1: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:34:42.03
指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#130(毎週火曜21時~)が14日、AbemaTVにて放送。指原がかつて“事故物件”に住んでいたことを明かした。

no title


「野生のカンが働いた話」をテーマにトークを展開する中で、バーテンダー・池上亮は、店の移転先を探していた時のエピソードを告白。
家賃が高いのに少し狭いテナントと、家賃が安いのに少し広いテナントで悩んだ時、池上は安い方のテナントを「なんか違うな」と感じ、契約直前で高い方に変更したのだそう。
するとオープン1ヶ月後、家賃が安い方のビルでボヤが起き、「こういうことだったのか」と自分のカンの良さを自賛した。

直感を信じて事件を回避した池上に対し、指原は、「『こんなにいいマンション、ありえない!』と思って住んだマンション、飛び降り自殺してました」とトホホな過去を暴露。
小杉から「野生のカン、ゼロ」とつっこまれ、「入居してから分かって。そのお部屋じゃなくて、近くのお部屋だったけど、1年くらいで引っ越した」と明かした。
部屋選びの時にはメリットばかり感じたため、後から知ってなおさらショックだったようで、「だからみなさん、カンは大事ですよ」と呼びかけていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17666497/
2020年1月15日 12時18分 AbemaTIMES

3: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:35:38.82
俺の実家
爺さんが老衰で死んだ事故物件

41: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 15:01:01.10
>>3
病院じゃなくて家で死んだの?

4: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:36:40.60
その部屋じゃないのに事故物件って言う?

27: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:46.80
>>4
これ

5: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:36:44.33
今も取り憑いているよ肩が凝らないかい

6: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:36:55.44
近くの部屋から飛び降り自殺して住んでる部屋が事故物件になるのか?
無理やりなエピソードだな。しかも1年住んでるし。

7: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:36:56.54
事故物件じゃねぇじゃん

8: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:37:02.56
高齢化社会&独身が増えてるから
事故物件だらけになる

9: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:37:12.95
アパート全部を事故物件扱いかよ

45: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 15:06:15.36
>>9
こうやってことばの意味を変えていくのが女
壁ドンなんかもそう

10: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:37:37.89
老衰も自殺も変わらんし気にならんけどなぁ

12: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:38:14.78
じゃ違うじゃん  

13: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:38:16.30
また嘘ついたのか

14: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:38:42.60
頭悪すぎてテレビでちゃダメでしょ

15: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:39:25.09
だんだんしょこたんの道を歩み始めてないか

16: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:40:15.59
事故物件じゃねーじゃん

17: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:40:54.80
タモリさ~ん♪ご飯連れて行ってくださいよぅ~♪クネクネ

18: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:41:13.04
イチャモンつけんなよ別の部屋じゃねーか

19: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:41:37.32
事故物件みたいなツラの癖に(´・ω・`)

20: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:42:41.50
東京なんて、何処でも空襲で死んでるだろ
古いまちなみの下町位だわ

22: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:43:27.55
お前自体が事故物件だろが

23: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:44:52.93
事故物件じゃねぇ~じゃんwそこまで含めるんなら原爆落とされた辺りに建ってるマンション棟ごと事故物件だろw

36: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:23.34
>>23
出張で泊まってたホテルはよく出たよ。元事故物件。
広島じゃ有名なホテル。

小さくて使いやすかったが、いつも予約なしで泊まれたw
空いてるわけだわ。

24: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:46:17.10
最近、顔つきが変わったのは霊のせいか。

25: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:02.45
俺の実家田舎の癖にごく近くで破産者マップ載ったり医者が死んだり一家心中あったり事故物件ラッシュ地域

26: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:47:05.32
だから何なんだ

29: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:48:04.58
「飛び降り自殺があった。」重要事項説明書での義務付け事項だろ。
よっぽどの悪徳不動産屋でも隠すことはない。

多分、指原の方は嘘。

46: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 15:07:09.78
>>29
間に1ヶ月でも他の人が住めば隠しても良い

30: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:48:38.84
近くの部屋が事故物件なんて世の中なんぼでもあるわ
だからなんなんだ

31: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:49:12.65
>そのお部屋じゃなくて

事故物件じゃないじゃん

32: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:49:22.93
(;つд⊂)ゴシゴシ
指原がかわいくみえる…死期が近いのかな

33: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:00.51
違う部屋だし、しかも、飛び降りだからその部屋で死んでないし

34: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:50:03.76
歩く事故物件

37: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:55:15.87
住んでないやん

39: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 14:59:36.73
田舎だけど大島てるに炎マークだらけの物件あるで
普通に人住んでるけどな

42: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 15:02:08.11
事故物件とか気にしてたら、入院できないじゃん

44: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 15:05:57.98
その部屋じゃなく、しかも飛び降りだったら別に問題なくね?
入居した部屋で首吊りとか割腹自殺ってならさすがに嫌だけどさw

49: News茶畑がお送りします 2020/01/15(水) 15:10:53.44
荻野由佳が泊まりにきた直後にファンに家バレしたんだよな




引用元: ・【芸能】指原莉乃、事故物件に住んでいた過去を告白「入居してから分かって。そのお部屋じゃなくて、近くのお部屋」