1: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:04:23.89
 1月16日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、嵐の櫻井翔(37)と一般女性A子さんとの「ベトナム婚前旅行」を報じているが、ネット上では「熱愛よりも櫻井のファッションセンス」に悲鳴が上がっている。


 『週刊文春』の記事によると、2人はベトナム・ダナン近郊の五つ星ホテルに滞在し、プールサイドで談笑したり、自転車でレストランを訪れて朝食を楽しんだりと、仲むつまじい様子だったという。櫻井といえば、これまで元テレビ朝日の小川彩佳アナ(34)や女子大生との交際が報じられてきたが、今回の相手は、櫻井の慶應大学時代の同級生で、現在38歳の同年代。

 櫻井の熱愛報道にネットでは「女子大生とはどうなったの?」「20代の若い女子大生じゃなく38歳年上彼女っていうところがなんかホッとした」「同世代の女性を選ぶとは好感が持てる」「もう37歳だし幸せになって欲しい」といった声があった。

 しかし、それ以上に、ベトナムのホテルを歩く櫻井のタンクトップ、短パン、キャップ、サングラスという服装が注目を集めており、「ファンだけど、そのセンス何も言えねぇ…」「相変わらずダサい服で愛おしい」「これはあかん」「熱愛以上に衝撃のダサさ」「撮られたことは置いといて、翔くん私服ひどすぎないかい?? WW翔くんらしいけどねW さすが我らが誇る櫻井翔」「一緒に旅行に行った彼氏がこの服装で出歩こうとするなら結婚を考え直す」「タンクトップにトランクスにしか見えん」「私服がダサすぎておもろい」「彼女さんぜひ櫻井くんの私服改善計画をよろしくお願いします」といった反応が続出している。

 櫻井といえば、以前からバラエティ番組などでも私服のセンスについていじられていた。新恋人は、彼のファッションセンスも受け入れてくれるお相手なのだろうか。


2020.01.16 13:17 更新
https://taishu.jp/articles/-/71649?page=1

no title

no title

18: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:13:43.30
>>1
よゐこの有野に見えるんだけど俺だけか?

2: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:06:04.24
ベトナムでしょ?

4: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:07:19.14
顔面が昭和なんだよな

5: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:07:20.66
筋トレ止めたのかな。なんかダルダルになってきてる。

6: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:07:33.26
ある意味、現代の貴族じゃんか。  服なんて何でもいいんだよ

7: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:08:26.77
30代のおっさんなんてこんなもんだろ

9: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:09:10.74
リラックスしてるときに
ファッションもクソもないと思うが

どこかに出かけてるわけでもないんだろ

10: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:09:38.49
現地の人のコスプレでしょ

11: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:10:15.41
やっぱり化粧しないとただのおっさんだな

13: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:10:46.91
>>11
ドーランな

12: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:10:38.32
どこがダサいのかわからない
蒸し暑い所で自転車に乗る時の服装だろ?

14: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:11:36.52
意外にお腹はそんなに出てないのな
もっとデブかと思った

15: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:12:12.12
でも実際は糞お坊ちゃんなんやろこいつ
羨ましいわ

17: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:13:34.28
松潤が服プレゼントしたらええねん
とは言えアイドルっていう肩書き取ったらオッサンなんてこんなもんでしょ
プライベートくらい好きな服着たらいいじゃん

19: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:14:28.73
ポッコリ腹はなおったのかな

21: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:16:05.63
金持ってる格好しないほうがええんやろ

22: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:16:06.14
ベトナムでバカンスならこの格好で正解だろ

24: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:16:25.75
長瀬君が同じかっこうしたら、それなりにみえたりするのかもな、やっぱ顔かね

25: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:17:01.57
薄着だったらみんなこんなもんだろ
何がダサいの?

27: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:17:18.75
リゾートでキメキメな方が恥ずかしいと思うけど

28: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:18:01.39
服より、帽子とグラサンがダサいな

29: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:18:07.01
普通でしょw
俺はランニングは着ないけどな
脇の汗を吸収する布があったほうがいいからね

30: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:18:34.92
ダナンなんかクソ暑リゾートだしこんなもんやろ

32: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:19:51.82
迷彩違うんか~

35: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:20:41.25
一枚目、「お前に食わせるタンメンはねえ」みたくなってるじゃん

36: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:20:50.86
現地の人と見分けつかないな
わざとじゃね

37: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:21:12.69
イキって16の頃オシャレやったぞ

38: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:21:15.28
南国のリゾートだったらこんなもんだろ。
これ書いた記者は一体どんなかっこしてんだよw

39: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:21:35.45
ベトナムだから問題ない

42: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:22:28.15
ダサいか?
リゾートだとこんなもんじゃ?見られてるなんて思ってないし

43: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:22:44.86
意外と脛毛ボーボーなんだな

46: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:23:38.54
タイとかあっちの方いくとこんな感じになるよな
現地に溶け込む感じ

49: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 19:24:32.02
1枚目がジワジワくるw




引用元: ・【嵐】櫻井翔、“婚前旅行の私服”に「衝撃のダサさ」「これはあかん」悲鳴!!