1: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:27:21.38
福岡県の某有名美容整形外科・男性医師のインスタグラムが、ネット上で大きな話題となっている。

コトの発端は、男性医師が1月12日に投稿した〝ある患者〟に関する内容(現在は削除済み)。
医師は患者からお土産をもらったようで、《お土産は大好物、仙台銘菓の #萩の月 ありがとうございます》と、自らの顔の横でお菓子を手に持つ自撮り写真を投稿。
ポストを通じて感謝の気持ちを述べた何げない内容だが、物議を醸しているのはその後の文章。

そのお土産を持って来た患者について、医師は《とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方》と、〝とある〟などとぼかし言葉を用いつつも特定できそうな情報を載せ、
《世界3位って、、、スゴ過ぎます》などと尊敬のコメント。さらに最後には《ダウンタイムは楽ではありませんが、良い結果になったと思いますので、乗り切ってくださいね!》と患者に呼び掛けている。


「〝ワールドカップ〟で〝3位〟という情報で、ネットユーザーたちは特定を急いでいるため、多くのアスリートたちが巻き添えを食らっているようです。
中でも〝ほぼ確定〟といわれているのが、スキージャンプの高梨沙羅選手。
彼女には前々から目頭や鼻などの〝変化〟が指摘されており、昨年10月に開催された『第61回NHK杯』で見事優勝した際には、あまりの変化ぶりに『もはや別人』
『もう誰も沙羅のスポーツの結果など見ていない。見ているのは不自然に変わったその顔面』などと、困惑の声が殺到していました。
確かに、純朴そうな顔立ちが、いつの間にやら〝韓国系美女〟に成り代わっているのですから、驚くのも当然です」(芸能ライター)

術者失格と批判続出
今回の男性医師による〝暴露〟に対し、ネット上では、

《患者のことをこんなSNSに書くとか術者失格》
《この人、訴えられたら負けるんじゃないの いずれにしても情報ダダ漏れする医者、ヒド過ぎる》
《これ半分実名報道だろ》
《あーあ 本人は必死で整形してない化粧だって否定してるのにw》

などと、批判の声が続出している。そんな炎上の気配に気が付いた男性医師はすぐさま投稿を削除。
《競技の結果を患者様とともに喜び、患者様の同意を得た上で記載しておりましたが、
それによりあらぬ疑惑が多くのアスリートにかけられてしまったのは、私の不徳の致すところです》と謝罪文を投稿している。

指摘されている人物が誰にしろ、高梨が〝被害〟を被ったのは確かだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/2156794/
2020.01.16 10:30 まいじつ

no title

42: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:39:15.70
>>1
メイク動画見ればこれくらいは納豆

47: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:41:13.38
>>1
そんなに変わってるようにみえんわ

2: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:27:59.02
国内の医師なら、医師法違反だろ

29: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:36:44.37
>>2
ヒント:修羅(治外法権)

3: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:28:42.15
守秘義務もくそも無いなw

4: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:29:22.98
整形はバレバレよね
あれでメイクって言うなら、特殊メイクの部類になるよ

5: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:29:23.12
すっぴん見せてくださいよ 高梨さんよう

7: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:29:55.39
詐欺メイク動画もあるし
マジでメイクだと思ってた
整形だったのか

8: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:30:19.24
2000万のゲレンデくらい乗ってもいいだろ。

18: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:34:21.39
>>8
ゲレンデ(メルセデス)は、スポンサー貸与だけど
整形は、自費?
だから整形をバラされる理由は、無いってことかな?

9: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:31:07.92
俺の整形もバレるのか

11: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:31:55.76
>>9
先っちょの整形?

32: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:36:52.86
>>11
整形って言っても包茎手術なんだけどね

10: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:31:36.13
バカなのかな?

13: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:32:59.30
整形したらアカンの?

14: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:33:01.58
韓国系美女www

25: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:45.76
>>14
高で実家焼肉屋なら・・・原点回帰じゃね?

16: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:33:48.72
実名は出してないけどほぼ守秘義務違反だな
高梨本人は今も整形否定してるの?

17: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:34:12.36
イモトが別人になっちゃったんだから
暴露も何もないし
意味わからないよ
みたまんま別人じゃん

19: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:34:57.48
どう考えても整形なのに一部の信者が無理やり化粧と言ってただけ

20: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:00.45
かわいくなるなら整形もありちゃうか?

男の不細工はいいが女の不細工ほどみっともないのはないからな

21: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:11.03
ダウンタイムもあるのにシーズン中の高梨のわけがないだろ
トレーナー、コーチが付いてて毎日トレーニングしてるのに福岡まで行ってられるかよ

34: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:37:28.62
>>21
真面目にこれ

22: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:15.27
これは捕まる事案だろ

23: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:33.64
顔も、ある日突然ジャンプしたっていいじゃないか

24: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:40.13
no title

36: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:37:43.23
>>24
最近のメイク技術はホント凄い

26: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:35:52.75
整形しないほうが可愛かったという

27: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:36:25.75
いや高梨沙羅ではないんじゃないの?
確かに顔の印象全然違うけど整形には見えないんだよね
大人になって顔が痩せたのと化粧の成果だと思う

28: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:36:31.48
患者様の同意を得たうえで記載とか嘘やろ絶対w

30: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:36:46.97
鏡は
鑑=手本という意味が正しいのだが。

31: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:36:47.42
誰が見ても美人と思わなかった顔だったし、今は誰が見ても
整形しましたという顔をしているから。

33: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:37:11.69
高梨は顔いじり過ぎだけどこの件は高梨のことじゃないだろ
フェンシングが競輪のやつ

37: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:37:47.65
青田典子も医師が学会で発表してバレたよね。
本人も綺麗になって何が悪いの?って感じだったけど。

38: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:38:18.34
これは駄目だろうけど
高梨沙羅を見て整形疑わないのは居ないだろ
カツラと一緒でこの辺が微妙なんだよな
明らかにヅラ、整形って本人も明示してるんだよね?言ってもいいやつなんだよね?ってときが

39: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:38:24.42
萩の月で分かるじゃん

40: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:39:00.30
これは患者かわいそう
この医者わざとやったんじゃねーの

43: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:40:03.61
>>40
自分をすごくみせようとして墓穴

41: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:39:10.82
>中でも〝ほぼ確定〟といわれているのが、スキージャンプの高梨沙羅選手。

ワールドカップと名の付く大会は100個くらいあるのに
この記事こそ実名報道だろw

44: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:40:06.52
スキージャンプの高梨沙羅選手は整形かよw

45: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:40:40.71
化粧じゃなくて整形でしたwww

46: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:40:41.91
誰が訴えるんだよ自分は整形だって認めるようなもんだろ

48: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:41:26.18
守秘義務も守れない医者とか

49: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:41:30.75
ずっとモヤモヤするからはっきり発表してくれた方が
スッキリはするがな

50: News茶畑がお送りします 2020/01/16(木) 13:41:48.21
自己顕示欲のために個人情報漏らすクズ
徹底的に追い込んで廃業まで行ってほしい




引用元: ・【スキー】高梨沙羅の整形を暴露? 男性医師のインスタに騒然「半分実名報道だろ」