1: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:52:04.45
12月31日、第70回NHK紅白歌合戦に出場したPerfume。公式インスタグラムが、楽屋裏の3人の様子を掲載したのですが、その中の1枚が波紋を呼んでいます。

公式インスタグラムでは「#紅白歌合戦 ありがとうございましたー!!!!!!緊張から解放!!#prfm @nhk_kouhaku #Swipeして最後まで見てねThank you NHK K?haku Utagassen!!!!#swipetoseemore」
という文面とともに、パフォーマンスを終えた3人の楽屋裏のオフショットを4枚、動画を1つ投稿。

スワイプしていくと、3枚めの投稿写真が、3人のうちのっちさんのみにモザイクがかかったように姿がぼやけている、という衝撃の内容。これにショックを受けたファンは多く、コメント欄には「のっちにモザイクをかけないでほしかったです」
「三枚目なぜのっち消したしー?」「なんでのっちばかりこんな扱いなの? これでのっち笑とか言ってる人もどうかしてる。新年から気分悪い。アップしてるのは運営だかなんだかしらないけどがっかり」「かわいいのにのっちモザイク!!?? 嘘でしょ」
「のっちがなんでボヤけてるの? 公式がこういうの出していいの?」などといった反応が。

またTwitterでも、同じようにのっちさんのモザイクに関する怒りのツイートが続出。「のっちモザイク問題でプツンと糸が切れたのか、曲も聴く気になれないし動画も見る気もしなくなった」
「これをファンが『面白い!さすがのっち!』と思っても、ファン以外からは『何でのっちだけモザイクかかってるの? いじめ?』『Perfumeって仲良いと思ってたけどこういう事をする陰険なグループなんだね』
としか思われないし、そう思われる画像を公式で上げちゃったらマイナスにしかならないんだわ」「Perfumeのことファンクラブ入ってテレビもリアルタイムでチェックしたりヒールも買うくらいにはファンなんだけど今回の、
インスタでのっちにモザイクかけてるのだけはどうしても許せなかったのでお問い合わせしてしまった…」といった声が上がっていました。

no title

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0106/tbl_200106_3190036476.html

3: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:54:27.24
不仲説にどう繋がるのかわからない
苛めで顔消されたとか言うの?

4: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:55:07.87
そりゃもう10年以上もやってりゃメンバーもファンもマンネリだし
不仲説流すくらいしか話題提供できねえだろ

5: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:55:45.03
あ~ちゃんがのっちを長年いじめてるのはファンはみんな知ってるよ
いまさらな話だな

6: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:56:01.57
Perfumeの人間関係の悪さはよく話題に挙がるけど、
確執があったのはかしゆかとのっち、あ~ちゃんとのっちぐらいのもので、実際はおおむね良好だった

9: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:58:34.77
え?公式のミスなんでしょ?
なんでそれが不仲説に?

こういうのはわざと釣ってるのか
頭が湧いてるやつが書いてるのか
最近わからなくなってきたわ

10: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:58:38.36
https://www.instagram.com/p/B6vckeqlVI9/
これ?どゆこと?

16: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:59:50.07
>>10
それの3枚目

18: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:59:57.74
>>10
厚化粧のババア3人客観的に見るときめぇ

43: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:04:30.94
>>10
iPhoneのポートレートモードw

50: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:05:24.41
>>10
あーこんな事か
そもそもPerfumeは2対1なんだけどな
売れた後はのっちがビジュアルもいいしダンスも上手いし冷静なので頼りにされてるのでまとまってるけど

11: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:59:06.75
あーちゃんによる
あーちゃんの為のPerfume

12: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:59:16.64
iPhoneのポートレートモードで撮影しただけだろがよ!!!
モザイクちゃうわ!あほか!

14: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:59:30.91
もう、そろそろ嫁に行け

19: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:00:12.66
このグループに1匹ゴリラがおるよね!

20: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:00:12.85
仲良しアピール30女の裏不仲か
そんな手垢テンプレに行き着くなら今までのブランディングも台無しだな

21: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:00:48.25
女は3人居ると必ず2対1に分かれるからな

22: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:00:48.60
たしかにあーちゃんはスタッフやのっちかしゆかに1番気をつかわれている
なぜならメンヘラ地雷女だから

23: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:00:54.68
背景をぼかす撮り方を失敗したんだろw

24: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:01:11.14
これけ
no title

30: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:02:32.18
>>24
足元までしっかりモザイク処理してるな

33: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:02:43.67
>>24
まあこれはたしかにあーちゃんだったらこんなのは載せない
のっちはある意味スタッフに変に気をつかわれていない証拠

42: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:04:22.48
>>24
ボカし方も雑だねー、なんだこのやっつけ仕事
あーちゃんの顔も左上方にむけて歪んでるように見える

26: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:01:20.33
見た目ならのっちが一番マシやんけ

27: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:01:59.81
のっちは可愛いからブス2人が苛めるんだろ

28: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:02:23.18
不仲説というか、スタッフ無能説じゃね?

不仲が本当なら噂を助長しかねない画像なんか絶対アップしないはずだし、
不仲が事実無根であったとしてもそんな画像をアップするのはパブリシティの目的を見失ってる行為

芸能事務所にとって所属タレントの肖像ってのは最大の商売道具なのに何やってんの?って話でしょ
例えるならビール会社が自社広告で主力商品にモザイクかけちゃうようなもの

29: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:02:25.22
30超えあーちゃんのアップキツイな

31: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:02:34.38
もう30歳なんでしょ
色々限界なんだよ

35: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:03:01.08
さすがに老けたなあ・・・

36: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:03:08.30
時の流れというのは恐ろしいなぁ

39: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:03:50.42
「3人いつも一緒にいるよねー」「いつもご飯一緒だよねー」
も30超えるとさすがに気持ち悪さしかない

41: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:04:05.02
多分だけど、ポートレートモード的な感じで前にピント合ってるだけなんではないの??

46: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:04:37.16
親同士が仲いいんだっけ

47: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:04:51.09
不仲どうこうより、老けたなあとしか思えんですはい

48: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 16:05:14.12
もう30すぎたんだろ?
加工してない画像だとアップがきつくなったわ




引用元: ・【音楽】Perfume不仲説が拡散された決定的写真