1: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:04:08.52
「みちょぱ」ことタレントの池田美優が7日に自身のツイッターを更新。一重まぶただった1歳の頃についてユーザーから質問され、成長とともに二重まぶたになったことを明かした。

この日、『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)に出演した池田。そのなかで、当時1歳の頃の写真が公開された。ぱっちりとした大きな瞳で面影を感じられるものの、はっきりした2重まぶたの現在とは違って、この頃の池田は一重まぶただった。

その後、池田のツイッターに「赤ちゃんのときは一重やったの? あれ、二重なってる?」とファンから指摘されてしまうことに。

コメントを引用した池田は、「それめっちゃ言われるけど年老いていくにつれて、くっきり二重のままに似てきたから段々とくっきりなってきた。中1くらいにはもう完成してた。よき遺伝子!ゆうても三重だから寝不足なると奥二重なる!」とつづった。


no title

12: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:06:58.01
>>1
自然な二重ではあるね、切開の不自然さはない
自分もおっさんになったら二重になったわ

3: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:05:05.37
痩せると二重になるよね

5: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:05:49.56
くっきり二重のママか

6: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:06:18.90
年取ると二重になるのはマジだぞ
自分は片目が15歳もう片方は30過ぎで二重になった

7: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:06:32.14
別に整形でもええやん

8: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:06:38.30
かわいいから許す

9: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:06:38.52
これさ、なるんだよな

11: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:06:48.12
わたしもそうだし
久しぶりにあう人には必ず整形疑惑かけられる

13: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:07:36.66
正月以降
フィリピン人ゆきぽよの
下位互換に成り下がった
(´・_・`)

17: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:08:45.30
並行二重の人の赤ちゃんの時って写真見せてもらうと
割と赤ちゃんの時からクリクリお目々ではある
みちゃぱさんは顔、頭の形とか綺麗だから目だけじゃない魅力はあるけど

18: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:08:49.20
自分は片目一重片目二重だったが、中学ぐらいの時一重の方に二重の線入れてそれをキープするようにしてたら、いつの間にかクセついたのか両目二重になったぞ

19: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:09:19.03
みちょぱは切開メイクしている

20: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:09:21.29
私は27歳で片目だけ二重になったから、両目一気に二重になった人がうらやま

21: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:09:35.81
兄貴が実際二重になったな。ただし30過ぎてから

23: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:10:46.45
赤ちゃんでも二重の奴は二重だからなあ

25: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:11:27.44
コンタクトしだしたら二重になった友達いるわ
元々一重でもパッチリ目だったからクドくなったけどw

28: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:12:06.77
ママそっくりなんだから整形言うのは無理があるんだよなぁ
小さい頃はパパ似だったんだろ
瞼薄けりゃ成長したら直ぐ二重になるよ

29: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:12:09.97
かわいい娘は1歳のときから可愛いな

31: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:12:44.61
目鼻立ちくっきりで整ってるのはわかるけど
美人に見えないのはなんでだろう

32: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:12:46.61
一重の奴の誰もがするが誰も信じない言い訳第1位

39: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:15:32.13
>>32
幼少期から変化することは珍しくないことを頑なに受け付けず整形連呼するダサい奴がここにも

34: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:14:32.80
性格一緒なら生のブスより弄った可愛いの方が良いにきまってるだろ

36: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:15:14.40
俺は老化((つってもアラサーだけど)で一重が奥二重になったパターンだけど
女なら化粧でそこからパッチリに変えたりはできそう

38: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:15:31.69
2重になんでみんな憧れるん?

40: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:15:56.26
大人になって二重になったわ

41: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:15:58.46
俺は18歳まで一重だったけど、ハードコンタクトをつけるようになったら二重になった

42: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:15:58.94
成長して肉が取れて二重になるの知らんやついるのか。

43: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:16:02.29
奥二重が加齢によりクッキリ二重になったって事だろ
不思議はない

44: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:16:05.12
義妹が「毎日アイプチ塗ってたら自然と二重になった」
と言うから信じて毎日毎日何年もアイプチ塗り続けてたら、実はプチ整形してた
俺のアイプチに費やした年月と金を返して欲しい

45: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:16:17.63
一重っぽい奥二重の人が少しぱっちりする事はあるけどここまで二重の幅広くなるかね?
大きくてクリクリした目の人は幼少の頃もっと目が大きくて大抵が可愛いからな

46: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:16:24.60
わかる
へんなシワが増えてくる

47: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:16:45.93
アイプチとかで癖付けしたと思う
例えアイプチで個人的にはも天然ではないと見る

48: News茶畑がお送りします 2020/01/09(木) 13:16:55.99
そっくりなお母さんなんだから天然でしょう




引用元: ・【モデル】みちょぱ、幼い頃の顔が一重でファンからの疑問に「年老いていくにつれくっきり二重になった」