1: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:18:26.06
『乃木坂46』の人気者、生田絵梨花が、白石麻衣に続いて卒業するのはでないかとウワサされている。

「白石は乃木坂で紛れもないエースでした。でも生田は写真集の話ばかり取り上げられ、いまいち存在感がない。むしろ齋藤飛鳥の方が、顔が小さいとかクールキュートとかいわれて、何かと話題になります。それでも白石ほどの支持はない。生田はなおさらです」(アイドルライター)

白石の卒業は年齢的にも潮時とみられていた。しかし、生田は昨年1月に発売した写真集『インターミッション』の累計刷り部数が38万部と、白石のロングヒット写真集『パスポート』の37万部を抜いている。

「生田の写真集がバカ売れしても、さほど話題にならないのは、アイドル性よりカラダで売れているからと陰口されています。身長160センチ、推定バストサイズ86センチのDカップ巨乳。スバラシイことに違いありませんが…」(同・ライター)

カラダは折り紙付きだが、ビジュアルの評判もパッとしないようだ。

「乃木坂に入っていなければ、どれほど活躍ができたのか疑問。これは芸能サイトでも書かれていることで、どうもルックスに引き付ける魅力が乏しい。不美人ではないのですが、どこにでもいそうなタイプ。〝惜しい顔〟なのかもしれません」(同)

写真集の売り上げはエース級だが…
そこで出てきたのが、白石同様の限界説だ。

「やはり、これ以上は人気が伸びるとも思えません。実際、今は後輩の方に注目が移っている。生田は正直、下降モードです」(アイドル雑誌編集者)

とりわけ、この1月に成人式をお披露目した山下美月、大園桃子あたりが、将来のエース候補だという。

「白石の後は、まずは飛鳥が後継という感じでしょうか。続く山下は美人系の正統派がウリ、大園は鹿児島弁を使う独特なキャラで人気急上昇中です。それでも、同じ秋元康氏プロデュースの『欅坂46』『日向坂46』も出てきて、もう乃木坂の時代というわけでもありません」(同・編集者)

それだけに、生田の存在は微妙なようだ。

「早い段階で卒業し、別なタレント業を模索する方が賢明でしょう。豊乳を生かしたグラドル転身が有力です」(同)

写真集で魅せたような〝エッチなアイドル〟でナンバーワンを目指してほしいものだ。

2020.01.19 17:31
https://myjitsu.jp/summary/archives/105421
20200120004

7: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:24:45.46
>>1
舞台女優だろ!

3: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:20:16.01
えええええええ
一番かわいいがな

8: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:24:54.75
>>3
わらかすなや

4: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:20:58.23
身体がエロいのは認める

6: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:22:34.55
オラフに似てない?

9: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:25:38.90
舞台女優で数年先まで
スケジュールあるの一つも知らんのな

10: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:25:53.11
生田絵梨花って舞台もめっちゃ出てるよね
毎回歌番組も出てるしメンバーで一番忙しそうなイメージがあるわ

14: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:27:04.07
飛鳥ちゃんがガリガリ過ぎる

16: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:27:40.81
生田は数年前に卒業考えてたけど運営がミュージカル優先にすることで残留してるからな

例えば2月のナゴヤドーム4days生田はたった1日しか出ないw
それだけ残したいメンバーなんだよ

17: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:27:52.40
別にファンではないが、
歌の上手さにまったく触れてないとは…。

18: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:28:21.73
写真集が何万部とか身体がどうとかより、舞台に出てるのは正解だろうな
目先の人気だけではなく、評価されれば食いっぱぐれないだろうからな

19: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:28:59.10
ミュージカルであんだけポジション築いてるのに
何で将来グラドルなのよw

20: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:29:46.38
舞台女優で食ってけるよこの子は
まあ今年で卒業すると思うよ
これ以上居てもメリットもないし

21: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:30:47.53
今の乃木坂って乃木坂であって乃木坂じゃ無くなりつつあるよな
AKB の衰退に入った時に近くなってる
売れてから入ったメンバーばかり

22: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:30:55.75
生田はグラビアアイドルとしてなら天下取れるだろ
顔よりもスタイルがいい
もっと過激でエロい写真集出してほしい
今のうちに稼ぐべきだな

23: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:31:39.68
てか乃木坂で一番成功してるよね
才能あるし

24: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:31:46.44
途中までは可愛かったけどどんどんゴツくなってきた

25: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:31:50.75
この人はピアノひけるだろ?
「ピアノが上手いアイドル」で売ればどうか?

31: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:34:59.57
>>25
声楽科でピアノ科じゃないはず

26: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:31:59.39
秋豚のグループで次期エースが実現したケースある?
看板を作るだけでグループを守り育てる気は皆無でしょ?

30: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:34:58.08
白石卒業後の生田ブログで齋藤との写真載せてたんだよね
no title


>>26
齋藤飛鳥も若いけど1期生だからな
やっぱり後輩は小粒になってしまう

29: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:34:30.91
いつだかの格付けで面白かったから名前覚えたわこの子

32: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:36:34.42
この子だけ印象良いよ、育ちがいいのか音楽特番でミュージカルに参加してたような
お嬢様という感じする
あとは目立ちたいヤンキーの集まりという印象かな

36: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:39:34.42
ソロで十分やっていけるんだからいつ卒業しても困らないだろ

37: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:42:57.84
歌が上手いとか勘弁して

40: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:44:34.04
生田って27歳ぐらいかなと思ったら、まだ22歳なんだな

堀とか北野とかとタメって
なんか信じられん

45: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:46:21.20
生田は大丈夫だろう

46: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:46:22.17
生田はもう、乃木坂としての人気は狙ってないだろ。
卒業後もミュージカルに出られるようなら、別に問題は無いんじゃないの。

48: News茶畑がお送りします 2020/01/19(日) 20:46:36.36
ミュージカルで残りそうだな




引用元: ・【芸能】生田絵梨花も『乃木坂』卒業!? 次期エース候補続々で“カラダだけ”限界か…