1: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:33:09.27
日清『どん兵衛』の公式サイトが、女優の吉岡里帆を〝全力推し〟している。吉岡が「どんぎつね」に扮した〝どんぎつねファースト写真集『ぼくのそばにきみがいる』〟を開設。

この吉岡の魅力満載の写真集に、ファンからは、

《マジ吉岡里帆かわい過ぎ! 今からどん兵衛買ってくるわ》
《このサイトの担当者って間違いなく吉岡ファンだろ。間違いないわw》
《このまま本当の写真集にして発売してほしい。絶対買うわ》
《応募券付けて写真集をプレゼントしてくれないかなー。どん兵衛ダースで買うぞ》
《どんぎつねの寝顔がマジやばい。惚れてまうやろー》

など、歓喜の声にあふれた。

アンチも黙らせる吉岡どんぎつね
「吉岡の写真集サイトは、大みそかにどんぎつねに扮した吉岡が家にやってくるというストーリーで、吉岡の魅力満載の構成になっています。
終盤、吉岡が『大みそかが終わったら、さよならしなきゃいけないんです。さよなら』とつぶやくと『え、なんで…え? 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ(中略)嫌だ嫌だ嫌だ(以下続く)』と、悲しみの声が上がります。
担当者の並々ならぬ〝吉岡愛〟を感じますね(笑)。
『あざとい』と嫌われ女優の代表のようにいわれている吉岡ですが、どんぎつねだけは『確かにかわいい』とアンチを黙らせています。広告担当者も一番に推したかった部分でしょう」(広告代理店関係者)

ネット上では、「ファースト写真集ということは、続きがあるかも」と、早くもセカンド写真集を期待する声が上がっている。
また、オタク目線全開の構成に、「コミケでこのまま発売できる」という声も。

「吉岡と星野源のどん兵衛のCMがスタートしたのは2017年。開始直後は、星野ファンの女性から『吉岡めちゃイラつく』と大ブーイングが起きましたが、
星野の人気が一段落した現在は、あらためて吉岡の魅力に気付く人が増えています。
実際、どん兵衛の売り上げも右肩上がりで、以前はライバルの『赤いきつね』の後塵を拝していましたが、最近は逆転しています。吉岡のCMもまだまだ続くでしょうね」(エンタメ誌記者)

アンチを黙らせるほどの〝どんぎつね〟効果。たたかれ続けてきた吉岡も、ほっと一安心に違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/2153007/
2020.01.13 07:31 まいじつ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

38: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:59:40.81
>>1
あざといと言われてる理由がわかるわ
田中みなみみたいな感じだな
芸能人格付けでおっぱい見て好きになったけどこれはちょっと違うわ
おっぱいを前面にして売り出さなきゃだめ

6: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:35:27.49
以下、まんさんの嫉妬カキコの数々をご覧ください

7: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:36:16.68
どん お前だったのか

8: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:37:05.20
CMの短時間で動いてるから良いんであって

9: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:37:12.08
まんさんは不細工不愛想でモテないのを男に媚びない私かっこいいみたいに脳内変換するからな

10: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:37:43.20
写真だとそうでもない

12: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:38:45.53
吉岡里帆 「スッピン濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅

no title

19: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:44:22.53
>>12
オーラが消えてる

23: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:45:43.81
>>12
こういうの逆にたまらなく興奮する

13: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:41:26.30
これはかわいい

14: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:42:01.43
謎ポエムからみるに写真集というか雑誌グラビアのパロディだよね

15: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:42:37.07
あんまりかわいくない…

17: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:42:44.30
あざとい部分だけを切り取ってるから写真は違う
一連の流れの中で一瞬見えるところがいいんだにょ

18: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:42:57.08
動いてたほうが可愛い子なんだね

24: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:45:49.25
こういうのて屋内だけのもんやわ
外でこのカッコしたらただのアホにしか見えんわ

27: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:47:57.57
どんぎつねだけはアンチを黙らせている




むしろ増やす燃料になってますが

31: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:50:11.56
批判してるのってブスとババア

33: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:52:03.66
>>31
と赤いきつね

32: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:51:17.24
順調にCMタレントの道を歩んでるな
女優は無理だったか

34: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:53:20.19
こいつの凄さは顔だけじゃなくむしろエロい身体だからな?
白くてふにっと柔らかそうな肢体に少し垂れてるデカパイ

並みの女じゃ太刀打ちできないのに顔まで可愛いときてる

そりゃ女から嫌われるわ

37: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 08:59:16.14
耳としっぽがなければそこまで可愛くないと気付く

40: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:01:24.68
あざと可愛いは正義!

41: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:02:30.98
短い時間ならいける女優
ドラマは…仲間由紀恵系を目指せば?
いい脚本に当たれば化ける?

43: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:05:55.00
確かにこの吉岡ちゃんは可愛い

44: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:06:30.08
そんなに良い写真とは思えないけど
モデルは超カワイイ

46: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:07:16.64
ちょっとどん兵衛買ってくる

47: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:07:39.82
どんギツネの時だけ可愛い
クイズやドラマの時はブス
メイクさんの能力の差だね

50: News茶畑がお送りします 2020/01/13(月) 09:13:10.26
どんぎつねだけは好き。
普通の吉岡さんには魅力を感じない。




引用元: ・【芸能】吉岡里帆“どんぎつね”ファースト写真集「かわい過ぎる」大絶賛の声!