜しい、なんかバランスが悪い

7: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:11:40.62
可愛い

8: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:12:10.81
逸材?

9: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:13:06.86
修正しすぎだろ

10: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:13:41.09
次のゴリ押し

11: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:14:16.09
修正画像で似させてどーすんの

12: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:14:23.97
おい口だけ似ててどうすんだよ

13: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:14:29.44
顔は可愛いけど声が薄すぎてダメだわ
腹から声出せ

14: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:15:08.39
宇垣美里似ってマイナス材料だろw

18: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:16:17.57
>>14
宇垣本人は良いが、宇垣似ってだいたい変な感じになるからな

16: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:15:46.52
口元って大切だなと痛感する人材だな
口元でババアにしかみえないw
修正写真皆口元イジってるってことは本人も自覚あるんやろうなw

17: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:15:49.92
元地下アイドルでストーカー厄介の逮捕で今話題の≠MEや
青春高校を落選してきた落ちこぼれがAKBじゃ逸材扱という低レベルさ

24: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:18:41.79
>>17
昔から
モー娘。落ちた子が来てたやん

21: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:17:04.70
矢作萌夏がコケなければこんなことにはならなかった

22: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:17:24.99
リクエストアワーってまだやってたのか
あれ楽曲の評価じゃないからつまんないんだよね

23: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:18:06.28
新潟の爬虫類より数段まし。

26: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:18:52.45
思ったよりずっと似てはいる。

32: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:20:35.13
残念な部分だけ似てる

33: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:21:14.56
加工すんなや

34: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:21:15.24
似てるけど修正し過ぎ

41: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:22:55.13
まあ確かににてるが、うーん

43: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:24:09.16
加工が甘いやつだと厳しいな

48: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:25:33.74
ギリギリがこれって水着の仕事なんて来たらショック死すんじゃないのか

50: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 10:26:04.36
顔の輪郭が二転三転しとるが




引用元: ・【AKB48】「宇垣美里アナ似の逸材」鈴木優香(19)、露出度の高いコスプレ配信で大注目!「ギリギリのラインを攻めていきます」