1: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:40:32.86
 フリーアナウンサー・田中みな実が17日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。元彼であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾について自ら口にし、ダウンタウンを爆笑させた

 この日のゲストの1人は昨年11月に番組制作会社ディレクターの夫と離婚したタレント・SHELLY。結婚や恋愛トークの中で、田中は「半々同棲みたいな人と一緒にいた時に、もうダメなんだな、と分かってたんです。浮気もするし。でも私が(関係を)続けたくて、一生懸命続けてて。でも離れてみたら、すごい気持ちが楽になって」と自らの経験をしみじみと語った。

 すると松本人志は「前の彼氏?トレンディエンジェルやったっけ?」とボケ。田中は笑いながら「違います。オリエンタルラジオです」ときっぱりと口にした。松本も浜田もこれには爆笑。松本は「オリエンタルラジオです、って言うな」と顔を真っ赤にしていた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000148-dal-ent
no title

3: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:43:48.32
さらに好感度アップ

4: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:44:20.85
彼氏いない歴何年?
もう蜘蛛の巣状態だろ

14: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:48:00.65
>>4
藤森の後少なくとも一人とは付き合ってる

5: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:44:58.32
この女の気が強そうで気丈に振る舞うメンヘラ感が好き

6: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:45:09.92
かわいいなw

8: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:45:33.23
芸能界で生きて行くって大変なんだな(棒

17: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:48:25.93
ネタに出来るからすべてオリラジが請け負ってるが
違う彼氏だと思う

19: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:49:29.26
32、3過ぎてそれなりの外見を持つ独身女の
メンヘラ具合は男には想像を絶するものがある
この女は特に酷い
病院に行く必要があるレベル
知らんけど

30: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:57:10.90
>>19
知らないなら黙ってろよ

20: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:49:36.62
藤森と交際してたのって単なるネットのデマだと思ってた
本当に藤森と交際してたのか なんか一気に田中みな実が安っぽく見えたな
てか藤森イケメンじゃないし芸人だし全然モテるように見えないのに意外

27: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:54:26.41
>>20
優しいらしいよ
よゐこ浜口系

50: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:13:52.39
>>20
藤森はむちゃくちゃモテるぞ。
デビュー前の大学時代に一日7人から告白された事あるらしい

24: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:53:57.16
確かに理想的な彼女だけど、実際に結婚したらいろいろと大変そう。
彼女に見合うオトコはそうそういないと思う。

26: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:54:14.35
最近オリラジが可哀想になってきた

28: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:56:16.88
藤森ってやっぱり普通に浮気するんだな

29: News茶畑がお送りします 2020/01/17(金) 23:56:43.24
自己プロデュースうまいよな
嫌いだけど

31: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:00:00.61
さりげなく浮気するやつだってばらされてて草。女の執念を感じた

32: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:01:16.90
昔オリエンタルマースカレーってあったよね

40: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:05:18.30
>>32
> 昔オリエンタルマースカレーってあったよね

栄の名古屋三越のところのオリエンタル中村とは関係がなかったんだよな

33: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:01:40.83
津村謙の歌は『海帰りのリル』
藤森慎吾は、香港帰りの帰国子女。
エプソン勤務の親父の仕事の都合で香港の中学とか

34: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:02:03.64
松本にオリラジの話題してええんか

35: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:02:55.80
なんちやらかんちゃらゆうて結局忘れられないってことなんか?

36: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:03:31.08
>トレンディエンジェルやったっけ?

「たかしやったっけ?」
だったら視聴者大爆笑だったろうね

49: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:11:42.92
>>36
なんで?

37: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:03:35.68
自分のこと知らない外人がねらい目だろう
NYとかで生活してみれば?
たしか英語で切るよね

38: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:04:19.15
ボケでいっただけなのに

41: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:05:22.39
田中みな実、とても魅力的であるな
言ってることがなんか全部正しいのよね、なんか

44: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:08:08.04
>>41
正しいかどうかは別として
見てて男ウケするのは理解出来た

42: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:07:41.03
藤森はもったいないことしたよな。
タナミナが彼女なら浮気する必要ないだろ。

46: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:09:46.56
藤森はガンガン浮気してて欲しい

47: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:10:27.81
田中は人気はあることはわかった
しかし男作るのは苦労するんじゃね
やっぱ藤森が振るのはわかる

48: News茶畑がお送りします 2020/01/18(土) 00:11:05.42
もう藤森もすっかり見た目がおっさんになったからなあ




引用元: ・【テレビ】田中みな実 元彼は「オリエンタルラジオです」に松本人志爆笑「言うな」