1: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:00:10.00
 モデルでタレントのSHELLY(35)が17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語った。

 「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

 結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

 松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000249-spnannex-ent
no title

29: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:08:26.23
>>1
こいつ、全国ネットで旦那の悪口しか言ってなかったからな。旦那親族ごと嫌われてるだろ

2: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:01:01.34
男は黙って我慢か カッコいいね 女は屑すぎた

3: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:01:25.25
嫁がパヨクなんて嫌すぎる

4: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:01:29.77
本当なのかな

5: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:02:10.68
見てたけど結局原因がよくわからんまま旦那がSHELLYにうんざりしたのかなという話だった

7: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:03:30.03
性格きついブスなんだろ
男だけが悪いわけではない

8: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:04:31.75
次の女いるんだろ

18: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:06:05.63
>>8
だよね
気になる人いなきゃこんなこと言わないよね

46: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:11:49.66
>>8
だろうね

9: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:04:42.33
良かったやん

10: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:04:55.58
どちらも忙しそうだからまともに育児できてるのか離婚する前から疑問だった
お互いイライラして家で安らげなかったんじゃないかね

12: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:05:14.22
子ども産んでもテレビよく出てたし
家事や子育てなんてほとんどしてなかったんだろ
それを男のせいにして私悪くないみたいな態度か

13: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:05:19.60
男が女にこんなこと言うとか完全に気持ちが冷めとんな

14: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:05:23.18
オレが夫ならオッパイだけ置いて出て行ってくれと言う

15: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:05:35.66
何年結婚していたの!

16: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:05:53.80
乳輪デカそう

19: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:06:16.43
>>16
最高だな

20: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:06:39.62
突然田中みな実を口撃し始めて
なんなんこの女

21: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:06:42.57
すでに浮気してたんだと思う
で、予防線

23: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:06:45.74
十中八九それ言ったときにはもう浮気しまくってただろうな
つまんない男

47: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:11:56.08
>>23
逆にシェリーが遊んでそう、子供いて自分で稼げるからいいじゃん

24: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:06:55.23
抽象的なこと言うときは、本当の理由を隠してるときw
DNAとか、臭いとか

26: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:07:15.00
気が強いサバサバ系て言っても女らしさは残さないと

27: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:07:51.28
イメージ回復のための一方的意見
持っているかもしれないし捏造しているかもしれない

旦那に発言の場が無いのが不公平
元旦那、ツイッターとかで反して欲しい

28: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:08:01.63
アベマで完全フェミニスト目線で男叩きしていた裏でこれか…

31: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:08:46.35
いじめたんだろ

32: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:08:58.71
男を悪者にしたいの?

33: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:09:05.27
普通に性格キツ過ぎて無理だったんだろうねw

37: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:09:43.59
元旦那がSHELLYあげ頑張ってくれてるんだろ

38: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:09:43.79
復帰早かったのも夜会とか指原にポジション取られるって焦ってたんだろうなー

39: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:09:46.51
一緒にいるのが苦痛になったんだろ
そう言わないだけ優しいじゃん

40: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:10:14.02
日本人の嫁が欲しくなったのでは?

42: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:10:34.50
所謂モテキの一番脂が乗ってる時期に短い交際期間で身近な人と結婚すると
モテキが終わると同時に別のモテキ中の人へ目が移るのは事の道理

43: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:10:37.67
そりゃぁこの顔じゃしゃんあんめ?

44: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:11:06.24
> 結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。

ものすごく嫌われてるな。色々積もり積もってきたんだな、夫。

45: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:11:11.93
この人痛々しくて見ていられない

48: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:12:09.83
シェリーって美人で胸もでけーけど
家庭に入ったら、色気0のお母さんって感じなんだろな
40過ぎの枯れかけた旦那に、浮気する宣言されるとかw




引用元: ・【芸能】SHELLY、夫から「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられた