1: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:44:28.71
 フジテレビの新人・藤本万梨乃アナの注目度が急上昇している。

「NHKの和久田麻由子アナやフジの佐々木恭子アナなど、東大出身の女子アナは何人もいますが、医学部出身というのは彼女が初なのでは。学生時代から読者モデルや女子大生キャスターを務めるなど、メディアでの活動も積極的で、入社前から女子アナ好きの間で話題に上がっていましたね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

そんな藤本アナが研修を終え、秋から本格的に仕事をしているのだが、改めて注目されているのは、そのボディ。12月13日、不幸中の幸いか女性1人の軽傷で済んだ東名高速・海老名SAの天井落下事故のレポートをした際の姿に、衝撃が走ったのだ。

「女子アナのボディといえば、バストに注目が集まりがちですが、藤本アナが素晴らしいのはヒップ。シンプルなグレーのジャケットに合わせた黒いスリムフィットなパンツをはいていたのですが、事故現場へと歩みを進める際に後姿が捉えられると、盛り上がった見事すぎる肉感的なヒップが、右に左にブリンブリン。不謹慎にも《これは完全に発情期》《こんな形の良いヒップの持ち主はなかなかいない》といったコメントが、ネットの女子アナ掲示板やSNSにあふれる事態となったんです」(前出・たなか氏)

レポートぶりも落ち着いていて、新人離れした仕事ぶりも評価が高い。注目だ!

http://dailynewsonline.jp/article/2161379/
2020.01.20 05:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

6: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:50:09.05
業績が悪化し続けるフジの象徴。

8: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:51:55.14
女医さんの方がいいのに勿体ない、周りは隣国のあいつらだらけだぞ

28: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:02:36.28
>>8
そういう方向の医学部ではないんだがw

36: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:07:44.92
>>8
これで医者目指してた奴の枠が一人消えたんだよな
無責任過ぎる

43: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:11:06.37
>>36
ピュアボーイかよ医学科じゃないから医師は目指せない

38: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:07:58.30
>>8
純粋なのか無知なのかw
医学部って言葉に騙されるバカw

42: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:10:35.86
>>38
医学科じゃなくて理2から保健科やで。医師にはなれん。
大したエリートではないな

9: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:52:28.96
今年はテレ東勢が良いから霞むな

10: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:52:42.01
イベントやらないの?

11: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:52:42.61
>1
>東大出身の女子アナは何人もいますが、医学部出身というのは彼女が初なのでは

膳場貴子が医学部だぞ
藤本も健康総合科学科だからたいして変わらんだろ

12: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:55:33.04
顔が暗くて微妙

13: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:56:18.85
医学部だけど医学科ではない。医師国試受けれない

14: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:56:59.30
で、美ヒップの画像は?

15: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:57:11.61
脳の仕組みが違い過ぎる

18: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:58:24.05
東大卒の女子アナて売り方で金持ちの相手見付けてさっさとてパターンかね
頭いいんだかそれほどでもないんだか

19: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:58:48.57
初じゃねーだろ
膳場とか他にも日テレのロンダちゃんとか
なにが女子アナウォッチャーだよ

20: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:58:53.31
女子アナはもうミスコンとの違いが分からんくらい顔で選んでるな
アナウンサーとしての資質なんぞ必要ない仕事とも言えるけど

22: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 06:59:35.49
自己顕示欲凄いんだろうなあ

23: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:00:07.61
医学部ヅラするな
保健のくせして

26: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:01:39.54
いやらしい画像ないの?

27: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:02:20.10
桐谷まつりの顔だな

29: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:03:12.81
何科の医師になってみたいですか?って聞いてあげればいい

33: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:05:35.31
>>29
そら肛門科ですわ、と答えてほしいな

39: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:08:40.09
>>29
ここにもバカがいたw

45: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:12:19.66
>>39
>>29はどう見ても皮肉だろ

30: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:04:55.42
万梨乃たんの夜の保健体育の授業受けたいです(≧▽≦)

31: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:05:00.27
東大医学部っていう表現

37: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:07:57.92
いかにもフジーって顔

41: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:09:12.50
理3なの?すごい

44: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:12:15.29
どうせ看護学科
医者になれるわけじゃないんだろ

46: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:13:22.76
>>44
保健か間違えた

47: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:14:25.17
フジかよ

48: News茶畑がお送りします 2020/01/20(月) 07:15:15.75
コンプがスゲー奴らばっかのスレ




引用元: ・【芸能】「東大医学部出身の有望株」フジ新人・藤本万梨乃の“美ヒップ”がタマラン!