1: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:09:00.34
女優の桜井日奈子が1月9日、自身のInstagramを更新。なんともキュートなウエディングドレス姿をファンに公開し、称賛を集めている。

 桜井は、「「横浜・湘南Wedding」本日発売です」と自身がモデルをつとめる同結婚情報専門誌の発売についてPRしつつ、美しいウエディングドレスに身を包んでのオフショット画像に添える形で「少し甘めのピンクが、今の私にはしっくりきていたかなと自分では思いつつ 少し背伸びをしたマーメイドドレスも着させていただきました」とコメント。その際、「綺麗な式場で、特別なドレスを着ると、結婚したいなぁと思ってしまいます #夢が膨らみますな #結婚てどんな感じなのか#お父さん安心してください #まだまだ先です」と、自らの結婚についても綴ることとなった。

 こうした桜井の投稿に、ファンからは「可愛い!」「めっちゃ可愛い 娘にしたい(笑)」「日奈子ちゃんキレイ過ぎる やはり我が岡山の誇りだあ」「いいね!百万回でも足りない位キレイです!」「やばっ!!嫁にしたい!!!!おとうさーーーん」と、その美貌を絶賛する声が続々と寄せられている。

「キレイ過ぎる」「やばっ!!嫁にしたい」桜井日奈子の美しいウェディングドレス姿に反響
2020.01.10 18:24
https://times.abema.tv/posts/7036681

sakurai.hinako_official
no title

no title

2: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:10:52.48
お遊戯会みたいなドレスだな

27: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:40:08.80
>>2
若い娘のウェディングドレスはお遊戯会のような安っぽいドレスの方が背伸びしてない雰囲気で合うと思うけどね。

3: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:11:00.61
この子は事務所が売り方間違えたよな
最近ようやくゴリ押ししてるけど今さら感があり過ぎる

6: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:18:17.98
>>3
事務所が売り方を迷走してる感じがあった

4: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:15:20.25
岡山の限界。

桜井ひなこと、渋野ひなこ。どっちがいい?と聞かれたらシブコかな。

33: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:05:10.32
>>4
ドブス専かよw

5: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:17:51.96
いい部屋ネットのCMの頃は普通だったのに
猫娘に整形してキモヲタ媚び媚びの芸風になるとは思わなかった

7: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:19:20.61
痩せたな
年齢的にアイドル女優みたいな仕事もできないし、スタイルも良くないから、可愛いが使える内にこういう仕事とCMやってくしかないな
本田翼路線だが、本田翼のような可愛さがないし残念だね
悪い子でないからバラエティ向きでもあると思うけど

8: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:19:59.05
女ってすぐゼクシィ買ってくる
なんか気が重い

10: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:21:09.50
岡山の奇跡というキャッチフレーズが大失敗だった

11: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:21:34.59
変に価値出そうとして売り方失敗してる人ね

16: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:24:56.08
ブレイクしそうでブレイクしないねこの子
出始めの頃目が腫れぼったくて怖かったのは覚えてる
今はだいぶ顔が落ち着いてきたかな

17: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:25:48.19
顔に安定感が無い

何なんだろうこの顔

20: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:27:41.60
CMで初めて見た時はとんでもなく可愛いと思ったんだけどなぁ…
あれはなんだったんだよ…

24: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:31:55.72
島崎和歌子みたい

25: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:32:47.35
チビに見える桜井日奈子が身長160
身長高そうに見える田中みな実が身長153
女ってよくわからんな

26: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:33:00.76
いい部屋ネットがピーク

29: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 05:49:48.52
こんな顔だっけ?!

36: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:14:20.84
修正して痩せてるだけでしょ

39: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:24:06.90
コスモ石油

40: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:30:53.65
岡山石油

41: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:35:45.75
コスモ石油の広告で素人みたいな子だなぁと思ってたので、彼女が岡山の奇跡と知ってビックリした。
奇跡ねえ?

43: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:38:51.24
>>41
岡山出身女性限定 MEGUMI ブルゾンちえみ

44: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 07:04:23.59
>>43
おい!
岩井志麻子を忘れんな

42: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 06:36:31.56
痩せたの?

45: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 07:04:31.40
田舎の奇跡とかだし、ナチュラルなのがウリかと思ってた
こんな媚びたB級アイドル的な顔になるとは

46: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 07:05:49.76
昔2時間ドラマによく出てた女優さんに似てるけど誰か思い出せない

47: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 07:07:04.82
こりゃ岡山の限界突破したな

48: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 07:08:10.27
かわいいじゃんね

49: News茶畑がお送りします 2020/01/11(土) 07:10:22.77
地味に演技上手いと思う




引用元: ・【芸能】桜井日奈子の美しいウェディングドレス姿に反響「キレイ過ぎる」「やばっ!!嫁にしたい」