1: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:12:47.13
フリーアナウンサーの宇垣美里が際どい写真集で大ブレイクすると、1月4日発売の「週刊ポスト」が予想した。

 記事では、同じTBS出身のフリーアナの田中みな実と宇垣を比較。田中は昨年12月に発売されたファースト写真集「Sincerely yours…」が発売3日で30万部を突破、レギュラー以外のバラエティ番組にも引っ張りだこになっている。一方、宇垣はTBS時代に〝ポスト田中みな実〟と期待され、フリー転身後にアニメコスなどでファンを大喜びさせているが、田中の写真集の域には及ばない。だが宇垣は、田中に負けずとも劣らぬ魅惑のバストの持ち主。田中ばりの過激ショットに挑んで写真集を出せば、一気にスターダムにのし上がれるという。

 では、〝田中超え〟も夢ではない艶写真集は果たして実現するのか。ファンならずとも気になるところだが、女子アナウォッチャーは否定的だ。

「田中の写真集の大ヒットを宇垣がどう見ているかわかりませんが、宇垣本人は過激ショットどころか『水着も一生ない』と公言していますからね。昨年2月17日に放送されたバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS)に、当時TBSアナだった宇垣がVTR出演。『フリー転身で世間からは水着になるのではないかと言われているが?』と聞かれると、『ないですね、ない』と否定し、『一生ない』と言い切っていました。また、レギュラー出演するラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)の昨年2月5日放送では、一部ネットニュースでフルヌードになると書かれていたことに対し、『なるわけねーし、バカか』と吐き捨てています。さすがにフルヌードはないと思いますが、水着でさえも過去の発言からなりにくいはずです」

 代わりと言っては何だが、宇垣は処女小説を出版すべく原稿を書き進めており、完成間近だという。その表紙や口絵に自分の艶写真を使用すれば30万部超えも夢じゃない!?

http://dailynewsonline.jp/article/2145915/
no title

2: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:13:32.72
ケツデカ星人はいらない

34: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:24:01.24
>>2
乳もけつもデカいなんて男にとってはしあわせじゃないッスかあ!

4: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:14:32.24
『なるわけねーし、バカか』

あーしとか言いそう

5: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:14:57.14
柄悪いな

7: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:15:29.70
写真集出した田中みな実を間接的にディスってる事になるなw

9: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:15:59.40
こいつは今年も芽が出ない

10: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:16:26.75
俺の嫁になってくれればそれでいい

12: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:17:17.40
いやらしい画像ないのか

14: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:17:41.49
バカかってフルヌードにたいして言ってるんであって田中みたいな写真集に対していってる訳じゃないじゃん

15: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:17:48.72
なんという可愛さwww

16: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:17:51.55
口がだらしないよね。

17: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:18:29.01
美人でもここまで口が悪いと駄目だろ
需要ありますかね?

18: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:18:39.35
あの鷲見ですら蓋開けたら淫獣だったからなあ
宇垣ならどうなっちまうんだか

19: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:18:59.02
田中みな実か宇垣美里か選べと言われたら田中みな実を選ぶわ
田中もいろいろ面倒くさそうな性格ぽいけど宇垣は人として全く信用できなさそう

38: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:25:00.70
>>19
全世界の女が絶賛「おまえなんかぜーったい、いややー!」

20: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:19:04.62
多分、乳首に自信がないんだと思う
乳輪もやてらでかそうだし

37: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:24:59.70
>>20
そんなこと言って
「違うもんね、こんなにキレイだし」
って出させようとしてるな
その手には乗るか

23: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:20:34.67
鼻の下が長い

24: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:20:49.82
やるわけーし、馬か

27: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:21:44.10
コーヒー投げたか

28: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:21:56.22
典型的な同志社女

30: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:22:06.63
時間を止めれるストップウォッチを手に入れたら
俺はまず宇垣の元へ向かうわ。尻の穴舐め回したい

31: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:22:10.31
田中と比べられるの分かってるし
スタイル悪いし

33: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:22:41.82
TBS入社時にタイムスリップしてコーヒー事件の話してやるわけねーしバカかって言わせてみたい

35: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:24:22.76
ホンマでっかで田中みなみがカトパンとの共演NGを否定してたけど、
本当の共演NGは宇垣でないか?

36: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:24:31.36
田中みな実って可愛いか?全然良いと思わないけどな
竹内由恵、ミタパン、若い頃の下平さやか、元木の嫁なら写真集買ってもいい

42: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:26:19.19
こういうヤツは伸びてくる(笑)

45: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:27:03.40
去年、週刊実話が『怒りのフルヌード公開』って報じてたのはどうなった?ずっと待ってるんだけど。

49: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 15:27:35.28
え、よくコスプレしてる人だよね
めちゃくちゃ美人で綺麗じゃん 口は悪いのかな




引用元: ・【芸能】「やるわけねーし、バカか」宇垣美里が田中の艶写真集に