1: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:03:04.19
19年12月19日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で「グルメチキンレース・ゴチになります!」パート20の最終戦が行われた。
今回はパート19から出演していたSexy Zoneの中島健人と、今パートから参加していた女優の土屋太鳳がクビに。
土屋はわずか1年での卒業が決定した。


同時にナインティナインの矢部浩之の3年ぶりの復帰や次パートで新メンバーが2人入ることなども発表されたが、そんな中、
一部番組ファンからは土屋に関して「苦手だったから卒業でよかった…」「お金もちゃんと持ってこないような人はクビになってよかったよ」という声が集まっているという。

「ネットでの好感度落下が著しい土屋ですが、実は『ゴチ』でもたびたびその言動で物議を醸していました。
そもそも土屋が最初に嫌われるきっかけとなったのは、初登場時のある噂。

『ゴチ』新メンバーは毎回、その年の最初の放送の最後に発表されますが、19年1月17日の初回放送中、新メンバーのシルエットが出た際に、ネット上で『土屋太鳳では?』という噂が浮上。
実は1月8日に土屋がインスタグラムにアップした写真の衣装とシルエットが酷似していたこともあり、『ネタバレしてたんじゃん』という指摘があった。
結局、ネットの予想通り土屋が新メンバーとなりましたが、この噂が放送後も広がり、株を落としまくった上でのスタートとなってしまいました」(同)

しかし、さらに批判を集めたエピソードは別にあるという。

「問題となったのは、6月20日放送回です。土屋は最下位となりましたが、18万1100円の支払いに対し、『お金ない…』と号泣。
結局、田中圭が立て替えていましたが、視聴者からは『散々ゴチになっておいて自分の番で泣くってなに?』『負けると思ってなかったの?多めに持ってなよ』とドン引きする声が殺到していました。
さらに土屋は、翌放送の7月4日放送回でもビリになってしまい、自腹金額が13万3900円と知り『でも今日お金が……』とまたもお金が足りないことを告白。
今度はピタリ賞を出したノブに借りていましたが、前回よりも低い金額にもかかわらず、またお金を用意していなかったことに対し視聴者からはまたも
『呆れた…』『そろそろ学びなよ』といった呆れ声が。この“お金足りない事件”が番組ファンから嫌われる一番の原因となってしまいました」(芸能ライター)

前回に出演していた橋本環奈の人気もあり、最後まで好感度を上げることができなかった土屋。果たして「ゴチ」での人気下落は土屋の今後に影響するのだろうか――。

http://dailynewsonline.jp/article/2145272/
2020.01.06 21:00 リアルライブ

no title

no title

20: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:18:11.70
>>1
> ネットの予想通り土屋が新メンバーとなりましたが、この噂が放送後も広がり、株を落としまくった上でのスタートとなってしまいました」

これの意味がわからん、噂であって土屋太鳳のせいちゃうやん

2: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:03:39.10
ムチっと感が良いのに

3: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:04:49.20
新メンバーは出川とデヴィ夫人だよ

4: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:07:52.39
いつものゴチで叩かれる意味がわからん

5: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:08:56.43
そっちよりナルシストクビになったんか

6: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:09:20.79
本当に自腹で金払ってると思ってるのか

7: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:10:13.14
それはひどいわ
ルール守れないなら最初から番組に出るなよ

8: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:10:26.54
お金がない!

9: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:10:50.68
お金が足りない演出は昔からあるやん

22: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:18:23.90
>>9
女は女の涙に苛立ちを覚えるらしい

10: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:13:03.82
彼女の最新の役者仕事は何?
漸くスイーツ実写卒業したようなんで頑張って欲しいが

12: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:14:37.92
脱げば許す

14: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:15:55.56
踏み倒し、イエーイ

15: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:16:17.38
カードで払えよ

17: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:17:09.64
支払いの時に「金がない」ってメソメソ泣いて男にすがる女って
一番嫌われるタイプだわ
番組ゲストよりも目立ちたがるしこいつ最悪だった

19: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:17:51.41
おっさんの俺からすれば、土屋太鳳はやらせてくれそうな部下って感じがいい

29: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:22:49.24
>>19
おっさんならまぁいいが金落とさない高齢童貞のこどおじに夢与えちゃ不味いな

32: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:25:07.81
>>19
やらせてくれそうでやらせてくれなくて、どんどん沼に引きずり込まれるタイプやぞ

21: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:18:23.52
演出にケチをつけるのなら、相手は土屋ではないな。
そんなことも分からない連中ww

23: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:18:33.03
現金持たせて貰ってない子なんだろ
そんなんでいちいち叩くなよ

25: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:19:38.25
制服仕事なんてしなくても8年越しの花嫁とか結果出せるわ
バラは番宣だけで充分

26: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:20:19.93
顔デカすぎなんだよ

27: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:20:36.05
吉岡とか太鳳とか叩けばニュースになると思ってるからな
かわいそうだわ

35: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:28:01.25
>>27
土屋は只の叩きだが、バー吉岡は炎上商法で保護欲刺激しネットオタク爺婆ファン獲得の目論見だから性質がまるで異なる

31: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:23:58.79
演出にマジ切れしとるやつがこんなにおるんかw

33: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:25:57.77
クビって契約スケジュール通りだろ

36: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:28:13.37
貧困層に大人気のクソ番組

38: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:31:24.43
設定で金持ってこないって
金銭感覚がこいつと同じ年くらいの人と一緒にしようって意図があるんか?
もしそうならそういう設定にした奴相当頭悪いw

41: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:31:49.90
記者「これでアンチも喜んでくれるだろ」

42: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:33:57.02
どん兵衛とかB級タレントだからどーでもいいが太鳳はそろそろキモヲタ切りしないとな。
チアダンでコケてから何故か急激にキモヲタに媚始めたが要らんだろ。

43: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:33:59.28
まさか本当に自腹で払ってると思ってるのか
勝負自体はガチかもしれないが、それ以外の茶番は事務所のOKをもらった上で台本通り演じてるだけだぞ

47: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:35:31.89
>>43
自腹で払ってるぞ

その後「出演料」に同額が加算されてるだけwww

44: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:34:21.87
お金持ってないキャラ設定っていう予定だったんだろw

財布から50万とか出てきても嫌だろw

そもそもマネージャーがカード持ってきてるから他のタレントに借りるのは演出以外ではありえない

45: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:34:54.61
お金が足りなくて借りるやつなんて今までも腐るほどいたのに

46: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:35:20.66
橋本よりはマシだったけどね
次はちゃんとお金持ってそうな人にしてくれ

48: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:35:49.19
次の仕事があるから降板
それをクビと言う形にしているだけ

49: News茶畑がお送りします 2020/01/07(火) 07:36:05.75
かわいいから泣いたら許してもらえるキャラクターなんだろ
さっと財布出してたらおもしろくないし
バラエティーなんだから




引用元: ・【芸能】1年で「ゴチ」クビの土屋太鳳、問題行動が多かった? レギュラー降板でホッとした番組ファンも